ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ぶっそうな世の中だな
赤ちゃんのチワワちゃんが、蹴られて殺されたらしい… 

ヨークシャテリア ヨーキー

A baby Chihuahua was kicked and killed.




ぶっそうな世の中だな 

ヨークシャテリア ヨーキー

What a dangerous world we live in !




お散歩しても大丈夫かな 

ヨークシャテリア ヨーキー

Will it be all right, if I take a walk ?




ぼくを守ってくれる大きな番犬が、必要だよ  

ヨークシャテリア ヨーキー

I need a big watchdog to protect me.







チワワちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。 



WE LOVE DOGS. 





PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 


この記事に対するコメント
お返事で~す!
☆ ぷ~みぃまま♪ 様

世界中の人が、人だけでなく、動物を愛せるようになりますように!
そうでないと、地球の将来の環境問題は、解決なんてしない…
【2008/07/23 14:47】 URL | ベルママ #- [ 編集]

お返事で~す!
☆ ふーたまま 様

学生のとき、10年後に アメリカような事件が 日本で起こるような
文化の発達をしていくと言われていましたが、その通りですよね。
止められないのかな?
【2008/07/23 14:44】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ほんとうに悲しい事件でしたね。。。
チワワちゃんと飼い主さんの気持ちを考えると胸が痛いです。
ご冥福心よりお祈り申し上げます。
【2008/07/21 01:18】 URL | ぷ~みぃまま♪ #fZZVeMag [ 編集]


ほんと、ひどい話です。。。
日本はほんとうにどうなってしまうんでしょう。
【2008/07/19 18:51】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]

お返事で~す!
☆ ひなママ 様

ニュースで見ていたら、愛犬家の意見をたずねていました。
愛犬家でなくても、許せない事件ではないのかと思いました。
器物破損罪にあたるとも言っていました。
わんこにも、人間と同様に 尊い命があるのに…
【2008/07/17 00:31】 URL | ベルママ #- [ 編集]

お返事で~す!
☆ ErbaVita 様

ご近所の親は、40代で幼い子がいます。晩婚の方って、しつけできない…
その子供たちは、自転車で わんこをわざとひきにきます。
親たちも 怒ろうとしません。
私が 注意すると、宇宙人でも見るような目つきなんです。
あの子供たちが大人になった日に、日本は終わっているのかな?
【2008/07/17 00:28】 URL | ベルママ #- [ 編集]

お返事で~す!
☆ ヴェルママ 様

かわいいわが子を、目の前で殺されたら、きっと激怒のあまり
加害者に対して 事件を起こしていたかもしれない…
理性って、こんなときに失うものだと思います。
【2008/07/17 00:21】 URL | ベルママ #- [ 編集]

お返事で~す!
☆ わん子 様

小さいわんこが怖いなんて、ありないよ!
小さいわんこから見た人間の大人は、巨人どころではないし…
小さいわんこは、人間の大人を相手に 何ができると言うのだろうか?
【2008/07/17 00:18】 URL | ベルママ #- [ 編集]


私もニュースで見てビックリしました。
しかも、飼い主の目の前で蹴られるなんて~!
信じられないし絶対許せない事件ですよねv-12
チワワちゃんのご冥福を心からお祈り致します。v-22
【2008/07/16 20:54】 URL | ひなママ #T8I7stNg [ 編集]

日本は、怖いです
お散歩をしていると後ろから急に自転車が来て子供たちがひかれそうになったりするときがあります。
自転車のベルを鳴らすのは、だめになったと聞きましたが、何も自転車の音が聞こえないときは、背後で何が起きているかわかりません。せめて通ります、っていってくれればって思うのですが。。。。
目の前に若い男とかが何気に歩いている時は、子供たちとともに離れて歩きます。
一度アリリンがちょっと目を離した好きに男の人に飛びつくようにして怒鳴られてからは、もう怖くって小さな子たちが何をされるかわからないって思ったので。
チワワちゃんかわいそうに
本当に日本は、変です。怖いです。
チワワちゃんのご冥福をお祈りします。
【2008/07/16 17:46】 URL | ErbaVita #rbF5.QZA [ 編集]


ホント たった4ヶ月の小さいワンが 怖いだなんて
言い訳するにも ほどがあるってもんですyねv-412

自分のやった行いは いつか自分に帰ってくるそうです。
こんなやつ 私が 蹴りに行ってやる(激怒)
【2008/07/16 12:49】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]

あんまりや!
自分から近寄ってきて蹴るなんてあんまりや!
怖かったなんて言ってるけど、怖かったら離れとくはずや。
わずか4ヶ月の小さい命やったのに。許せん。
【2008/07/16 11:06】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

