ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
はじめての雪 2
パパ :  スパイク、雪の上を歩いてごらんよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Dad :  Spike, why don't you walk on snow ?




パパ :  すごいぞ!   ベルは、いっぱい歩いてる  

ヨークシャテリア ヨーキー

Dad :  How great !   Belle is walking a lot.




ベル :  パパ、雪の写真は もう十分撮れたかしら? 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Dad, have you already taken enough pictures of snow ?




スパイク :  やれやれ   
         スノーシューズなしで 歩かせるなんて、信じられないよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Good grief !   
        I can't believe that he wants me to walk without snow shoes.






最初 玄関前では 雪に驚いていたベルですが、

裏庭に移動してから、歩くのが楽しかったみたい~

ほとんどの足跡は、ベルがつけたものなんですよ。

スパイクは、動かず固まっていました。

個性的なスパイクぴんが、何を思っていたのかは?

一番喜んでいたのは、パパなのは確かですけどね。



PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 



この記事に対するコメント
ゆき~
久々の雪やね。こちらは粉雪パラパラで
積もるまでいかなかった、残念!
華子はんは雪には興味なしで、
散歩の頃には消えてしもてたよ。
ベルちゃんもスパイク君も寒そうだねぇ。
【2008/02/15 20:46】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]


ベルママさんこんばんわー。
おお、そちらは雪が降ったのですねー。
昨日今日辺りも振ったのでしょうかー。
ベルちゃんとスパイク君は初めての雪だったんですね。
ふふふ、ここでも2人の性格が良く現れてますねー。
パパさんも寒い中我が子の初雪の写真撮影おつかれさまでしたー(笑)
【2008/02/14 23:44】 URL | こいちろ #- [ 編集]


ベルちゃんは楽しそうに遊んでますね~
それとは正反対にスパイク君テンション下がってる。(゜m゜*)プッ
うちは始めての雪遊びの日はトラは遊んでいたんですけど
小梅はずーっとテンション低かったです。
うちも飼い主が一番テンション高かったです。
【2008/02/14 18:06】 URL | ぼーち #- [ 編集]

こんにちは!
すっかりご無沙汰しちゃいました~
ほんとだ~~スパイクちゃん・・固まり中ですね(笑)
ベルちゃんはどっちかというとチャッピーと同じ!
ズンズン進むタイプですね~
スパイクちゃん、見るからに寒そうですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
【2008/02/14 12:54】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


オッと ベルちゃんとスパイクくんが 雪だるまに
なろうとしてる~~
大変だっぁーーーー。
雪だるまになる前に 
写真撮影が終わってよかったわ(*^_^*)
【2008/02/13 18:33】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


うほっ♪
スパイクくんは 固まっちゃったかぁ~♪
きっと 今度 降ったら・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
2ワンで 楽しくはしゃいで遊んでたら パパは もっと大喜びだね~♪
【2008/02/13 16:38】 URL | てんこ #- [ 編集]


あらぁ~ふたりとも寒そう!!
ゲンは野生児なのでどんな吹雪でも、外に飛び出していくけど
後で後悔するらしく、慌てて戻ってきます~
ベルちゃん、スパイクくん風邪ひかないでね♪
【2008/02/13 13:16】 URL | タロママ #- [ 編集]


こんにちわ!
ベルちゃん地方にもv-276降って積もりましたね♪
結構歩いてますよね。楽しかったんですねベルちゃん。
スパイクくんhああんよが冷たかったのかな?
べちゃべちゃして気持ち悪かったのかな?
【2008/02/13 12:03】 URL | yumi #- [ 編集]


陽気ぃ~ベルちゃんやね。
スパイク君のほうがやんちゃそうに見えるのに、見た目とちゃうわ。
コーギーにバクッされてからかなあ。それまではどうやったんかなあ。
うちは男の子のほうが怖いものなしや。
ママ犬はいつもビクビクしている。
【2008/02/12 22:09】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]


お久しぶりで~す。
あ~ぁら~ベルちゃん、スパイク君のところも
雪が降ったんですね~~~♪
こちらは雨でしたよ・・・
ベルちゃんは楽しそうに遊んでいるけど
スパイク君はアンヨが冷たいのかな…うっふv-209
【2008/02/12 20:24】 URL | syeriko #- [ 編集]


ベル地方にも雪が降ったんですね。
ベルちゃんは雪まみれになって楽しそうに歩いてるみたいなのに、スパイク君はホントにイヤそうなお顔してますね(笑)
反応の仕方が対照的で面白いですね^^
ウチのは初めての雪の時は冷たさからか固まってました。
およそ北陸のワンコじゃないみたいでしたよ(^_^;
【2008/02/12 19:46】 URL | ルーチョパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル