ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

お散歩
ベル :   ベルは、お散歩してま~す 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  I'm taking a walk.




ベル :   お散歩の好きなところは、お花を見ることなの  

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  What I like about taking a walk is looking at flowers.




ベル :  スパイクは何をしているのかしら 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  What is Spike doing ?




スパイク :  ぼくにとっては、臭いつけがいいところだよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  To me, the best part is leaving my smell.







スパイクは、男の子だから、お外でトイレするのが好きです。

でも、ベルは、おうちのトイレシートがいいようです。

女の子らしく、お花を見るのが、好きなんだなって思います。

ふたりとも、他のわんちゃんたちを見ると怖がり近寄らない。

コーギーちゃんに、スパイクが噛まれた後遺症はそのまま…

でも、ふたりは、わんこ好きな人には、とってもフレンドリー

うちに遊びに来た方は、みなさんと仲良くなります。

わんこ嫌いな来客も、ふたりを見てたら抱っこしたくなって、

わんこ好きに変わられました。

愛犬家にとっては、うれしいことですよね!




PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ウチも 蘭丸は花を見たり 景色をみたりののんびり散歩なんだけど
ショコラは クンクン大魔王です。
少しは 景色を楽しんでくれたらと 思うんですけどね。
お花 綺麗ですね。
ベルママさんのお宅の庭ですか???
【2008/06/27 20:31】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/27 15:01】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 17:35】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

