ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

寒くないの?
スパイク :  ぼくと遊ぼうよ
ベル :     ベルは、お昼寝中で~す 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Let's play with me.
Belle :   I'm taking a nap.




スパイク :  寒くないの?

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Don't you feel cold ?




スパイク :  凍えちゃうよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  You will be freezing.




ベル :  スパイクは、床暖房が わかってないのかしら?

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Doesn't he know about the flooring heating ?






ふーたのヘタレな日々 ふーたままさんから、プレゼントが届きました。

サイズ変更2008_02170001


まぐろのステーキ、スパイクが とっても気に入って

ベルの分まで食べようとするハプニングがありました。

こんなことは 今までなかったのですが…

ますます深まる スパイクは 本当はネコ? 疑惑

日ごろから、ネコみたいな行動をとることがあります。

そこが個性になっていて、スパイクの魅力かもね。




PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 

この記事に対するコメント

こんばんは~v-280
おひさしぶりです^^
そっかぁ、スパイク君は、猫っぽいのね!!
セントもおじゃこ好きだし、丸まって寝るし
とっても猫っぽいんです。
ヨーキーは猫っぽい子も多いみたいですねv-392
【2008/02/27 02:40】 URL | はーや #LSB4S9LU [ 編集]


スパイクくんとっても高いところにいるけど
落ちないでねぇ~ッッ
そしてプレゼントよかったですねぇ☆
我が家もマンマリゾットスキです♪
でもこのご飯を食べると他のを食べなくなるから
ほんとぉ~のご褒美のときだけですね笑
【2008/02/21 18:58】 URL | ゆぃっち #- [ 編集]


ご紹介ありがとう~♪
マグロ、気に入ってくれてよかったです^^
スパイク君はネコ派?(派?)
ふーたもそうかもしれません。
ボールとか、前足でちょい、ちょい・・・ってします(笑)
【2008/02/21 14:00】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]

http://mdmy.blog52.fc2.com/
ベルちゃんの毛、そのカーリーな毛にぞっこんなcheeseです♪
んも~たまらないっっっ

床暖房なんだっ!いいなぁ~
人にも犬にも優しいね♪
【2008/02/21 12:04】 URL | cheese #- [ 編集]


ベルママさんち、ケージが見えていると言うことは
2ワンはそこでちゃんと寝るのですよね。
ケージで育てるべきだったと後悔もするわ~
今となっては、私のほうが無理かなあ。
ワンがいないと寝れないの。
床暖房いいなあ。パパが定年になったら退職金でワンと一緒に暮らすための家を建てたいの。今からいろいろ考えていたらすぐにでもほしくなるぅ。床暖いいな~♪
【2008/02/21 00:19】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]

こんばんは!
ベルママさんこんばんはぁ☆
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさ~い。
先日はアドバイスありがとう!!
やっぱりソファーは本皮が良いですよね!!
うちも床暖つけるのでとっても楽しみです^^
ぷ~&みぃも床暖の上で寝てくれるかな?
ベルちゃんもスパイクくんも相変らずお洒落さんで可愛いね(*^^*)
プレゼント良かったね♪
スパイクくんったらまぐろのステーキ相当気に入ったのね(笑)
【2008/02/20 23:50】 URL | ぷ〜みぃまま♪ #JalddpaA [ 編集]

こんばんは!
またまたプチお久です~
ププッ ( ̄m ̄*)猫疑惑なんですか~?
マグロ好きだし、ソファーの上好きですし??(..、)ヾ(^^*)
そのうちカーテンレールに乗ってたりして?!(笑)
【2008/02/20 22:37】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

