ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

花より男子(ヨーキー)
スパイク :  花粉症かな? 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  I may have a pollen allergy.




スパイク : 鼻水が出てるの見えるかな? 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Can they see that I 'm snivelling ?




スパイク : パパ、鼻水を拭いてよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Dad, please wipe my nose.




スパイク :  これで、「花より男子」 だね! 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Well then, "Boys over Flowers."







ブログ開設 2周年記念をするの忘れてました。

2年前の5月1日から、スタートして、

最初は1年を目標に、次は2年を目標に

クローズしようかと考えていました。

でも、ご訪問者がいることに勇気づけられて

ここまで頑張ることができました。

これからは、何年を目標とか意識しないで

マイペースで続けていこうと思います。



ベルとスパイクの成長日記のブログを

どうかこれからも応援してください。

 We would like to express to you 

our deepest gratitude for your visiting.




PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
夜中に失礼します♪
お久しぶりです♪

2周年…早いですね♪

いつも来させて頂いてました…
ベルママさん大丈夫ですか…?
とても心配しています。

眠りにつく前にわんちゃんblogを楽しみにしています…

今日のベルちゃん、スバイクくんはどうしてるかなーって…

また遊びに伺います♪
【2008/06/13 01:35】 URL | Iris #- [ 編集]

お久しぶりです♪
遅くなりましたが、ブログ開設 2周年おめでとうございます~v-300
これからも可愛いベルちゃんとスパイクくんをたくさん見せてくださいね。
私もやっといろんなことが落ち着き始めて、少しずつ更新できるようになりました。
すごくご無沙汰しちゃいましたけど、またよろしくお願いします~。
うちのMokoも良く鼻水出してますよ~(笑)
【2008/05/26 11:41】 URL | Mako #- [ 編集]


ベルママさん お元気ですか?
お忙しいのかな?
更新 楽しみにしております。
【2008/05/22 20:52】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


2周年おめでとうございます
ベルちゃん、スパイク君の成長をず~~~~と見守ってたブログ
これからも、ゆっくりと、末永く、続けてくださいね
reomamaは二人のロングコートが
どんだけ、長く美しくなるのか、楽しみに覗きに来させてもらいます♪
【2008/05/16 12:47】 URL | reomama #- [ 編集]


ブログ開設2周年なんっすね!
おめでとうe-420
クローズはしないでね~ベルママさん♪
これからもベルママさんに相談したいこととか、
きっといっぱい出てくるからぁぁぁぁ
たまにでいいから、更新してね~♪
【2008/05/14 13:39】 URL | cheese #- [ 編集]


我が家もそろそろ2周年になります★
でもブログをお引越ししてしまったので開始日
忘れちゃって笑
スパイクくん鼻水見えるよぉ~ッッ
わんこにも花粉症ってあるみたぃだしホントに花粉症なのかなぁ?
【2008/05/08 19:24】 URL | ゆぃっち #- [ 編集]

おめでとうございます
2周年おめでとうございます。
ベルちゃん、スパイク君の成長ぶりがとてもわかった2年でした。
まだまだ赤ちゃんでベルちゃんに甘えていたスパイク君は、2年が経ってこんなに男の子になってしまって。
鼻水出しちゃったのは、ご愛嬌!
いつまでもいつまでも楽しませてくださいね。

ベルちゃんの具合は、いかがですか?すっかり良くなったでしょうか?v-300
【2008/05/08 16:46】 URL | ヨーキーママ #rbF5.QZA [ 編集]


そうそう。
一緒の頃に始めたんでしたよね~^^
うちも明日で2周年。
ふーたも5歳になります。中年だわ~(笑)
【2008/05/06 22:46】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


もちろ~ん!応援してますからねえ。
今からがベルちゃんスパイク君が美しくなるときです。
ず~っと成長を見ていたいよお。
【2008/05/06 22:22】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

