ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

レディ ファースト
スパイク :  ちょっと待って~
         ぼく、どちらにするか 決めてないよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Wait a second.
        I haven't decided between the two.





ベル :  レディ ファーストを知らないの? 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Don't you know Ladies first ?




スパイク :  チュー! 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Smack !




スパイク :  パパ、男って 大変だね! 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Dad, it's hard to be a man.







ヨーキー★とらうた日記 kana さんから、プレゼントが届きました。

ちょっと遅いベルのお誕生日&ちょっと早いスパイクのお誕生日の
お祝いをありがとうございました。

サイズ変更2008_02160063





ブログを通して、わんこを愛するお友達ができるなんて

本当に素敵なことですね。

テレビの番組にも、動物のことを取り上げているものが

増えてきて、わんこと話している飼い主が 変人ように

見られることは なくなってきたように思います。

言葉が話せなくても、人に愛されている わんこたちは

私たちの言葉が理解できています。

このブログは、ベルとスパイクが こんな話をしていると

私が想像して書いていますが、きっと当たってる?




PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 

この記事に対するコメント

スパイクくんは紳士だわ!
おもちゃの取り合いになっても譲ってあげる???(笑)
【2008/02/18 14:12】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


確かに、昔は犬は外で飼い散歩以外は鎖でつないでるのが当たり前みたいな感じでしたが、今では家族同然の扱いですもんね。
ワンコはこちらが言ってることは全部わかってるって私も思います。
教えたコマンドとかじゃなく、何気に言ったことでもその通りに行動したりすることもあるし。

ブログを始めてからワタシもこうやってたくさんの友達が増えました。
嬉しいかぎりです。
【2008/02/18 00:33】 URL | mitsu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

