ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

にんじんお化け
ベル :  スパイク、気をつけて 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Spike, watch out !




ベル :  にんじんお化けに 違いないわ  

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  That must be a carrot hobgoblin.




スパイク :  ベルに 近寄るなよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Don't touch her !




スパイク :  ぼくのおやつ あげるから、 それでどうかな? 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  I'll give you my snack, so what do you say ?






ここ数日、お友達たちと ランチに出かけたりしていました。

繁華街に出かけると、この時期 バーゲンが目に入ってきて、

ついついお買い物してしまい、帰りが遅くなってしまいました。

そして 家に着くと、ベルとスパイクが 大歓迎してくれます。

いっぱい遊んであげたら、落ち着いてくれるのですが…

そんなこんなで、日が過ぎていたりしてね。

ベルのお誕生日に、お祝いのお言葉をありがとうございました。

心から感謝しています。 


この画像は、お正月のお雑煮を作ろうとしたときのものです。

なぜか にんじんをすごく怖がっていたベルを、助けようと

スパイクが にんじんに吠えながら向かってきました。

スパイクも ナイトになれる日がきたのかしら? 


本当に危険な目にあったら、奥さんを置いて自分だけ

逃げる日本人男性って、意外と多いような気がします。

日本には、ナイトの精神は浸透してないから、仕方ないか?


でも、うちのパパは、きっとベルとスパイクを置いてはどこにも

行かないとは思います。 



PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 


この記事に対するコメント

遅くなりました!
ベルちゃん2歳ですか~^^お誕生日おめでとう!
スパイク君もちゃんと女の子をまもってあげるなんて
えらいわ!!

ふーたはすぐに逃げてしまいそう。。。(笑)
【2008/01/13 23:49】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


遅くなりましたが・・・
ベルちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます~。
これからもスパイクくんと仲良く過ごしてくださいね。

なぜベルちゃんは人参が怖かったのかしら(笑)
長~いおばけに見えたのかな。
でもそれを頑張って守るスパイクくんの愛に、感動しちゃいました!!
うちなら絶対そんなふうにはいかないな・・・。
【2008/01/13 22:22】 URL | mitsu #- [ 編集]


遅くなりましたが、ベルちゃん、お誕生日おめでとうございます~
2歳ですかぁ~
うーん!懐かしい!!
びじゅはチョッと関西にまたも旅行に行っておりました。
今回は三都の旅でした。。
【2008/01/13 11:21】 URL | びじゅ #dZ8n7Uo6 [ 編集]


ベルちゃんにんじん怖かったんだぁ~可愛いね^^
うちはにんじん見せたら「クレクレ」攻撃してくるよ(笑)
スパイクくんやっぱり男の子だね♪
ちゃんとベルちゃんを守ろうとして偉い!!!
【2008/01/13 01:38】 URL | ぷ〜みぃまま♪ #JalddpaA [ 編集]


さすが スパイクくん♪
頼れる男に成長してるね! 頼もしいね♪
今回のスパイクくんの 勇姿を へなちょこ男性に見せたいですね(><)

人参は京人参ですか?
上品なお雑煮だったんでしょうね♪

【2008/01/13 00:20】 URL | くっきー&ラム ママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

