ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
初めての旅行 No.1
ベル :  初めての旅行に出かけてるのよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  We are taking a trip for the first time.




ベル :  橋が見えるかな 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Can you see the bridge ?




スパイク :  観光するって、楽しいな 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  I feel a joy at going sightseeing.




スパイク :  心地よい春風~ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  What a lovely spring breeze !






2歳のベルとスパイクは、少し精神的な成長がみられます。


おとなしい性格のふたりは、おうち以外で お水を飲んだり、

おやつやフードを食べたり、以前は 全く出来ませんでした。

ところが、少しずつふたりの間に 行動の変化が現れてきて、

最近では どちらもできるようになってきました。

そして、思いきって、旅行にチャレンジすることにしたのです。


スパイクは、ベビーの時から、ドライブ中よく寝ています。

1歳の頃まで、よく車酔いをしていたベルも 大丈夫でしたが、

寝ることはなくて、ときどきブルブル震えたりしていました。

でも、パパの休みの日は、どこかに行こうっておねだりします。

乙女心は、複雑ですね。





PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 


この記事に対するコメント

淡路島に行かれたのですね?
去年の7月、まだルンが生まれる前にCielとMerを連れて行ってきました。
北部の方では、e-74の入れるお店がみつからず、
炎天下で食べ物を買ってきて食べたりしました。
今の季節は良いですね。
ベルちゃん、車酔い、大丈夫だったのですね。
うちのルンが車酔いするので、旅行は無理かと思っていましたが
大丈夫かもしれませんね。
【2008/04/08 17:23】 URL | Ciel&Merママ #T61DVtR6 [ 編集]


こんばんはぁ!!
ベルちゃんとスパイクくん初旅行なんだね♪
みんなでお出かけは最高に楽しいよね(*^^*)
橋見えるよ!何処だろうね~?
続き楽しみにしてるね♪
【2008/04/08 00:35】 URL | ぷ~みぃまま♪ #fZZVeMag [ 編集]


ベルママさん、こちらもご無沙汰してました(→o←)ゞ
乳歯抜けたんだっ!よかったね~
こんな経ってから抜けるってこともあるんだ~びっくり∑( ̄口 ̄)

旅行行くことになったんだ~
うちも、あたしとダウは旅行に行く予定なんだ~
ダウの車酔いも治ったよ~!
【2008/04/07 20:14】 URL | cheese #- [ 編集]


ベルちゃんスパイクくん初の旅行なんですねぇ♪
どんなところに行くのかなぁ?
我が家のミルヒョウは車の中であればどこでも平気ですが
お泊りにはちょっと不安がありまだ旅行はしたことなぃんですッ
また報告楽しみに見に来ます★
【2008/04/07 19:46】 URL | ゆぃっち #- [ 編集]


お久しぶりです、旅行に行けるようになったんですね
車に酔わなければ、どこまでも行けますね
お仕事も再開されるそうですね、これからは二人で
お留守番する時間が長くなりそうですね。
でも仲良しの二人だから
きっとお利口ですよ♪
【2008/04/06 23:21】 URL | reomama #- [ 編集]

待ってました
記事アップ待ってました~!
旅行でお泊りかなあ、それとも日帰りドライブ。
お外でオチッコできなかったり、お水飲めなかったりしたけど
3歳でできるようになった子いるよ。
乳歯が抜けるのも2歳まで待ってみるもんやね。
【2008/04/06 21:41】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]


家族がふえましたぁ~~
アイフルでお馴染みのチワワです
これで シーズー3匹のチワワ1匹で更に幸せデス(*ノノ)
【2008/04/06 19:19】 URL | どしー #AgqTaBCE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル