ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ベットがつぶれる
ふたりのお気に入りのベットです
ヨーキー ベルとスパイク
This is our favorite bed.
こちらは携帯用画像


かじかじ
ヨーキー スパイク
Spike is nibbling.
こちらは携帯用画像


ベル  : 何してるの
スパイク: あのね、プーをかじかじしているんだよ。
ヨーキー スパイク
Belle : What are you doing ?
Spike : Well, I'm nibbling Winnie the Pooh.
こちらは携帯用画像


ベル: わ~、楽しそうね。 ベルも、プーをかじかじしよう
ヨーキー ベルとスパイク
Belle : Wow, it looks like fun. I'll do that, too.
こちらは携帯用画像


ベル: ふたりでベットの上にのるとつぶれたね
ヨーキー ベルとスパイク
Belle : When both of us got on the bed, it squashed.
こちらは携帯用画像

         クリック、ありがとうございます。ベルに「読んだよクリック」お願いします。 

         クリック、ありがとうございます。スパイクに「読んだよクリック」お願いします。


テーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

Jun母 様
プーさんのベッドは、上を持ち上げたら、
元に戻ります。その後、スパイクは
へこんだ屋根の上で気持ちよさそうに
寝ていましたv-75
【2006/06/23 18:39】 URL | ベル #- [ 編集]


ベルままさん 
かわいいベッドね~。
つぶしちゃったの~?
そのいたずらも・・・楽しいんだよね~。
何してくれても、許せるのが。。。不思議
でしょ。。。v-411
【2006/06/23 11:38】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


niiniimama 様
プーさんかじったのを、にいにいちゃんが見たら
怒られちゃうね。でも、プーさんは、大丈夫です。
おもちゃを壊すほどは、ふたりとも噛めないの。
なぜか、パパのイスの足は被害に…v-476
【2006/06/23 09:29】 URL | ベル #- [ 編集]


ママリン 様
まだまだ、いろんなことが冒険のようです。
自分達のしたことに、びっくりする日々ですv-453

ミーシャ 様
子供のころ、父が公園の捨て子猫を拾い、
わんこ3匹に混じったことがあります。
ビーグルが、しつけ担当だったせいか、
その黒猫は、自分を犬だと思っていたようです。
近状の猫によくいじめられていました。
散歩も、わんこ達と仲良く歩いてましたよ。
うちでは、この子も犬と数えていましたv-286
また、遊びにきてね。

MのMとG 様
もう、みたくんとぐりくんは、かじかじは
卒業されたんですよね。うらやまし~い。
うちはスパイクがこれからですv-292

tsuya 様
スパイクは、すくすく成長してます。
どうやら、ベルより大きくなるようです。
男同士と男女ペアとは、少し行動が違うかも…
でも、お互い違うから、遊びに行くの楽しみですv-290
【2006/06/23 09:23】 URL | ベル #- [ 編集]


うぅ~~~~可愛い!!v-343
プーンちゃんカジカジしたり
一緒にベットに入ったり・・・
ペットの上にのってベットつぶしたり・・・

家も前は鎌倉ベットの上に乗って遊んでたわ~
可愛いぬいぐるみいっぱいなのね(*^ ^*) e-328 
【2006/06/23 09:14】 URL | niiniimama #- [ 編集]


スパイクくん、成長しましたか?大きくなってるように見受けられましたが。
仲良くネンネv-75
可愛いね~v-10
どうも、ヤカラとうちとは大違いだわ~。
【2006/06/23 08:22】 URL | tsuya #8Y4d93Uo [ 編集]


カジカジは楽しいみたいね!とっても可愛いベットなのに。。。寝床より遊びが優先かな?!
【2006/06/23 03:29】 URL | MのMとG #- [ 編集]


はじめまして
以前ご訪問して下さいましたね。ありがとうございます。
今夜は例の観戦をするため、こんな時間にもかかわらず
起きてます(笑)
今は猫5匹と暮らしてますが、物心がついたころから
犬と猫に囲まれて育ちましたので、犬も大好きです。
両方飼えないのが残念です。でも、近所に住んでいる
私の妹の家には、ポメラニアンと柴犬とチンチラがいます。
家の中で犬と猫が一応仲良く暮らしています。

ベル&スパイクちゃんたち、仲良しですね~
いじらしいほど可愛いです!
このようなぬいぐるみは、何日ぐらい原型を留めてますか?

またおじゃまします。これからも宜しくお願いします。
【2006/06/23 03:03】 URL | ミーシャ #3LCDdMDI [ 編集]


仲良しのベル&スパイクに癒されます♪
思わず笑っちゃう瞬間ですね。
いつまでも、いつまでも癒し続けてちょ~だい♪
【2006/06/23 00:52】 URL | ママリン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/54-c25f8f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

