ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

スパイクのお誕生日
ママ :  スパイク、お誕生日あめでとう! 

サイズ変更2008_03010004

Mom :  Let me wish you a happy birthday, Spike !




スパイク :  ぼくの好きなものばかりだ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  They are all my favorite things.




ママ :  イチゴは、スパイクにね 

サイズ変更2008_03090012

Mom :  The one with strawberry is for Spike, OK ?




ベル :  いつまでも、親友だってこと忘れないでね!  

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Just remember that I am your best friend forever.






フォーヨーキーズとママ 様から、スパイクの2歳のお誕生日の

プレゼントを送っていただきました。 

スパイクは、ケーキが大好きなんです。

とても大きいデコレーションケーキを、ありがとうございます。 

ロウソク2本とベルにクッキーも入っていました。

それにしても、うちのケーキは小さ過ぎたかしら~




サイズ変更2008_03120083




PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 


この記事に対するコメント
スパイク君HAPPY BIRTHDAY
遅くなりましたが…
あんなに小さかったのに…二歳になったんですね♪
♪☆ヽ(*´▽`)ノ☆♪
わんちゃんが、食べれるCakeなんですね~♪
NANAにも今度は、食べさせてあげたいな~☆
ベルちゃんと、いつまでも仲良く健やかに(a.a)v
【2008/03/20 00:32】 URL | Iris #- [ 編集]


おたんじょうび おめめとぉーー
素敵なお誕生日だったんだろーなぁー
私の家では こんな素晴しいケーキ
あげた事ないです( ノД`) ウラヤマシイ

最近 ワンコのアロマを勉強しに学校に通ってます。
アロママッサージとかお散歩に行く時のアロマ虫除けスプレー作成したり
中々楽しいですよ(・∀・)♪
【2008/03/19 03:06】 URL | どしー #AgqTaBCE [ 編集]


遅くなりましたが・・・
スパイク君 お誕生日おめでとう!!
2歳 もう立派な大人の男の子だねv-391
ヨーキーママさんからのケーキは ワンちゃん用?
大きくて美味しそう~
羨ましいぞ~ おばちゃんは!!
【2008/03/18 22:18】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


すっかりご無沙汰しておりました(≧≦)
スパイクくん 2歳のお誕生日おめでとうございますv-384
素敵なプレゼントがたくさんですね♪

スパイクくん ベルちゃん ベルママさん 素敵な1年になりますように♪
【2008/03/18 21:38】 URL | yumi #- [ 編集]


スパイク君誕生日おめでとうv-315
ケーキとっても美味しそうv-290
これからもベルちゃんと仲良く
素敵な一年になりますようにv-344
【2008/03/18 14:40】 URL | ぼーち #- [ 編集]

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
スパイク君~♪
お誕生日おめでとうです~♪
ステキなプレゼントがイッパイね。
ケーキーも美味しそうですね~♪
ミミタンもお祝いにかけつけたいくらいです。
カードをお送りしますね。見てね~♪
https://greeting.rakuten.co.jp/app/view/?pcardid=u200604c06-3c3e5594f3&
【2008/03/18 10:11】 URL | ミミタン #X.HP9Bps [ 編集]


ごめんね・・・(w_-;遅れちゃった・・・
ホワイトデーだとはわかってたのよぉぉぉ~
スパイクくん、お誕生日おめでとう!!!
いっぱいお祝いしてもらったかなぁ~♪
と思ったら、ケーキ食ってるーーー!
キャハッо(ж>▽<)y ☆
また、ベルちゃんと半分こにしたんだねぇ~
ベルちゃんもスパイクぴんも、1年に2度、ケーキが食べられるね( ´艸`)
おめでとうね~!
【2008/03/17 17:07】 URL | cheese #- [ 編集]


お久しぶりです、お元気ですか?
さかのぼって読んでいましたら
風邪をひいて、熱が出たと・・・・・・今は大丈夫なのかしらん
スパイク君、2才のお誕生日おめでとうございます
1.5キロのかわいいスパイク君、次の一年も
ベルちゃんと一緒に、毎日しあわせに暮らせますよ~~~に
ママさんも、フラメンコで怪我しないように
ゴスペルで楽しい時がすごせますよ~~~に♪
【2008/03/17 12:41】 URL | reomama #- [ 編集]


スパイク君お誕生日おめでとう~v-238
大好きなケーキが食べれてよかったね~!v-274
これからもベルちゃんをエスコートして仲良くね!
【2008/03/17 01:26】 URL | ひなママ #T8I7stNg [ 編集]


Happy Birthday~スパイク君!v-274
私と2日違いのお誕生日だわ。うお座ね!v-182
年齢はン十年の違いがあるけど、でも日が近いだけでもうれしいわあ。
ボヘミアングラスv-272もステキだったけど
ベルちゃんスパイク君のお皿v-273も豪華だな~って以前からおもってたの。
ケーキに名前まで書いてくれるのね。
二つもケーキ食べれなかったらうちの3匹が応援に行くって言ってるよ
【2008/03/16 23:26】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]


わ~い!!スパイクくん、お誕生日おめでとう!!
ほんと、童顔で可愛くて2歳には見えないね~
これからも、もっともっと男に磨きをかけて、ママとベルちゃんの
女性組みを守ってね♪
【2008/03/16 21:33】 URL | タロママ #- [ 編集]


スパイクくん~お誕生日おめでとう~~♪
プレゼントにイチゴのケーキ美味しそうですね。

ベルちゃんと仲良く食べてるところが可愛いいよ。

スパイクくんにとって素晴らしい1年でありますように~~~☆v-209
【2008/03/16 10:54】 URL | syeriko #- [ 編集]


スパイクくん楽しいお誕生日になったみたぃで
よかったねぇ♪
やっぱりみんなにお祝いしていただくとうれしぃよね★
【2008/03/15 19:54】 URL | ゆぃっち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/15 13:01】 | # [ 編集]

またまた~
スパイクちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
大きなケーキ!!
ベルちゃんにもお土産があるなんて素敵な心遣いですね~
【2008/03/15 11:16】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


あらためまして、お誕生日おめでとうございます~
スパイクくん!
ステキなデコレーションケーキね~
そんなに小さいのに、全部食べられるのかな?
【2008/03/15 09:13】 URL | びじゅ #dZ8n7Uo6 [ 編集]


スパイクぴん、2歳のお誕生日おめでとう!!!
これからもずっと変わらず、可愛いスパイクぴんでいて下さいね♪
ベルちゃんとも仲良くねv-238

素敵な一年になりますように!
【2008/03/14 23:59】 URL | kana #- [ 編集]


ベルママさん、こんにちは!
スパイク君の2歳のお誕生日おめでとうございます★
とってもすてきなケーキですね。
今日は主人からバレンタインデーのお返しをもらいました。
どうもすっかり忘れていて、帰宅途中で寄ったコンビニでホワイトデー用の商品を見て思い出したらしいです。まっ、気がついてデザートを買ってきてくれるだけでもよいとするかな。
【2008/03/14 22:17】 URL | くらら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

