ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

アウトレットモール
ベル :  パパ、ママは どこに行ったの

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Dad, where has Mom gone ?




パパ :  ここは、プレミアム アウトレットモールだからね~
       ママの好きなお買い物だよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Dad :  Here is Premium Outlet Mall.
       So, she is enjoying doing some shopping.




ベル :  時間がかかりそうね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  It seems to take some time.




スパイク :  女って…

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Women are always women.







わが家のお庭に咲いた クリスマスローズ です。

クリスマスローズ





この画像は、数日前にお出かけの様子です。

その時は、元気そうにしていたのですが…


突然ですが、ベルが 入院しました。

原因はまだよくわからない状態なのですが、

嘔吐が長く続いて、食べれなくて点滴中です。

いろいろ検査をされて、きっと不安でしょうね。

元気に帰ってくるまで、ブログお休みします。


スパイクもわかるのか、悲しそうにしています。

ベル、頑張って!



PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 

この記事に対するコメント

お久しぶりです^^
ベルちゃんが大変なことになってますね
スパイク君も心配してることでしょう
頑張れ!ベルちゃん
【2008/04/16 22:28】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


点滴してもらったら早く治ると思うけど
ママは心配やわなあ。
わが子のときと一緒で、ワンが悪くなると不安で不安で、夜も寝れなくなるものねえ。
でも、滅多なことないわ。病院に入っていたら大丈夫やわ。
ベルママさんしっかりね。


【2008/04/16 18:22】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]


ベルちゃん、どうしちゃったのかしら・・・
大事じゃないといいんだけど。
原因がわかったかなぁ・・・
きちんと治療して、治るんだよね!?
報告待ってます・・・
きっと大丈夫だって、信じて祈ってるからね!
【2008/04/16 14:51】 URL | cheese #- [ 編集]


ビックリしました。
ご心配ですね。。。
原因が解って早く元気になりますように!
ベルちゃんがんばって。
ベルママさんご心配でしょうが無理なさらずに。
【2008/04/15 23:49】 URL | ぷ~みぃまま♪ #fZZVeMag [ 編集]


こんばんわ
ベルちゃん心配です。
ママパパスパイクくんと離れ不安でしょう。
早く良くなりますように(祈)
まめと一緒にお祈りしてます。
【2008/04/15 23:28】 URL | yumi #- [ 編集]


まぁ~旅行の疲れが出たのかしら・・・
心配だわ。
ベルママさんも倒れてしまわれないように、
みなさま、くれぐれもお大事になさってくださいませ。
【2008/04/15 08:56】 URL | びじゅ #dZ8n7Uo6 [ 編集]

心配です。。。
小さいからだのベルちゃん心配ですね。
嘔吐と食事が食べられのは、小さいだけに重症になっちゃう事があるんですよね。
うちの”はなちゃん”も1歳の頃、それで入院しちゃった。。。

ママも心配でたまらないですよね。。。

ベルちゃんが早く良くなりますよ~に
私も遠いけど祈ってますね。
【2008/04/14 23:58】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


ベルちゃん 心配ですね。
遠い熊本の空の下
ショコランと一緒に 一日も早い回復を祈ってます。
ベルちゃん 頑張れ~!!
【2008/04/14 20:15】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


楽しそうなお出掛けの様子と思ってみていたら…
ベルちゃん大丈夫ですか??
原因が分からないって本当に心配。
ベルちゃんも不安でしょうねー…
早く良くなりますように。
【2008/04/14 19:14】 URL | ぼーち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

