ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

リボン
ママ: ベルちゃん、リボンかわいいね
ヨーキー ベル
Mom : Belle, your ribbons are cute.
こちらは携帯用画像


ベル: 本当にかわいいの? スパイクにリボンをとられたよ
ヨーキー ベル
Belle : Are you sure that ? Spike took my ribbon.
こちらは携帯用画像


ママ: リボンが欲しいのなら、スパイクにもリボンをするね
ヨーキー スパイクとベル
Mom : If you want a ribbon, I'll do it for you, too.
こちらは携帯用画像


スパイク: リボンって、女の子みたいで恥ずかしいよ。
      ちょっとベルにたずらしただけのに
ヨーキー スパイク
Spaike : Ribbons are for girls, so I'm embarrassed.
       I was just teasing Belle.
こちらは携帯用画像

         クリック、ありがとうございます。ベルに「読んだよクリック」お願いします。 

         クリック、ありがとうございます。スパイクに「読んだよクリック」お願いします。



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

aika 様
スパイクは、リボンをとっても嫌がります。
でも、ヨーキーはずっとリボンしないといけない
犬種なんです。ママは頑張るぞ~v-293
【2006/06/23 18:46】 URL | ベル #- [ 編集]


二人とも 可愛い
おとなしく リボンつけさせてくれるんですか?
大人になったら 長くしてリボン飾るの?
それとも ずっと赤ちゃんカットなの?
う~ん どちらでも可愛いからいいか…v-238
【2006/06/23 17:45】 URL | aika #oAfJjvtE [ 編集]


ママリン 様
蘭ちゃんとはなちゃんみたいに
成長したら、いいのになv-343
でも、本当にヨーキーの成長って
変化があって楽しいですね。
【2006/06/23 09:31】 URL | ベル #- [ 編集]


あ~楽しみね♪
ベルちゃんもスパイク君もどんな姿になるのかな~
ワクワク♪
【2006/06/23 00:51】 URL | ママリン #- [ 編集]


Jun母 様
スパイクが、いきなりリボンにガブッっと噛みついて
ベルのを取ってしまいました。何が気に入らなかったのかv-395

MのMとG 様
スパイクは、自分のすぐに取ってしまったんです。
写真撮ってからと、また付けましたが、気に入らないみたいでしたv-359

niiniimama 様
ほんと、ヨーキーの成長って変化があって楽しい。
でも、スパイクは、あのまま変わらないといいのに…v-511
【2006/06/22 14:21】 URL | ベル #- [ 編集]

おりぼん可愛いわよ♪
ベルちゃん日毎に可愛らしさが
増してきて おりぼんもさまになって
楽しみねe-266
ヨーキーちゃんはどんどんかわるから
こういうのって やりがいあるのね(*^ ^*)  
あらら スパイクちゃん 男の子だって
おりぼん気にしない 気にしないね~♪
【2006/06/22 09:08】 URL | niiniimama #- [ 編集]


きゃはは~!かわいいー!ベルちゃん似あってたのに取られちゃったねー。でもまた付けてもらえてよかったね。スパイク君も似合ってるよ!
【2006/06/22 04:41】 URL | MのMとG #- [ 編集]


ベルままさん へ
スパイク君のv-318かわいいね~。
ベルお姉ちゃんのリボンどうやってとったのかな?
けんか?
まさかね~。
じゃれあい、
つーの!ハイ、分かりました。
【2006/06/22 01:12】 URL | JUN母 #3bGCP0jQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/53-9607b056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

