ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

賀正 2008 No.2
パパ :  ベルは、だれの花嫁になるのかな? 

ヨークシャテリア ヨーキー

Dad :  Whose bride will you be ?




パパ :  パパは、なんだかさびしいよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Dad :  I feel kind of lonely.




ベル :  ベルは ずっとパパのそばにいるから、心配しないで  

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  I will be always with Dad, so don't worry.




スパイク :  ぼくは ベルちゃんとママのそばがいいな 
パパ   :  パパも忘れないでくれ~

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  I prefer be with Belle and Mom.
Dad  :  Don't forget about me, OK ?






最近、ベルは パパといっしょに寝るようになりました。

パパのベッドは、ダブルなので 広くて寝心地がいいのでしょう。

スパイクは、私のうでの中で寝ています。

私のベッドは、シングルですが 部屋はパパの部屋より広いので

寝る前に走って遊べるが 楽しいようです。

部屋には スヌーピーのカーペットが敷いてあります。

クリスマスプレゼント抽選会の動画に写ったの覚えてますか?

記憶にある方は、このブログの通ですね! (感謝

今年も、ベルとスパイクのブログを よろしくお願いします。



PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 

この記事に対するコメント
明けましておめでとう
わぁ~素敵なウェディング姿ですねo(^-^)o
ベルちゃんは、パパの花嫁さんかなぁ??
今年もよろしくお願いしますm(__)m
【2008/01/02 18:22】 URL | tarutomama #- [ 編集]


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま~す^^
ベルちゃんのドレスきれいですね!
タキシード姿のスパイクくんとじきに結婚かなぁ。

そしたらパパさんも安心ですね^^!
【2008/01/02 17:52】 URL | ブ〜ビィ #- [ 編集]

今年もどうぞ宜しく
v-344明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

可愛い花嫁姿にうっとりしちゃいました。
パパさんはこの姿では 不安になっちゃいますね。
お嫁に行かれちゃうかと・・・・

スパイク君のタキシードも凛々しくて イけメンです。(*´ェ`*)ポッ

また今年もどうぞ宜しくお願いします。
【2008/01/02 16:27】 URL | ヨーコ #p4ZYKD36 [ 編集]

想像つくわあ
私もワンと一緒に寝ています。
しつけの点でよくないのかもしれないけど
一緒に寝ていると一段とかわいいです。寝顔もかわいいし、肌が触れて温かみが伝わってきて本当の子供よりかわいいです。
昨晩も家族全員集まったときにパパがいいました。
「長男(人間)とヒメちゃん(ワン)が結婚したらいいのになあ~」
って、
もううちの家族は、人間とワンの区別が付かなくなってきています。
だからベルママさんご夫婦がドレス姿のベルちゃんを見ながらどんなことを思っているのか想像つくわあ~。
【2008/01/02 16:25】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]

のんびりですが~
あけましておめでと~ございま~す♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m。

ベルちゃん、ステキなウエディングドレスですねv-10
パパが心配したくなる気持ちもわかるわ♪
スパイク君もタキシ~ドでイケメンちゃんじゃ~んv-10

今年もステキ日記楽しみにしてますね。
みなさんにとって幸せな一年となりますよ~に。

また今年もよろしくお願いしま~す。
【2008/01/02 10:50】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

