ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
スポンサーサイト

何かいいこと?
スパイク :  何かいいこと ありそうな予感がする 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  I can feel that someting nice will happen to us.




ベル :  スパイクの言うことが当たるかもね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  There may be something in what you say.




ベル :  パパが、何か冷たいものを注文してくれたわ  

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Dad ordered us something cold to eat.




スパイク :  パパ、ぼくたちに 何か隠し事をしてるに違いないな 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Dad must keep something secret from us.







暑い夏に、小さいわんこと旅行は 心配なことが多いので、

ベルとスパイクは、おばあちゃんとお留守番してもらい、

パパとママは、車で記念日をお祝いする旅行に~  



琵琶湖では、大津プリンスホテルに泊まりました。

全室レイクビューのホテルで、琵琶湖の景色を楽しめます。


1日目は、ホテルのプールの後、ミシガンクルーズへ

ホテル前の桟橋から乗船できるので グー

夕食は、ホテル38階 眺望が楽しめるフレンチレストラン

アニバーサリープランで、ボトルワインプレゼントありました。

深夜には、スカイラウンジでカクテルを飲んで、熟睡です。


2日目は、久々にテニスをしましたが、とにかく暑かったです。

でも、その後プールで泳いだら、気分爽快に~


京都オークラホテルへと移動しました。

蓬(よもぎ)色や萌黄色のアートワークに、金箔を施した室内

古都ならではの和とモダンを表現した素敵なホテルでした。


夕食は、貴船にて川床料理 右源太・左源太の川魚料理

川の流れる音を聞きながら、浴衣を着て 京の夏遊びです。


3日目は、劇団四季 京都劇場で、ウエストサイド物語鑑賞

幼い頃、テレビでこの映画を見たときの感動を思い出します。

歌って、踊れたら、どんなに素敵でしょうね。


もちろん、ベルとスパイクに おやつのプレゼント買いました。






PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
☆ Mako 様

カメラを手にすると、ベルは 「撮るのね」 って お顔をして待ってます。
考えてみると、おねえちゃんになったんですね~

川床料理は、涼しかったのですが、久しぶりの正座はちょっと…(苦笑)


【2008/08/18 00:35】 URL | ベルママ #- [ 編集]

お久しぶりです♪
スパイク君もベルちゃんもすごく久しぶり・・・うんうん、浴衣も似合っててすごく可愛い~v-10
スパイク君、お顔がちょっとお兄さんになった気がします。
最後の写真のベルちゃんのカメラ目線がグッドですねv-218

おしゃれで素敵な記念旅行ですね。それも2泊3日~ゆっくりできていいですよね。
こんな旅行してみたいけど・・・これ、夫婦仲良くないと~無理だわ~(笑)
川床料理、涼しかったですか?一度行ってみたいです~。
【2008/08/17 21:26】 URL | Mako #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
☆ wanko 様

韓国旅行もいいですね。
4年前ぐらいに行ったとき、私がエステ三昧してるとき、パパは一人で
ウィンドーショッピングしてました。その後、私と連れて行こうとしたら、
気に入ったお店の場所が、わからなくなってしまってたの~(笑)
【2008/08/15 07:28】 URL | ベルママ #- [ 編集]


超豪華旅行ですねえ。v-225
何のアニバーサリーなんだろう。ププッ秘密ですね。
v-286v-510に見てもらえていいなあ。
先日、私はパパの仕事で韓国に行ってきました。
その間、東京の大学に通う娘を帰らせて3v-286のお世話をしてもらいました。
ワンはおうちにいるのが一番いいみたいだもんね。
【2008/08/15 00:31】 URL | wanko #q7EjBrqg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

