ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
パパの忘れ物
スパイク :  パパが ここに忘れ物してる 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Dad left this here.




ママ :  スパイクを 私の携帯の待受画面にしたら、きっと素敵よね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  I think Spike will be nice on a standby screen for my cell phone.




スパイク :  ぼくの話を聞いてくれない 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  She didn't listen to me.




スパイク :  じゃあ、  これは 拾ったわんこの物だね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Well then,  this belongs to the dog that found it.







暑中お見舞い申し上げます。

毎日 暑い日が続いていますが、

くれぐれも体調を崩されませんように 

皆様とわんこちゃんの健康を祈っています。

そして、素敵な夏休みをお過ごしください。





PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
☆ cheese 様

その待受画面、ついつい他の人に見せたりしてないですか?
かわいいって、言ってくれるというか、言わせてる?
浴衣、いいよ~
【2008/08/14 17:55】 URL | ベルママ #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
☆ ふーたまま 様

夏バテ知らずなんて、考えられませんよ。
ベルもスパイクも、おうちっこになってます。私もね!
うらやましいな~
【2008/08/14 17:53】 URL | ベルママ #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
☆ ヴェルママ 様

スパイクが喜んでますよ。
でも、ベルにも携帯持たせないといけなくなります。
困りましたね~
【2008/08/14 17:51】 URL | ベルママ #- [ 編集]


こんちわ~
暑い日が続きますねぇ~
でも、オリンピックは白熱しちゃっていいんだけどね♪
あたしも待ち受け画像は、ダウですよぉ~♪
↓ベルちゃんスパイクぴんの浴衣姿、いいですね!
うちも浴衣生地だけは、あるんだけどなぁ~
【2008/08/14 17:15】 URL | cheese #- [ 編集]


ご無沙汰しています~♪
ほんとに暑いですね!
体調崩されていませんか?

うちはみんな夏バテ知らずなのでだいじょうぶですが(笑)
【2008/08/13 19:22】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


あらら・・・
大事な大事な携帯を・・・
スパイクくん おばちゃんも許す!!
その携帯は 君の物だぁ~~v-411
【2008/08/12 19:15】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
☆ えこりん♪ 様

パパは、携帯を持っていっても、電源を入れ忘れてたりします。
私から連絡したくても、お役にたたない携帯なんですよ。
ベルも、スパイクも、エアコンでお昼寝の毎日で~す。
もしかして、えこりんさんも?(笑)
【2008/08/10 22:18】 URL | ベルママ #- [ 編集]

こんばんは~
ご無沙汰しております(^-^ゝ
スパイクちゃん、元気そうですね~♪
あらあら。大事な忘れ物ですね。
うちのパパも財布やら何やらよく忘れますよぉぉ。
ホントに毎日暑いですね。毎日記録更新しそうで怖いですね。
お互い残暑厳しいですが頑張りましょ~
【2008/08/10 21:03】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル