ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ベルのお誕生日 (ヨークシャテリア)
今日は、ベルのお誕生日

サイズ変更2008_01060286

Today is Belle's birthday.




お誕生日おめでとう、ベルちゃん 

ヨークシャテリア ヨーキー

Happy birthday to Belle.




ベル :  イチゴのケーキ、おいしそうね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  A strawberry cake looks delicious.




ママ :  食べていいのよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  Enjoy your cake.




ベル :  ありがとう~ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Thank you !




パパ :  えっ   ベルに、2着も買ったのか?
ママ :  もちろん、白いのは スパイクのよ   

サイズ変更2008_01060287

Dad :  Uh~   Did you buy two for her ?
Mom :  Of course, the white one is for Spike.






ベルは、今日 2歳になります。

ブリーダーさん宅に、車で迎えに行って つれて帰ってきたのが

昨日のことのように思われます。

片手の手のひらに乗る 小さな女の子でした。

お母さんからひき離れたこと、そして、見知らぬ人にも怖がって

ブルブル震えて 怯えていました。

また、車に酔ってしまって苦しそうにしているベルが 痛々しくて

私は 必至に抱きしめていました。


ベルは知的で、こちらが言うことが理解できていると思います。

また、社交的な性格で みんなから可愛がられる性格です。

ちょっとわがままところもありますが、パパにはそこも長所かな?


ずっとこの先も、ベルといっしょにいれますように!



PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

ベルちゃんお誕生日おめでとう~v-7
ママとパパからのお揃いの素敵なダウンのプレゼントよかったね~v-25
早く着てる二人を見てみたいな~。
益々素敵なレディになっていくベルちゃんが楽しみですv-238
【2008/01/12 00:37】 URL | ひなママ #T8I7stNg [ 編集]


ベルちゃん2歳☆
HAPPY BIRTHDAY
♪☆ヽ(*´▽`)ノ☆♪

苺のケーキは美味しかったかな~良かったね♪

ベルちゃんのお姉さんっぽい性格の会話も、いつも楽しみにしています♪

オソロのお洋服も可愛いですね(a.a)v
【2008/01/11 23:07】 URL | Iris #- [ 編集]


ベルちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪
美味しそうなイチゴのケーキと
おしゃれなスヌーピーのダウン良かったね。
スパイク君と仲良く、そして素敵な1年を過ごしてくださいね。v-209
【2008/01/11 20:15】 URL | syeriko #- [ 編集]


ベルママさんこんばんわー。
ご訪問遅れてしまいましたー。今年もよろしくお願いしまーす。

ベルちゃん2歳のお誕生日だったのですねー。
おめでとうございますー。
ご家族にとっても愛されてとっても幸せな誕生日でうれしいでしょうねー。
スパイク君も一緒においしものも食べれたし、かわいいお洋服まで買ってもらえてよかったねー。
【2008/01/10 23:33】 URL | こいちろ #- [ 編集]


ベルちゃんお誕生日U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
無事にお誕生日を迎える事ができて何だか私もとっても嬉しいです~♪
どうぞ健康で素敵な1年になります様に・・・(祈)

ケーキも美味しそうだしプレゼントも可愛いし・・・ベルちゃん
良かったねっ!!
【2008/01/10 23:14】 URL | シュリママ #- [ 編集]


ベルちゃん お誕生日おめでとう♪
ケーキを ジーッと見ている姿がなんて愛らしいんでしょう(^^)

遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます♪
ご挨拶が遅くなってすみません(><)

今年もベルママさんの ステキなお話と
ベルちゃんとスパイクくんの可愛いお写真
楽しみにしています♪
ステキな一年になりますように★

これからも くーラム共々よろしくお願いします♪
【2008/01/10 17:41】 URL | くっきー&ラム ママ #- [ 編集]


ちょっと遅れたけど
ベルちゃん、2歳の誕生日おめでとう。
スパイクくんといつもいっしょで、プレゼントも2人分なんて、
心優しいベルママ、ベルパパに感謝だね。

これからもおしゃれなベルちゃんを楽しみにしてます。
【2008/01/10 11:30】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]


ベルちゃん誕生日おめでとう^^
やっぱり健康が一番だからベルちゃんもスパイク君も元気でなによりですね^^
スパイク君はケーキでますます元気満々?!(笑)
【2008/01/10 03:22】 URL | どしっぽ #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
びっくりしましたよ~ 
ベルに、たくさんのお祝いの言葉を 本当にありがとうございます。
気の早い私たちは、零時を過ぎたら、すぐにお誕生日のお祝いしました。
ベルは、みなさんからお祝いしてもらえて、幸せなわんこです。
これからも、お友達でいてくださいね。
【2008/01/10 00:24】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ベルちゃん 2歳のお誕生日おめでと~~\(^o^)/
美味しいケーキに かわいいスヌーピーのダウン よかったね♪

ベルちゃんにとっても スパイクくんにとっても ベルママSANにとっても
皆さんにとってよい一年でありますように(*^.^*)
【2008/01/09 22:57】 URL | モッピ〜 #K3VsDgnM [ 編集]


e-402ベルちゃん 2歳のお誕生日おめでとぉ♪ v-314
これからも元気でHappyなことがい~っぱいありますようにe-420

本当に仲良しさんですねe-266
表情まで一緒で…(^-^*)
ペアーのダウンジャケットも可愛いです♪

【2008/01/09 22:34】 URL | anne #- [ 編集]


