ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
浴衣の季節
スパイク :  浴衣の季節がきたよ~

ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Here comes the season for yukata.





スパイク :  みんな、ぼく 似合ってるかな? 

ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Do I look nice, my friends ?




スパイク :  ベルちゃん、ぼくが見えなくなるよ 

ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  They can't see me, Belle.




ベル :    私は 調査中なの!
スパイク :  お~い、ぼくは ここだよ~

ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  I'm under examination, OK ?
Spike :  Hey~, I'm right here.








昨夜、宝塚花火大会に行ってきました。

今回は、手塚治虫氏 生誕80周年記念プログラムでした。

個人協賛者を 1人2000円募っていたので、協賛したら

花火打ち上げの前に 椅子席を準備してくれました。

安全上のため、出店の出店はないですが、手塚治虫氏の

懐かしいアニメソングとともに、打ち上げられる花火は

すぐ目の前だったこともあり、見ごたえがありました。 

この協賛席に、わんこは入れないので、ベルとスパイクは

お留守番…  実は 私が、浴衣を着て出かけたのです。 


宝塚花火大会は、90年の歴史を持つ宝塚の夏の風物詩

派手な花火大会とは違っていますが、花火との競演として

歌劇の街「宝塚」らしい音楽が流れます。


わが街 宝塚は、大阪のおばちゃんがいなくて、そして

港街 神戸とも違う雰囲気があるところなんですよ。

静かに、上品に時が流れる そんなこの街が好きです。

We love Takarazuka.






PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 


この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
☆ ヴェルママ 様

久しぶりに、浴衣を着てみました。  
着てみると、夏は浴衣もいいなって、ホント思いましたよ。

ここのドッグカフェのお店は、はじめてだったので
ちょっとドキドキのスパイクと、好奇心あるベルでした。
【2008/08/06 15:34】 URL | ベルママ #- [ 編集]


あ・あら 浴衣着て 花火大会に行ったのは
ママさんだけだったの~v-393
でも ドックカフェには行ったのんだとね?
今日の主役は スパイクくんかと思ったら
だんだんと影がうすくなっちゃって・・・ププッ ( ̄m ̄*)

でも 浴衣姿は見れないけど ちゃんと見えてるよ~。

ママさんの浴衣姿も見たかったです。
【2008/08/04 21:55】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル