ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ベルの近況報告
ベル :  ママ、治療のために入院する前に、 
       きれいな枝垂桜を見たのを覚えてるの 

サイズ変更2008_04050118

Belle :  Mom, before I was taken to the hospital for treatment,
        I remember that I saw beautiful drooping cherry blossoms.




ベル :  でも、もう桜の季節は終わったのね 

サイズ変更2008_04050120

Belle :  But, that season was already over.




ママ :  そうね    
       だけど、お庭のパンジーとビオラは、ベルの帰りを待っていたわよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  Right.    
      Well, the pansies and violas in our garden have been waiting for you.




お花さんたち :  ベルちゃん、元気になって、おうちに帰れてよかったね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Flowers :  Belle, we are glad that you have got well and come back home.




ベル :  ありがとう、お庭のお花さんたち 

サイズ変更2008_04050112

Belle :  Thank you so much, Flowers in our garden.



サイズ変更2008_04050114


サイズ変更2008_04050115


サイズ変更2008_04050116


サイズ変更2008_04050117





ベルのことを心配してくれたみなさんへ


本当にありがとうございます。

ベルは、元気になって、おうちに帰ることができました。

原因は、毒物の可能性が高いようです。

ベルとスパイクは、裏庭に舞い込んできた落ち葉や花を

お口に加えて走り回って遊ぶのです。

もっと厳しくいけないと しつけておくべきでした。


隣人には、8歳の女と4歳の男のお子さんがいたのに、

さらに今年、双子の男子を出産されました。

4人の子育てが大変なのはわかりますが、

子守を頼みたいために、日ごろお付き合いがないのに、

双子のことを聞いてほしのが見え見えでした。

ガーデニングしているときに、隣人に出くわした様子で

怒っていることは知っていました。

また、聞こえるように話されていたご夫婦の会話からも


しかし、少子化対策と言われても、私たち夫婦がなぜ

隣人の子供の世話をしないといけないのでしょうか?

厳しい住宅ローンから、隣人の妻は、新聞の朝刊配達

それ以外にもパートをいくつかこなしています。

私たちには、「頑張って」 としか言いようがないです。


それに、本当に大切な子供なら、他人に預けるなんて

考えられないと思います。

ベルが入院中、午前も午後も面会に必ず行ってました。

子育てには教育費もかかるのに、どうするのかしら?

でも、それもこれも私たちの問題ではないのよ。

どうかわかってほしい…





PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 

この記事に対するコメント

ベルちゃんの退院 おめでとうございます。
毒物が原因だったなんて 怖いですね。
今日宮崎でも 毒物入りのさつまあげを食べたワンちゃんがいたみたいです。
ウチも気を付けないと・・・

でも 本当に良かった。
【2008/04/20 23:25】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


ベルちゃん、大変でしたね(T_T)
よくなってきたようでちょっと安心しました。
どうかはやく元気になりますように!
【2008/04/20 20:25】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


こんばんわ~
ベルちゃん退院おめでとうございます。
お庭のお花がベルちゃんの帰りを待っていたんですね。
ベルママさんも一安心ですね。
よかったぁ。
毒物が原因ですか・・・口に加えて遊ぶというのは危険なんですね。
うちも気をつけないとです。
【2008/04/19 21:17】 URL | yumi #- [ 編集]


ベルちゃん、無事に退院されて、ホッとしました。
ガーデニングをしてらっしゃると、お花の肥料や殺虫剤なんかも
使ってらっしゃるでしょうし、草花の中には
よくないのもありますから、どうしても小さな弱い子は
負けてしまいますよね。
でも、本当によかった!

お隣の方は・・・なんとも・・・
難しいですね。
【2008/04/19 07:23】 URL | びじゅ #dZ8n7Uo6 [ 編集]

おめでとう♪
ベルちゃん退院おめでとう♪
元気な姿見れて嬉しいよ(*^^*)
ベルママさんも大変な心労でしたね。
ほんと元気になって良かったですね!!

隣人問題大変なんですね~
でも自分で望んで産んだ子なんですよね~
ベルママさんを当てにするなんておかしいですよね。
当てに出来ないからって怒る事も益々おかしいですよね。
何考えてるのかしらね~?
【2008/04/18 23:45】 URL | ぷ~みぃまま♪ #fZZVeMag [ 編集]


退院おめでとうございますv-315
本当に良かったですね~v-291
原因は毒物だったんですね…
枯葉とかってうちのトラ梅も咥えて来たりすることあるので
うちも気をつけないと…。
【2008/04/18 23:37】 URL | ぼーち #- [ 編集]


ひとまず、ベルちゃん、無事戻ってきてよかった!!!
本当に良かった!一番ほっとしてるのは、ベルママさんだよね・・・
本当によかったですね♪

んで、お隣なになに!?なにそれ!?
子守をベルママに頼みたいってこと!?
なんじゃそりゃ!?傲慢にもほどがあるよね~
【2008/04/18 17:45】 URL | cheese #- [ 編集]


ベルちゃん、退院おめでとう!v-238
ベルちゃんの退院をパンジーちゃんも待ってたけどわん子おばちゃんも待ってたよ。うれしいわあチュッv-207
よかった~。内心めちゃ心配してたんやで。
毒物って草花の毒かなあ、
それとか知り合いの子はお菓子に入っている乾燥剤舐めたり、
衣類のパラゾール舐めて悪くなったって言ってたけど。
怖いなあ。
うち今日、ショックなことがあったけど
ベルちゃんの退院ニュース聞いて元気がでたわ
どうぞどの子も元気に天寿を全うできますように。
【2008/04/18 15:16】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

