ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデー
ベル :  ホワイトデー もうすぐね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  White Day is coming.




スパイク :  ぼく、バレンタインデーに チョコレートもらってないよ  

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  You didn’t give me chocolates on Saint Valentine’s Day.




ベル :  そうじゃなくて、スパイクの誕生日でしょう 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  No, I'm talking about your birthday.




スパイク :  うわー    ぼく、2歳の大人になるんだね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Wow.    I will be two years old and an adult.







スパイクも、ついに 2歳になります。

体重1.5kgの小さいわんこですし、童顔なので、

いつまでも 子犬にしか見えないですよね。



最近、ブログ活動がアップだけになってしまって

ご訪問者のみなさま、本当にごめんなさい。

私事で多忙の日々も落ち着いてきて、

もうしばらくしたら、平静に戻れると思います。

ご訪問&コメントを励みに、頑張ってアップしている

ことを覚えていてくださいね。

ありがとうございます。 



PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとう~!!
2歳か~^^
ふーたもだけど、若く見えるよね^^(笑)

これからもかわいい姿を見せてね!
【2008/03/18 00:31】 URL | ふーたまま #- [ 編集]


スパイクくんお誕生日おめでとう♪
我が家もヒョウが来月すぐに二歳だけど
スパイク君と出会ったのはまだ数ヶ月のころだよね?
こんなに大きくなったんだよねぇ~ッッ
小さいときの写真とかよかったらUPしてほしいな★
これからもかわぃぃスパイク君でいてね♪
そしていつか関東に来る機会があったら声かけてね♪
【2008/03/14 19:50】 URL | ゆぃっち #- [ 編集]

おめでとう♪♪♪
スパイクくんお誕生日おめでとう♪♪♪
2歳も元気いっぱい明るく楽しく素敵な年になりますように(*^^*)
【2008/03/14 14:51】 URL | ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA [ 編集]

お誕生日おめでとう
ホワイトデーに生まれたスウィートなスパイク君へ
v-384 2歳のお誕生日おめでとう。

【2008/03/14 13:05】 URL | ヨーキーママ #rbF5.QZA [ 編集]

おはようございます~
スパイクちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
ほんと~~可愛いスパイクちゃんですから、
なんだかようやく1歳になりましたっ!なんていう感じですね。
ベルちゃんから何かプレゼントがもらえるかしら??
スパイクちゃん、お耳の飾り毛も伸びた感じがして可愛い~~
【2008/03/14 07:50】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


うわ~ホワイトデーがお誕生日なんですね~
うお座のロマンティストですね!
すてきなバースデーになりますように。

ベルママさん、お忙しいのね~季節の変わり目。
くれぐれもご無理なさいませんように。
【2008/03/13 06:28】 URL | びじゅ #dZ8n7Uo6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 01:40】 | # [ 編集]

こんばんは!
スパイクくんもぅすぐ2歳のお誕生日だね!
BDはきっと素敵な日になるね♪♪
パーティ楽しみだね(*^^*)

ぷりんも3/7に4歳になりました♪
4歳になったぷ~たんもどうぞよろしくね^^

ベルママさんお忙しそうだけど体に気をつけて頑張ってね♪
【2008/03/13 00:04】 URL | ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。