ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

お風呂あがり スパイク
ママ :  いやがってたみたいね
       寒い冬に 暖かいお風呂って 気持ちいいと思うけどな 

ヨークシャテリア ヨーキー スパイク

Mom :  It seemed that you wouldn't please a bath.
       Don't you think you can feel good to take a hot bath in cold winter ?




スパイク :  そうだね!   
         でも、パパが 「強い男はいつもシャワーだ!」 って言ったよ 

ヨークシャテリア ヨーキー スパイク

Spike :  Yes !    
        But Dad said, "A wild man always takes a shower.”




ママ :  あらっ、スパイクもパパも、強い男だったかしら?

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  I'm not sure that both of you are strong.




スパイク :  あっ、そうかも~
         悪いけど、パパは強いとは言えないな
         パパ、お風呂に入ったほうがいいよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Well, I see.
        I'm sorry, but I can't say that Dad is strong.
        Dad, you should take a bath, OK ?






一昨年5月にブログを始めたころ、ケーブルテレビの契約を

事情があって止めていました。

昨年末より、またケーブルテレビをつけることになり、

でも、ブログをしていると テレビを見る時間を作れなくて…

今月になってからは、海外ドラマをよく見ています。

最近、独り言や夢も 英語に変わってきました。 

思えば、私って すぐに感化されやすい性格なんですね。

ベルも、きっと同じだと思います。

スパイクは、パパに似て 保守的かな?

お風呂がきらいといっても、逃げたり暴れたりするのではなく、

ブルブル震えるだけなんですよ。

でも、お風呂上りは 気持ちよさそうなお顔してますね。



PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
スパイクのコートは、ベルと違って、ストレートなんですよ。
色は濃いのですが、つやがあるのできれいに見えるかな?

テレビマンになっていて、お返事さぼっていますが、コメントは楽しみに読んでいます。
英会話のリスニング力を ブラッシュアップ中なので、お許しくださいね。
【2008/01/17 15:30】 URL | ベルママ #- [ 編集]


すんごーいキレイですねー!!
てんには無い つやつやコートで羨ましいっ♪
スパイクくん 素敵だわぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

【2008/01/17 13:11】 URL | てんこ #- [ 編集]


スパイク君のコートはストレートできれいやなぁ。
人間やったら黒髪の美青年ってとこやね。
お風呂やシャワーの後のワンコは、
特別いとおしく感じるのは何でやろ。
私はふわふわになったコートに
ほっぺたくっつけるのが好きなんよ。
【2008/01/17 11:55】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]


わかるわかるぅ~
英語漬け生活してると、夢とか英語になるよね!
はぁ・・・最近英語話しても聞いてもないわ・・・
もう完全に忘れてるかもなぁ
【2008/01/17 11:43】 URL | cheese #- [ 編集]


大変ご無沙汰してしまって申し訳ございませ~~んv-436
やっと普通に復活できました。
まだ薬を飲んでいるのですが、ずいぶん良くなりました。

年末は隠れコメをいただきまして誠にありがとうございます。
人それぞれ色んな経験をして生きているのですねぇ。
ワタクシのはまだ完結していなくて死ぬまで続くのかもしれませんが、死なないように頑張ろうと思います。

何とか長時間PCの前に座れるようになりましたので、これからもちょくちょくおじゃま致しますね。
どうぞよろしくおねがいいたします。
【2008/01/16 21:40】 URL | コボリン #- [ 編集]


お風呂はしずもね~ブルブルします
スパイクちゃんコートきれいですね
いつも可愛いリボン付けてもらえていいな♪

夢まで英語ってすごいですね~
ホントに憧れますe-267
【2008/01/16 17:19】 URL | chanmeg #- [ 編集]


ご無沙汰しておりました。
スパイクくんのコートつやつやピカピカですねv-352
お風呂が苦手なのですか。お湯に入っちゃえば気持ちいいですよね。きっと。
湯船に入るのが嫌いな仔はシャワーだけって仔もいると聞きました。

独り言や夢が英語というのはかっこいい!です。
ベルママさんから習った子はきっと発音もいいのでしょうね。
羨ましい限りです。
【2008/01/16 15:52】 URL | yumi #- [ 編集]


プププッ(* ̄m ̄)
弱い男は スパイクくんじゃなくてパパさんなの?
ホントかなぁ~??
スパイクくんも お風呂組なんじゃないのv-391
ホラホラ 正直に白状しちゃいなさい!!
【2008/01/16 14:36】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


ベルちゃんとスパイク君お風呂の日だったんですね!?
スパイク君はブルブル震えちゃうのか~
暴れるよりいいですよね。
うちは、トラも梅も何とか逃げ出そうと暴れます。
でも、トラはバケツに入れると大人しくなるから温かいお湯は気持ちが良いみたいです。
独り言や夢も英語なんですか!?凄いな~
【2008/01/16 14:08】 URL | ぼーち #- [ 編集]


独り言や夢が英語なんてかっこいいです(*^^*)洋画は字幕なしでもって感じですよね?あこがれですね(*´∇`*)
【2008/01/16 11:11】 URL | 敬子。 #ysLDA9bc [ 編集]


ベルちゃんもスパイクくんもお風呂入ったのね!!
スパイクくんはお風呂苦手なのね~~~
でも毛が艶々で気持ち良いでしょ^^すごく綺麗だよ☆

独り言や夢まで英語なんて凄いですね!!!
【2008/01/16 01:37】 URL | ぷ〜みぃまま♪ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

