ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

お花 スパイク
スパイク: お庭に咲いているお花を紹介します
ヨーキー スパイク
Spike : I will introduce the flowers in our garden.
こちらはミニ画像



20060619002322.jpg
こちらはミニ画像

20060619002350.jpg
こちらはミニ画像

20060619002414.jpg
こちらはミニ画像

スパイク: シーソーの上に座ってるウサギちゃんに気がついた?
       いつもスパイクに笑ってくれるかわいい女の子です。
       ベルと違って、僕が何しても怒ったりしないんだ。
       いっぱいのお花に囲まれてウサギちゃんは幸せだね

Spike : Did you notice a rabbit sitting on the seesaw ?
     She is a pretty girl who always smiles at me.
     Not like Belle, whatever I do, she won't be mad at me.
     The rabbit is happy because she is with full of flowers.
         クリック、ありがとうございます。ベルに「読んだよクリック」お願いします。 

         クリック、ありがとうございます。スパイクに「読んだよクリック」お願いします。


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

ママリン 様
スパイクも少しづつ成長しています。
でも、とぼけた性格は変わりませんがv-290
【2006/06/22 07:03】 URL | ベル #- [ 編集]


スパイク君もご案内が出来るようになったのね♪
お花大好きなのね♪
何をやっても怒らないウサちゃんと、キレイなお花で
いや~な梅雨も乗り切れちゃうわね♪
【2006/06/21 23:53】 URL | ママリン #- [ 編集]


ジュリ 様
虫が怖いママは、ガーデニングなんて
できないと思っていたみたいですが、
やはりお花が好きだから、頑張ってますv-299

フランソワーズはなお 様
家庭菜園ですね。男気のあるはなおさんですから(?)
ピッタリです。おいしい野菜食べてるんですね。
ベルも、スパイクも、野菜好きですv-382
【2006/06/21 17:34】 URL | ベル #- [ 編集]


お花キレイですねぇ~v-254
うちの庭は誰も手入れしていないので、雑草だらけですe-330
ウサギちゃんも可愛くて、見ているだけでも癒されます(*´∇`*)
【2006/06/21 16:41】 URL | ジュリ #i5OVQXWQ [ 編集]

きれい~
我が家は、花っていうか野菜が多いので
愛でる花っていいな~って思いましたよ。
うさちゃんもほんわかでよいな~
スパイクちゃん、お散歩デビュー間近ですか?
楽しみですね^
また、写真みせてくださいね~
【2006/06/21 16:30】 URL | フランソワーズはなお #- [ 編集]


Jun母 様
Jun君には、うさぎちゃんのもるたんのお友達がいるんだよね。
スパイクも、うさぎちゃんが大好きなんだよv-458

niiniimama 様
にいにいちゃんは、わんこはダメだったよね。
うさぎちゃんは、どうなの? ピョンピョン歩くなんてかわいいねv-341

MのMとG 様
昨日、3回目のワクチンを接種したスパイクは、
もうすぐお散歩デビューです。お楽しみにねv-428

tsuya 様
冬には、花壇は、クリスマスローズと椿が綺麗に咲いてました。
そしてプランターは、ビオラとシクラメンでしたv-297
【2006/06/21 15:01】 URL | ベル #- [ 編集]


ベルままさん へ
おはよ~!
ポチッX2 で 又ね~。
【2006/06/21 12:31】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

おはよー
ベルのママさんも、コンテナガーデン、お好きみたいですね。
かわいいお花、満開♪
うちのも、夏に向けて寄せ植えしなおそう。
【2006/06/21 09:38】 URL | tsuya #8Y4d93Uo [ 編集]


今日はスパイク君が案内役なんだね。
シーソーのうさぎさんが雰囲気を盛り上げてくれてますね!
【2006/06/21 06:23】 URL | MのMとG #- [ 編集]


ほんと いましたわ~
うさぎちゃんが シーソーに!v-287

まるでおとぎの国みたいに
お庭がかわいいのね
お花もいっぱいあっていいわ~♪
こんなところでお散歩できて羨ましいな(*^ ^*)  v-343
【2006/06/21 02:40】 URL | niiniimama #- [ 編集]


ベルままさん へ
フムフムv-530さんとな?
も一度戻って・・・・アッいたいたv-411
かわいいウータンが・・・
ベルままさん家のお庭て素敵ですね。
さすが!花好きママさんだけのことは
ありますね~。
【2006/06/21 01:30】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/52-c30882bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

