ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

春うらら
ベル :  暖かくなってきたわね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  It is getting warmer, isn't it ?




スパイク :  ぼくのハートも  

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  So is my heart.




スパイク :  あっー、 パパが 不機嫌そうに見てるよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Ahー, Dad is lookig at me in an angry mood.




パパ :  ふたりは、すごい仲良しだな 
       パパは、嫉妬なんかしてないさ

ヨークシャテリア ヨーキー

Dad :  You two are so lovely.
       I'm not jealous, you know.







お友達に、ベルとスパイクのベビーを待っている方々が

いらっしゃるのですが…

ふたりはとても仲良しですが、ラブとは違っています。

ベストフレンドという言葉が似合うふたりなんですよ。

パパは、ベルを娘のように可愛がっているので、

ベビーを期待していないような~ 複雑な心境かな?


この度は、たくさんのペットブログお友達から、

スパイクに お誕生日のお祝いのお言葉をいただきて

本当にありがとうございました。

これからも、スパイクの成長を見守ってください。

心から、感謝しています。



PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 


この記事に対するコメント
きっとこのまま
なかよしさんでいっしょにいるのでしょうね。
ハナとレオンもそうでした。2匹一緒に仲良くいつも一緒。
もしかしたら何もしなかったほうが良かったのかもしれません。
どうだったのか。。。わからないけれど。。
2匹ではなくなったせいか昔のような仲良ささは、いまは、ないです。v-390


【2008/03/27 12:18】 URL | ヨーキーママ #rbF5.QZA [ 編集]


仲がよいのはいいことですよね^^
男の子でも女の子でも健康で幸せに暮らせるのがいちばんです。
これからもなかよくね!
【2008/03/24 13:56】 URL | ふーたまま #- [ 編集]

こんばんは♪
ベルちゃんとスパイクくんいつもペッタンコして仲良しさんだよね♪♪
ベルちゃんとスパイクくんのベビーちゃんにとっても会いたいけど、
ふたりは恋人同士になれるかな?
今後楽しみだね^^
【2008/03/23 01:39】 URL | ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA [ 編集]


ご無沙汰しちゃってます!
スパイクちゃんお誕生日だったんですね
おめでとうございます!!
いつまでも元気でいてね
ステキな1年になりますように…
【2008/03/20 20:36】 URL | chanmeg #- [ 編集]

こんにちは!
本当に見れば見るほどうらやまし~お2人ですね♪
我が家の2人とは大違いです(笑)
【2008/03/20 12:55】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


2人はいつも仲良しだよねッッ
でもそういう形もありじゃなぃかな?
ぅちもミルヒョウはそうだし!!
はじめと違ってもかわぃぃ娘息子にはかわりなぃですもんね♪
【2008/03/19 20:40】 URL | ゆぃっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

