ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

おやつのプレゼント
ママ :  浴衣を着てるわんこに、ここのお店から おやつのプレゼントよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  Here is a snack present for dogs wearing yukata from this shop.




ベル :  どんなにおいかしら 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Well, let us smell it ?





スパイク :  食べようか、それとも、やめたほうがいいかな? 
         ベルちゃん、どう思う? 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Shall we eat ?  Or, we shouldn't.  
       What do you think, Belle ?




ベル :  え~っと、うめましょう 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Let see.  Dig it in , OK ?






アメリカ大統領選から、はじめての女性大統領の候補が

外れてしまったことは、非常に残念だと私は思います。

しかし、現大統領の置き土産を考えると…


(低所得者向け高金利住宅ローン)サブプライムローン問題は、

今後のアメリカ経済を悪化と予想されるのは言うまでもない。

歴史上アメリカ経済は、世界経済に影響を及ぼしてきたので、

早急な対策が要求されるが、困難極まりない。

医療問題も、大変なことになってしまっている。

イラク戦争終戦といっても、イラクと講和したわけではない。

はたして、上陸する必要があったのだろうか?

当初の戦争目的であった大量破壊兵器は存在せず、

アルカーイダとフセイン政権が無関係と判明し、

主導権争いによる内戦化 、多数のイラク市民に被害・難民化、

そして、この戦争によるイラク駐留米軍の無意味な死を、

納得していないアメリカ国民も少なくはないのでは?


次期アメリカ大統領は、山積みの問題をどう解決するのか…

私なら、今回はパスと言ってしまうだろう。





PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 


この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
☆ ヴェルママ 様

ベルとスパイクのラブカートの中だから、大丈夫~
でも、私が その1個は捨てちゃいました。 v-391
残りは、おうちに帰ってから、喜んで食べてました。
おちびさんたちは、お外では食べないことが多いです。
【2008/08/07 07:21】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ベルちゃん スパイクくん
埋めたおやつ いつ食べに行くの???
【2008/08/06 21:06】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

