ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

お散歩はいや
ママ: 公園をお散歩をしようよ。
ベル: お散歩はいやよ
ヨーキー ベル
Mam : Let's go for a walk in the park.
Belle : I don't like walking.
こちらはミニ画像


ベル: だれかしら
ヨーキー ベル
Belle : Who are they ?
こちらはミニ画像


ベル: むこうにわんちゃんがいっぱいいるわ
ヨーキー ベル
Belle : There are a lot of dogs over there.
こちらはミニ画像


ベル: お友達できたら楽しいかもね。 挨拶してみようか
ヨーキー ベル
Belle : It may be fun to make friends. Shall I say hello ?
こちらはミニ画像

ママ :え~ パパ ベルが楽しいそうにたくさんのわんちゃんに挨拶していたところ、写真に撮らなかったの

Mom : What ? Dad. Didn't you take the pictures which Belle was glad to say hello to many dogs ?  
         クリック、ありがとうございます。ベルに「読んだよクリック」お願いします。 

         クリック、ありがとうございます。スパイクに「読んだよクリック」お願いします。

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

aika 様
ベルは、ハーネスが嫌いなんです。
でも、外のお散歩は仕方ないもの。
だから、ベルはお庭のお散歩で満足みたいv-46

ママリン 様
蘭ちゃんのパパは、シャーターチャンスを逃したりしない?
パパって、なんだかよくママに言い訳するよねv-7
【2006/06/21 01:54】 URL | ベル #- [ 編集]


ベルちゃん そのハーネスすっごく似合うね
お散歩がキライなの? 
お庭はものすごいスピードで 走っているのにね
ベルちゃんのWイソギンチャク可愛いね 
【2006/06/20 22:18】 URL | aika #oAfJjvtE [ 編集]


仲良し写真見たかったな~♪
うちの2ワンはね、お散歩がだ~い好きなの♪
だから、行けないときに『お散歩』は、禁句なんですよ(笑)。
ベル&スパイクで早く楽しいお散歩できるといいね♪
【2006/06/19 23:02】 URL | ママリン #- [ 編集]


MのMとG 様
また、週末にお散歩連れて行くね。
そして、デジカメで撮ってくると思う、たぶん。
MとG君たちは、お友達たくさんいるのv-274

Jun母 様
ベルパパの言い訳は、他の犬の著作権の問題ですって
わんこも、偉くなったものだねぇ。
Junパパは、もっと上手な言い訳するんでしょうねv-208

Niiniimama 様
にいにいちゃんと違って、ベルは人間はダメなの。
わんこには、怖がらないとわかりましたv-218
【2006/06/19 15:14】 URL | ベル #- [ 編集]


ベルちゃん他のわんちゃんに
ご挨拶できたのねv-352
偉いわ~e-328
写真見たかったなぁ~
今度是非みたいです♪
【2006/06/19 12:58】 URL | niiniimama #- [ 編集]


ベルままさん へ
今朝の英会話は・・・習った事ある、ある・・・!!
でも、やっぱり訳はついてないとぉ。。。v-388
パパさん、撮りそこねてしまいましたか。。。。
我が家でも、よく見かける光景です。
弁解の仕方も、JUNぱぱに聞いてみたら?
【2006/06/19 11:57】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


ベルちゃん自分からご挨拶にいったのね!えらいなー。今度は他のワンちゃんとのご挨拶風景写真 楽しみにしてますね!
【2006/06/19 07:46】 URL | MのMとG #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/50-8e85a8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

