ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
スポンサーサイト

He’s God.
彼の御前に出ると、私は自分自身をいやしめます。

ヨークシャテリア ヨーキー

When I come in to His presence, I humble myself.




両手をあげて、そして礼拝し始めます。   礼拝するのです。

ヨークシャテリア ヨーキー

I lift up both my hands and I begin to worship Him.   I worship Him.




彼は、私を救い、そして自由にしてくれました。

ヨークシャテリア ヨーキー

For what He's done for me redeemed and set me free.




なぜなら、彼が神だからです。

ヨークシャテリア ヨーキー

And because just because He's God.







昨年の春から、ゴスペルを習っています。

ゴスペルは、元来はキリスト教プロテスタント系の宗教音楽で、

また、英語では福音書を意味し、聖書を基本とした歌詞です。

現在では、その音楽は多様化され、ジャンルを越えています。



私は、クリスチャンではありませんが、

(なぜなら、宗教の違いから、人類は歴史の中で戦争を

繰り返しているからです。)

神という大きな存在は信じています。

そして、英語で大きな声で歌うことは、楽しいですよ。



今回は、ゴスペルソングの歌詞を、お話に合わせてみました。

ベルとスパイクの神は、もちろん私ではなく…

私の手の中にある 「おやつ」 というところでしょうか?



PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いいですね~。
歌が上手に歌えるとしあわせだろうなーと思います。

ふーたもおなじ
おやつの神様の信者ですよ!(笑)
【2008/03/05 00:16】 URL | ふーたまま #- [ 編集]

こんばんは!
ベルママさんこんばんは!
風邪治りましたかぁ?
ぷみままも風邪ひいてダウンしてましたぁ~
英語で大声で歌うのってストレス発散になりそうね♪
楽しそう~(*^^*)
【2008/03/03 23:15】 URL | ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA [ 編集]


ベルママさん、こんにちは!
私も宗教は特に信じていませんが、
心の中に神様がいて、見守ってくれていると勝手に思っています。
わん子さんのCocoちゃんのことで、涙がでて仕方がありません。
わんちゃんたちは、家族なんだなあと思います。
【2008/03/03 22:16】 URL | くらら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

