ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

お風呂あがり ベル
ママ :  お風呂は どうだった? 

ヨークシャテリア ヨーキー ベル

Mom :  How was your bath ?




ベル :  よかったわよ    ベルはお風呂 好きだもの 

ヨークシャテリア ヨーキー ベル

Belle :  It was good.    I like taking a bath very much.




ママ :  次は、スパイクの番ね    でも、どこかしら    

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  It's Spike's turn.    But, where is he ?




ベル :  パパと隠れてるんじゃないかな?  

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  I think he is hideing with Dad.






わんこのお散歩友達と、ランチに行ったときのことです。

ご主人との出会いを話してくれました。

美人系ではない彼女は、30歳まで デートの経験が

全くなかったそうです。

会社の上司に、初めて1対1で飲みに行こうと誘われ、

異性のおごりだと感動のあまり(?)

意識を失うほど飲んでしまったそうです。

彼は、タクシーで自宅まで送り届けてくれましたが、

「もう誘ってくれないわよ!」と、彼女の母は怒りました。

あきらめていたら、また飲みに誘ってくれて、

すぐに結婚することになったと言っていました。


彼女の方が、1cmだけご主人より背が高いそうです。

年末の大掃除に高いところの掃除を頼んだりしたとき、

「君の方が背が高いだろう。」と、言うのだそうです。

そして、結局何も手伝ってくれないと愚痴っていました。

単身赴任のご主人が、自宅に帰ってくる冬休みが

苦痛のように話していました。


タダ酒だからと思いっきり飲む女… 男性に大切にされる

ような出会いでは なかったのかもしれませんね。

女性は、男性に大切にされる努力をしなくていけないし、

男性は、大切なものを守る気持ちを忘れてはいけない。

そんな夫婦になれたらいいですね! 



PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 


この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
ベルのコートの色は、とてもきれいなのですが、ストレートヘアーではないのですよ。
だから、ふわふわしてるように見えて、女の子らしいかもしれませんね。
【2008/01/17 15:25】 URL | ベルママ #- [ 編集]


夫婦と言っても 所詮他人ですものねー。
「亭主 元気で留守がいい」なんてのも あるけど
単身赴任から帰ってくるご主人の悪口は どうかと。

ベルちゃん お風呂好きなんだね~
ショコラに見習わせなくっちゃ。
最近 悲痛な叫びはなくなったけど まだまだお風呂苦手ワンコです。
【2008/01/15 22:40】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


ベルちゃんはお風呂あがりですか。
濡れたロン毛がくるくるっとして可愛いですね♪
スパイク君はお風呂が苦手なのかな?
シェリコはお風呂嫌いで困ったちゃんで~~す。v-209
【2008/01/15 20:58】 URL | syeriko #- [ 編集]

こんばんは!
ベルちゃんのクリンクリン~可愛い~~
チャッピーもモシャモシャになります(爆)

きゃー私も耳が痛いかも(笑)
だって自己中のパパについていけないんだも~ん(激爆)
【2008/01/15 20:16】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/15 17:56】 | # [ 編集]


ベルちゃん、2才のお誕生日おめでとうございます。
ベルちゃんはレオといっしょで、ショップじゃなく
ママのところからご縁があったんですね、
美味しそうなケーキでお祝いできて、良かったですね。
お正月のにんじんにビックリする姿は、微笑ましかったです。
真っ赤だし、長いし、・・・いつものにんじんと違うものね、
犬って賢いね、用心深いんだな。
【2008/01/15 13:37】 URL | reomama #ZoUlbopI [ 編集]


お互い努力と言うか、いたわる思いやりって大切だよね♪
誰といても相手が心地よくいられる気配りができるって大切ね♪
忘れちゃいけないっすね!
【2008/01/15 13:08】 URL | cheese #- [ 編集]


お風呂が大好きなんて、ちょっとぷりんに分けて欲しいなぁ。
暖かいシャワーが気持ちいいってわかってくれるといいんですけどね。
スパイク君はシャンプーは苦手なのかな?
ベルちゃんのクルクルの背中のコートがかわいいなぁ♪
【2008/01/15 12:07】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


そうですね!
・・・女性は、男性に大切にされる努力をしなくていけないし、・・・
本当にそうだと思います・・
私には 欠けていたかもです(><)

スパイクくんは お風呂入ったのかな? また少し毛が伸びましたか?
キレイなコートが見れるのを 楽しみにしてますね♪ 

 
【2008/01/14 22:38】 URL | くっきー&ラム ママ #- [ 編集]


お風呂あがりのヨーキーちゃんの毛はくるくるしてかわいいですよね。
スパイク君は、バスタイムが苦手なのかな?
男性に大事にされる努力…まずい、忘れかかってるかも!
いつも魅力的でいるには、こころがけが必要ですものね!
【2008/01/14 21:08】 URL | くらら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

