ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
お花 ベル
ベル: お庭に咲いているお花を紹介します
ヨーキー ベル
Belle : I will introduce the flowers in our garden.
こちらはミニ画像


20060619000652.jpg
こちらはミニ画像

20060619000726.jpg
こちらはミニ画像

20060619001236.jpg
こちらはミニ画像

ベル: ママはお花が大好きなの。もちろんベルも大好きだよ。
    お花をきれいに咲かせようと思ったら、お手入れが大変みたい。
    ベルは、味見してお手伝いしてるのに、ママに怒られちゃう。
    だって良い匂いがすると、みんなもなめて確かめたくなるでしょ

Belle : Mom loves flowers. Of course, so do I.
     If you want to make flowers beautiful, you should take good care of
     them.
     Mom gets upset, when I taste them to help Mom.
     Well, I feel like sucking something which has nice smell.
     We all do, right ?
         クリック、ありがとうございます。ベルに「読んだよクリック」お願いします。 

         クリック、ありがとうございます。スパイクに「読んだよクリック」お願いします。


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

ママリン 様
サフィニアの葉っぱには気をつけますね。
また、いろいろ教えてください。
ベルのお気に入りの葉っぱは、アジサイです。
まだ赤ちゃんみたいに、何でも口に入れたいみたいv-22

あきらマン 様
「犬は飼い主に似る」って信じますか?
ベルの臆病な性格は、ママ似かな?
あきらマンは、○○マンみたいに強いんだよねv-17
【2006/06/21 01:46】 URL | ベル #- [ 編集]


こんばんわ~♪
”蘭&はな”のお家もお花がいっぱいよ♪。
でもね、”蘭&はな”が味見してもいいのは、シソの葉っぱだけなの(笑)。
シソは、いつも虫くいにあったみたいになってるのよ(笑)。

サフィニアとパンジ~の葉っぱは、ワンコの口に入ると中毒を起こす事があるんだって。
だから、”蘭&はな”のお口の届かないとこに置いてあるのよ。
【2006/06/20 23:11】 URL | ママリン #- [ 編集]


誕生日コメントありがとうございました。次はベルの番ということで...
Qooも少しは大人になってくれるかなぁ。
【2006/06/20 22:57】 URL | あきらマン #- [ 編集]


Niiniimama 様
昨年マンションから、一戸建てに引っ越しました。
ガーデニングには、興味ないと思ってたのに、
お花を買い、お手入れを始めてしまいましたv-297

Jun母 様
今日、スパイクの3回目のワクチンに行きました。
ベルも、ついでに健康診断をしてもらっただけなのに、
なぜかふたりともぐったり寝ていますv-361
【2006/06/20 21:51】 URL | ベル #- [ 編集]

相互リンクのお願い
はじめまして、犬Tシャツ専門店をやっていのですが、相互リンクをお願いできないでしょうか?
ご検討宜しくお願い致します。

http://www.bird.or.tv/DOG/TOP.html
【2006/06/20 21:29】 URL | BIRD #- [ 編集]

はじめまして♪
Bonadea(ボナデア)というワンコグッズを扱うショップをやっている、Reikoと申します。

今日からボナデアでは
うちのワンコが一番セレブコンテスト♪
を開催いたします。

今回コンテストという事もあり
様々な方にご参加いただきたく、コメントさせていただきました♪

ブログのほうに、詳細が書いてありますのでよろしかったら、ご覧になってみてください♪

ベルちゃんの可愛さと、画像のセンスに脱帽です♪
スパイクくんもかわいいですね。
また普通に遊びに来させてください~

【2006/06/20 11:59】 URL | Bonadea店長 Reiko #n0ZDMeLI [ 編集]


ベルままさん へ
どUPにしても、ベルちゃんかわいいね~v-343
ママさん、バラは手入れが大変でしょ?
きれいに咲かせてますね・・・
ベルちゃんもお手伝い?お邪魔ムシ??
お手伝いの駄賃です・・・ポチッX2
【2006/06/20 11:00】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


ベルちゃんお野菜すきなの~
それでお花の葉っぱ時々もぐもぐしちゃうのかしら~v-415

お花のお手入れ上手ですねv-352
イキイキしてるわね
どのお花も
ベルちゃんお花がいい匂いするの わかるわe-266
【2006/06/20 09:07】 URL | niiniimama #- [ 編集]


MのMとG 様
ベルは、野菜を食べるの好きで、葉っぱをレタスだと
思っているみたい。おいしいとは思えないんだけど…v-22

てんこ 様
ずいぶん仲良くなってきた、ベルとスパイクです。
ベルは、お花の匂いを嗅ぐのが好きです。つでにぺロッv-7
【2006/06/20 06:50】 URL | ベル #- [ 編集]


沢山のお花綺麗ですねー!こりゃ大変ですね。ベルちゃんの味見お手伝いだったんだね。。。ガジ!じゃなくてペロくらいならいいかも?!
【2006/06/20 06:38】 URL | MのMとG #- [ 編集]


↓のベルちゃん可愛いっ!スパイクくん枕になっちゃってるねー♪
お花もきれいっ。ベルちゃんっ。お花のご紹介ありがと♪
ベルちゃんとお花。ピッタリだよっ!
【2006/06/20 00:36】 URL | てんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/51-95e9c000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル