ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ソファの背 No.2
スパイクは、ベルに ひそひそ話しています。 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike is whispering to Belle.




ママ :     スパイク、何のお話をしてたの 
スパイク :  知らないな~

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :   Spike, what were you talking about ?
Spike :  No how ?




ママ :  もしかして ママのうわさ話かしら? 
ベル :  かもね~

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :   Supposedly, was it my rumor ?
Belle :  Maybe.




ママ :  どういうこと? 
       教えてくれたら、おやつあげるけどな~

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  How's that ?
       If you tell me, I 'll give you snacks.






今一番国民が怒っていることは、ガソリン税でしょうね。

無駄な国税だと認めてほしいものです。

アメリカのテロとの戦争によって、アラブ諸国の国境が守られ、

原油価格の高値へと 

小麦価格の上昇から、物価も上昇へと

このままでいくと、スタグフレーションの危機があることを

政治家たちは考えていないのだろうか?


ベルとスパイクが、そんなことを話してはいないでしょうが、

わんこたちにも、きっといろいろ悩みが…

それがなんだか聞いてみたいと思うことはありませんか?



PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。
 

この記事に対するコメント

ベルママさんご無沙汰してます。
ふふふ、なんだかひそひそ話をしているベルちゃんとスパイク君かわいいですねー。
うちはくまだけなので、こういう風景は見ることができないので、こちらにくるとほんわかします。

アメリカの選挙もいよいよ山場を迎えるようですね。どちらがなるにしても戦争はしてほしくないと願うばかりです。最近は石油やあるいはバイオエタノールといったものの原料の穀物なども、投資の対象としてみられて需要と供給のバランスとは違うところで値段が上がってしまっているようですね。一部のビッグマネーのために振り回される庶民は辛いですよね。
【2008/02/02 14:58】 URL | こいちろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

