ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
スポンサーサイト

翼があったなら (英語)
スパイク :  どうしたらいいのか わからない 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  I can't decide which is which.




スパイク :  もしも ぼくに翼があったなら、大空に羽ばたこうか? 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  If I had had wings, would I have flown up in the sky ?




スパイク :  それとも、ここから舞い降りようか? 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Or, would I have flown down in the wind from here ?




スパイク :  パパ、どうして こんな高いところに座らして ぼくを困らせるの?
         人生の選択は 簡単には見つからないものだよ

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  You put me on such a high place, and why do you make trouble for me ?
        It is very hard to find the answer for the life.






ゴールデンウィークのお休みになりましたね。

みなさんは、ご旅行中なのかしら?

ベルとスパイクは、人ごみは苦手なので

この時期は、おうちでのんびりがいいかも?

でも、パパは、どこかに行かないと

家族サービスしてないような気になるのか

「わんことお出かけ」 を、検索してました。

日帰りで、1日くらいは出かけないとね。

パパが、早起きできるのか心配だったり、

ベルの体調が心配だったりもします。

ちょっと過保護なママになってるわね。

もう、ベルは元気ですよ(笑)



ご心配くださったみなさまへ

本当にありがとうございました。

みなさんの暖かいハートが届いたようで、

すっかりお姉ちゃんベルに戻りました。

素敵なゴールデンウィークを過ごされますよう

ベルとスパイクと願っています!






PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

高いところに乗せられちゃったんだねぇ・・・
困ったねぇこりゃ(笑→笑ってる場合じゃないか!?
ベルちゃん具合がよくなってきたみたいで、良かった・・・
この時期は、ほんと、どこ行っても混んでるんだよねぇ
うちも前半でかけたから、後半は家でまったり~っす♪
【2008/05/05 23:27】 URL | cheese #- [ 編集]

可笑しい^^
スパイクくんが悩んでる姿に可愛くて笑っちゃいました^^

ベルちゃん元気になって良かった!!
全快おめでとう♪
素敵なゴールデンウィーク楽しんで下さいね^^
【2008/04/28 01:30】 URL | ぷ~みぃまま♪ #fZZVeMag [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

