ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

おやつの時間
ベル: おやつ食べる時間かな?
ヨーキー ベル
Belle : Is it time to have snacks ?
こちらは携帯用画像


スパイク: 待て したよ。 おやつ~
ヨーキー スパイク
Spike : I did Wait.  Give me a snack.
こちらは携帯用画像


ベル: 伏せ したよ。 おやつちょうだい
ヨーキー ベル
Belle : I did Down. Please give me a snack.
こちらは携帯用画像


ベル: おいしね
スパイク: ほんとだね。 あっ、パパが待てしたよ。
ママ: パパは待てしても何もないわよ。
ヨーキー ベルとスパイク
Belle : It's delicious.
Spike : Is it ? Oh, Dad did Wait.
Mom : You wouldn't get anything, even if you did Wait, Dad.
ベルに「見たよクリック」お願いします。クリック、ありがとうございます。

スパイクに「見たよクリック」お願いします。クリック、ありがとうございます。
こちらは携帯用画像



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

MのMとG 様
男女ペアだから、男の子同士より
穏やかな関係かもしれないねv-434

niiniimama 様
パパは、何を考えているのかはわかりませんが、
ベルとスパイクは、おやつちょうだいと言っているのが
伝わってきましたよv-368 

ママリン 様
なんだか蘭丸君は、怒らないように見えます。
スパイクは、怒っててもなぜか笑えますv-290

Jun母 様
お手を教えていますが、これはなかなか難しいです。
Jun君は、いろいろ出来るの? ベルに教えてv-339
【2006/06/24 23:36】 URL | ベル #- [ 編集]


ベルままさん へ
仲良し2ショット!
かわいいね~。
それに「待て!」「伏せ!」がちゃんと出来ていい子だぁv-343
うちの子も・・・何かもらえる時だけしてくれる。
長いと。。。ガウぅぅぅ!て怒るけどね。
パパさん、見抜かれてますよ、二人から。
【2006/06/24 11:25】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


今日も仲良しショットだわ~♪
おやつが貰えるとわかると、うちもすご~く従順になります(笑)。
いけないと思いつつ、待てを繰り返してると、
『うりゃ~~~』って切れます(笑)。
【2006/06/24 11:12】 URL | ママリン #- [ 編集]


ま~あ可愛いこと!
ちゃんとフセしてお目目をおやつ~?にやる
なんて・・・・うぅぅぅ
躾がよ~くできてるのね
スパイクちゃんもちゃんとやってるのね
あららら パパさんもマテしたのね・‘@_@‘
【2006/06/24 09:49】 URL | niiniimama #- [ 編集]


ちゃんと おやつ頂戴の色々なコマンド出来るのね~!
仲良く顔寄せ合ってほほえましいわ!!
【2006/06/24 06:27】 URL | MのMとG #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/55-f99541b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

