ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

サプライズ プレゼント
ママ :  フォーヨーキーズとママ 様 から、サプライズ プレゼントよ! 

サイズ変更2008_06220115

Mom :  Here is a surprise present from our friend.




ママ :  手作りなんですって~    すごいわね 

サイズ変更2008_06220034

Mom :  They are her own works.    How great !




ベル :  すてきなおリボンとアクセサリーね    本当にありがとう 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  What lovely ribbons and jewels !     Thank you so much.




スパイク :  アクセサリーって、キャンディーのことだよね? 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Jewels are candies, aren't they ?






服飾デザイナーとしてのキャリアがある、ヨーキーママさんは、

市販のおリボンやアクセサリーに、どうも気に入ったものがないと

ご自分で作られたそうですよ。

どうです? とっても お洒落に仕上がっていると思いませんか?

素敵だと思われた方は、彼女のブログにコメントしてくださいね。

フォーヨーキーズとママ 様





PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 

この記事に対するコメント

ベルママさん、お久しぶりです♪
とっても素敵なプレゼントですね!
ベルちゃんもスパイクくんもお似合いですよ♪
手作りというのが良いですね~
私もマロンにネックレスでも作ってあげようかな?*^-^*
【2008/06/30 22:16】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]

おひさしぶりです
連休ごろから、読み逃げしてました、ごめんなさい
今日久しぶりに見に来たら、ベルちゃんの女っぷりがアップしていてびっくり、
おリボンも素敵だけど
そればっかりじゃないと思うな
体調がよくて、落ち着いて生活してるんでしょうね
ママさんも、お仕事や、お稽古、ちゃんと続いてますね
頑張ってますね♪
お互い、ゆっくり、ゆっくり、更新して、いつまでもブログ友達でいましょうね。
【2008/06/30 19:37】 URL | reomama #- [ 編集]

かわいい写真をありがとうございました
ベルちゃんも、スパイク君もとても似合っていて安心しました。
髪の毛が長いベルちゃんとスパイク君なのでなかなかネックレスは、見えにくいかもしれませんが試してみてください。
宣伝もしていただいていつもありがとうございます。
【2008/06/30 18:35】 URL | ヨーキーママ #rbF5.QZA [ 編集]

ステキね~♪
ステキなプレゼントですね~♪
手づくりって最高ね~♪
ベルちゃんもスパイク君も、とぉ~ってもお似合いですよ。
可愛いっ~v(^^)v
【2008/06/30 16:30】 URL | NON #X.HP9Bps [ 編集]


お久しぶりです。
ほんと素敵なリボン&アクセサリーですね。
ベルちゃんもスパイク君もとっても似合ってるv-344
これが全部手づくりなんて凄いv-237
【2008/06/30 14:15】 URL | ぼーち #- [ 編集]


めちゃめちゃ可愛くて素敵!!
ヨーキーママさんとっても器用なんですね♪♪
あ~うちも毛っけが長かったらオネダリしちゃうのになぁ~!!
【2008/06/30 11:07】 URL | ぷ~みぃまま♪ #fZZVeMag [ 編集]

おはようございます~
お忙しいのにわざわざレスありがとうございました。
お気遣いいただき光栄です~

ベルちゃんもスパイクちゃんも相変わらず可愛いです!!!

素敵なおリボンですね~
ネックレスも可愛い!
服飾デザイナーさんだなんて今や引っ張りだこの職業なのでは?
手に職、うらやまし~
私はもう遅いのでアップルに託すか~(笑)
【2008/06/30 09:50】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