ベルちゃん、お誕生日おめでとう!
ほんとにかしこくて利発なベルちゃん、
ベルママさんとパパとスパイク君にいっぱい愛されて、
すごくしあわせだと思いますよ!
【2008/01/09 22:17】 URL | くらら #- [ 編集]


お誕生日おめでとう~!
大きなケーキをもらえたのね。
ちゃんと食べられたかな?
今でも小さいのに、おうちにきたころは
壊れちゃいそうなくらいだったんでしょうね。
ステキなベスト、これからますます寒くなるから
出番がたくさんありそうですね。
【2008/01/09 22:10】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


ベルちゃん 2歳のお誕生日おめでと~v-314
>A strawberry cake looks delicious.
の時の ペロリの舌が可愛いわぁ~。
イチゴケーキは美味しかった???
スヌーピーのお揃いのダウンジャケットを着てる 2人が早くみたいな!!
【2008/01/09 21:19】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


ベルちゃんお誕生日おめでとう!!
おいしそうなケーキよかったね!
かわいいお洋服まで~!
ずっとずっと一緒にに暮らせますように…
【2008/01/09 21:08】 URL | chanmeg #- [ 編集]

おめでと~♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ベルちゃんは、どんどんステキレディ~になってますねv-10
スパイク君は益々メロメロですよね~♪

これからも、もっともっと女にみがきをかけて、ステキレディ~になりますよ~に♪
【2008/01/09 20:56】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


ベルちゃん、お誕生日おめでとうv-22
2歳、すっかり、レディーの仲間入りですねv-238
ベルママが、ベルちゃんを迎えに行ったときのようすがあまりにもキャロルと似ていて思わず、うなづいてしまいましたv-222
ベルちゃん、素敵な年になりますように・・・☆
【2008/01/09 20:55】 URL | キャロルまま #- [ 編集]


ベルちゃん、2歳の誕生日おめでとう~v-314v-352
時がたつのは早いですよね~!!
うちも、もうじき空太が3歳になります。
ケーキ食べれてよかったね~♪
これからも元気で可愛いしっかり者のベルちゃんでいてくださいヽ(・∀・)ノ
【2008/01/09 20:27】 URL | まろん #- [ 編集]


ご無沙汰しておりました。年末もバタバタとUPして、全部のブログにご挨拶が出来ないまま帰省してしまい、遅くなってしまいました・・・
改めて、明けましておめでとうございます! そして、ベルちゃん、お誕生日おめでとうございま~す! 年明け早々、めでたいなぁ・・・
昨年は応援ありがとうございました。今年もアホブログを宜しくお願いします!
今年1年、ベル・スパイクちゃんたちと共に良い1年でありますように・・・
【2008/01/09 20:07】 URL | あきらマン #- [ 編集]


ベルちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
ベルママさん家にもらわれてきてほんとうによかったね。
これからも元気で長生きしてね。
目標は後10倍、20歳以上生きてね。
おばちゃんもそれまで生きるゾー
【2008/01/09 19:16】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]


ベルちゃん誕生日おめでとう~♪
ヨーキーは頭がよく賢い分だけわがままを言っちゃう事ってありますよね。
でもその反面すごく甘えん坊で可愛いですし^^
パパさん・ママさん・スパイク君とともに
これからも楽しく暮らしていけたらイイね♪
【2008/01/09 14:19】 URL | ルーチョパパ #- [ 編集]


e-405ベルちゃんおめでとう!!!e-313
いっぱいお祝いしてもらったかな!
イチゴのケーキ、おいしかった!?
もうお祝いしてもらったんだね!良かったね♪
【2008/01/09 13:51】 URL | cheese #- [ 編集]


ご無沙汰でしたv-356
ベルちゃん、お誕生日おめでとうv-315
よかったね。たくさんのプレゼントe-144
スパイクくんもなんだか嬉しそう! 
お揃いのお洋服もとってもかわいいe-266
またこの1年がベルちゃんにとって、素晴らしい1年でありますように・・・。
【2008/01/09 13:43】 URL | *イリス* #- [ 編集]


ベルママさんお久しぶりです。
遅くなりましたが明けましておめでとう☆☆☆
素敵な年賀状ありがとうございました!!
今年もどうぞよろしくお願いします^^
そして今日はベルちゃんのお誕生日!!!
ベルちゃん2歳おめでとう=*☆=*☆=*☆
2歳もパパとママの大きな愛に包まれて、
スパイクくんと一緒に明るく楽しく幸せな1年になりますように♪
【2008/01/09 11:31】 URL | ぷ〜みぃまま♪ #JalddpaA [ 編集]

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ベルちゃん~お誕生日おめでとうです~♪
ステキなプレゼントとケーキいいですね~♪
今日もベルちゃんとスパイク君~とっても可愛いね~v(^^)v

https://greeting.rakuten.co.jp/app/view/?pcardid=y200604c04-f1bb855d87&
【2008/01/09 09:07】 URL | NON #X.HP9Bps [ 編集]

おはようございます~
ベルちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます~*^^*
なんだかとってもお利口さん♪だし、チャッピーよりも1歳も年下には思えませんね(笑)
チャッピーも今月3歳になりますが、お家に迎えた日のことって思い出しますよね。
ベルちゃん、素敵なダウンジャケットもらいましたねー(*゚ー゚)v
スパイクちゃんと一緒に食べたケーキ、おいしかったかな?
うわ~うらやまし~そんな至近距離で食べてるのね!(爆)
【2008/01/09 09:03】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

