ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

プレゼントまだあったよ~
ベル :  ママが、またサンタさんが来たって言ってるわ  

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Mom told me that Santa came again.




スパイク :  サンタさんって、いい人だな    ぼくのおやつをあげたほうがいいと思う?

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Santa is a good man,    Do you think I should give him my snack ?





wanwanwan ぷりんとみるく のぷ~みぃまま様からのプレゼント

サイズ変更2007_12250049





ヨーキー★とらうた日記 の kana 様からのプレゼント

サイズ変更2007_12250051





みなさま、メリークリスマスのコメントをありがとうございます。

なんだかバタバタしちゃって…

今年は、家の中の隙から隙まで 本気で大掃除しています。

昨年まで、進学塾の冬期講習の仕事ですごく忙しかったので、

考えてみれば 大掃除してなかったのよね。

洗濯機の下とか、冷蔵庫の下とか、家具を移動したりしては

お掃除マンになっています。

こんなに頑張っていたら、来年は、いい年になるかしら?

みなさまは、すてきなクリスマスを過ごされましたか?

ベルとスパイクは、プレゼントいっぱいで幸せそうで~す!



PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
くらら 様
モデル犬のお仕事は、関東にいないとないみたいです。モデル犬登録したことありますが、
こちらは需要がないので、ちょっと残念だけど、ブログで見てくれる方がいて幸せですね。

どしっぽ 様
今日は、下駄箱の中をお掃除しました。もうなんだか止まらない勢いで、お掃除してます。
30日からは、ケーブルテレビの前にワインとおつまみ持って、座り込んでる予定です。

びじゅ 様
お友達の子供さんたちが、1人は受験生がいたりして、(中学から大学までいろいろね)
忘年会どころではないのよ。きっと春になったら、おめでとうって、集まれると思います。

ぷみまま♪ 様
ベルもスパイクも、好きなおやつが入ってて大喜びです。こちらこそありがとうございます。
来年は、いよいよお引越しですか(近くだったら、遊びに行きたいところです) 楽しみね!

シュリママ 様
お掃除してると、気分がいい今日この頃です。なぜか主人も、きれい好きになったみたい。
ベルもスパイクも、少し大人になってきたのか、汚したりしなくなって、楽になりました。

ヴェルママ 様
スパイクは、硬いおやつは苦手なんです。だから、硬いのだったら、おばちゃまにあげます
って、きっと言うと思いますよ。もちろん、ベルは固くても、ささみ系なら大好きですけどね。
【2007/12/28 17:55】 URL | ベルママ #- [ 編集]


今日、仕事の帰りに書店によって
「DOG FAN」1月号をさがして、ベルちゃんとスパイク君見つけました~v-286
とってもかわいく、おすましして写ってました!!
いつもブログで見ているベルちゃんとスパイク君が雑誌にのってるんで、
「このわんちゃんたち、知り合いなんだよ」って、
となりで立ち読みしている人に自慢したくなっちゃいました。。
【2007/12/27 23:29】 URL | くらら #- [ 編集]


今日は、2ワンとも和の装いですね^^
大掃除・・・
引っ越してきて2年放置の冷蔵庫裏の魔界が
怖いです^^;
今年は、ベルママさんを見習って家も大掃除します^^
【2007/12/27 07:35】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


ステキなクリスマスでしたね~
プレゼントもとってもお似合い!
そして、ベルママさんはお掃除マンなんですか~
素晴らしい~
びじゅは、クリスマスイベントが終わって
今度は忘年会が続きます~わはは
【2007/12/27 07:32】 URL | びじゅ #dZ8n7Uo6 [ 編集]


ベルママさんこんばんは!
プチおひさでした^^
ベルちゃんとスパイクくんサンタさんにたくさんのプレゼントもらえて良かったね♪
2人共良い子だからサンタさんいっぱい持ってきてくれたんだよ(*^^*)
パパさんとママさんからのお洋服も可愛いし、
手作りでいただいたお洋服も暖かそうで素敵ね!!
ベルママさんお掃除マンしてるんだ^^
ぷみままは来年引っ越す予定だからあまり気合がはいらないよ~

わんパンめちゃ美味しかったよ!!ありがとう☆
by.ぷ~&みぃ
【2007/12/27 00:20】 URL | ぷみまま♪ #JalddpaA [ 編集]


ベルちゃんスパイクくんプレゼント沢山貰ってよかったねっ(^-^)

ベルママさんは大掃除に忙しいんですね~ヾ(。・Д・。A""
年明け体調崩されません様に・・・・。
【2007/12/26 22:57】 URL | シュリママ #- [ 編集]


チャンチャンコ とっても暖かそうv-410
そんなに一杯の オヤツ ベルちゃんとスパイク君で食べられるかしら???
なんなら おばちゃんが お手伝いしてあげようか???
【2007/12/26 21:06】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

