ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ソファの背
ママ :  危ないから、そこから下りてね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  It's dangerous, so will you get down from there ?




スパイク :  どう思う? 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  What do you think ?




ベル :  ママ、私たち 座ったから、心配しないでいいわよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Mom, we sat down, so you don't need to worry, OK?




ママ :     それでも、下りなさい!
スパイク :  イヤだよ!
         ママがおやつ食べてるかどうか、ここからよく見えるんだ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :   But even so you have to get down.
Spike :  No !
        We can see well from here whether Mom is eating snacks or not.







初の女性アメリカ大統領か? 初の黒人アメリカ大統領か?

どちらにしても、歴史に残る大統領が誕生しようとしている。

そして、どちらにしろ、日本には厳しい経済政策が予想される。

サムプライムローン(低所得者向け住宅ローン) 問題は、

解決の糸口が見つからない状態にまでなって 深刻である。

テロ問題から、経済の再建へと 国民の興味は変化している。

サムプライムローン問題は、結果的に世界の株価を下落させ、

世界経済にも悪影響を与えて、底が見えない状態である。

世界には、もうアメリカでなく、新しいリーダー国が必要な時が

きているのかもしれない。



PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 

この記事に対するコメント

ベルママさん、こんにちは!
サブプライム問題で、ちょっと前までの世界同時好況の雰囲気は
吹き飛んでしまいましたよね。
ドルも安くなっちゃうし、アメリカのポジションが
ゆっくりだけど、確実に変化してるのかもしれませんね。。
そんな中で、日本のリーダーたちののんきな様子がちょいと心配です~。
ソファの高くなってるところに上るのが大好きなんですね、ベルちゃんもスパイク君も!
【2008/02/01 00:39】 URL | くらら #- [ 編集]


ベルちゃんとスパイクぴょん、ちゃんとこっち向いてるね!
なんかさ~お利口さんだよね~

アメリカどうなるのかねぇ
【2008/01/31 14:46】 URL | cheese #- [ 編集]

こんにちは♪
ベルちゃんとスパイクくんいつもペッタンコして可愛いね(*^^*)
ベルちゃんの居る所にスパイクくんが行くのかな?
それともスパイクくんの居る所にベルちゃんが行くの?
ちょっと興味ありです^^
【2008/01/31 13:54】 URL | ぷ〜みぃまま♪ #JalddpaA [ 編集]


そうそう、こういう所に登りたがるんですよね~
マロンもいつも私が良く見える高いところに上がって、
私が何か食べるのを見ています( ´艸`)ムププ
【2008/01/30 17:17】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


キャ~一番や!
ホンマ、いつ来ても二人はかわいいなあ。
スパイク君の足の毛おいといてほしかったなあ~。
ベスト脱いだらどんなになってるんやろ。
ベルちゃんの毛はちょうどええ加減になったわあ。よう似合ってる。
ベストから出てる毛を見てもようわかるわあ、ベルママさんがこまめにブラッシングしているのが。ホンマ感心するわ。


【2008/01/30 16:07】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

