ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

はじめての雪
パパ :  ベルちゃん、雪が降ってるよ 
       今まで 雪を見たことなかったよね?

ヨークシャテリア ヨーキー

Dad :  Belle, it is snowing.
       You have never seen snow before, have you ?




ベル :  雪って、何なのよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  What is snow, anyway ?




スパイク :  冷たくて、降ってくるもの 
         ぼく、正解した?

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  It's cold and falling.
        Am I right ?




ベル :  そんなこと 聞いてないわよ 
      
ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  That is not what I meant.






ベル地方にも、土曜日に 雪が振りました。

はじめての雪を体験したベルとスパイクです。

早く雪を見せようと 慌てていたパパは、

コートも着せずにお外に出てしまいました。

玄関前の道路では、ご近所さんの子供たちが

雪だるまを作っていました。

その回りで、親の大人たちのほうが大喜び~

見ていて、おかしかったです。

でも、きっと彼らには 雪とわんこの写真を

取っているパパが、変に思えたかも?

ベルとスパイクは、単なるペットではなく、

コンパニオンアニマルですから、理解してね!



PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 


この記事に対するコメント

ベルちゃんもスパイク君も腰が引けて
固まっちゃってるかしら?笑
初めての雪は冷たかったんでしょうね。
ぷりんはまだ積雪を経験したことがありません。
寒いのはイヤだけど、一度くらいは経験させてやりたいな。
どんな反応するか楽しみだったりして(笑)
【2008/02/12 16:19】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]

雪だね~♪
ベルちゃん、スパイク君のところにも雪が降りましたね~♪
ベルちゃんもスパイク君も、ちょっと慣れないようですね。
でも~相変わらず可愛いベルちゃんとスパイク君ですね~v(^^)v
ミミタンのところは、雪が長い間あるので、雪の上で走ったりもしますよ~♪
【2008/02/12 15:00】 URL | NON #X.HP9Bps [ 編集]


おはよぉございます~
わぁ~降りましたね!!
親の方がはしゃいじゃいますね~
ベルちゃんスパイクちゃん
雪はどうだったかぁ~?
楽しく遊べた??
【2008/02/12 09:16】 URL | chanmeg #- [ 編集]


ご無沙汰してます。
ベルちゃんはちょっと固まってるように見えますが…
雪で遊べたのかな?
うちも前回雪が降った時は飼い主が一番はしゃいでました(;^ω^)
【2008/02/11 21:30】 URL | ぼーち #- [ 編集]


ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
初めての雪体験♪
なんだかベルちゃんもスパイク君もちょっと、驚きぎみなのかしら?

私も雪が降るとはしゃいでま~す(笑)。
今年はあまり積もらないけど、一昨年の雪遊びは
”はなちゃん”が雪球で歩けなくなったんですよ(笑)。

今年は、まだ雪が降るのかな~。。。
【2008/02/11 18:49】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

