ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

クリスマス プレゼント
ぼくとあたしのうふふ♪ のおかあしゃん様からのプレゼント

サイズ変更2007_12240013




フォヨーキーズとママ のヨーキーママ様からのプレゼント

サイズ変更2007_12240004




わんこ好きですか? のあや犬様が、ベルとスパイクのイラストを書いてくださいました

サイズ変更2007_12240011




英検1級と翻訳に挑戦 のくらら様からのプレゼント

サイズ変更2007_12240043




英語の勉強時間 のわん子様からの手作りプレゼント

サイズ変更2007_12240010





ブログお友達から、たくさんのクリスマスプレゼントをもらったよ  
ありがとうございました、 そして 皆様に メリークリスマス!  

ヨークシャテリア ヨーキー


We got lots of Christmas presents from our blog friends.
Thank you very much, and we wish you Merry Christmas.





パパから、ママへのクリスマスプレゼントです。 

サイズ変更2007_12240044





フラメンコ教室のクリスマスパーティに参加しました。

10月から始めたばかりなのに、フラメンコのダンスタイムがあり、

先生がみんな踊らないとダメというので、ドキドキだったのよ!

曲は 4番まであるのですが、まだ1番しか習っていないのです。

先生は、1番を4回踊ればと言いというのですが、なんだかね~

でも、先輩が 「躍りましょう」 と強張ってる私を誘ってくれて、

リードしてくれたので なんとか踊れてホッとしました。

来年は、後輩をリードできるようになってるかしら? 

セビジャーナスという踊りで、スペインではお祭りの踊りですが、

日本の盆踊りとはぜんぜん違ってて、とっても難しいです。

スペイン人は、生まれつき音感のセンスがあるのだと思います。

スペインのクリスマスソングも歌って、楽しい夜を過ごしました。



PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 
 

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
ヴェルママ 様
アメリカでは、初めてのデートに花束を持ってくるのは、当然なのに、持ってこなかった
彼(今では主人)をかなり怒ったので、今でも クリスマスにはバラを送る習慣になったの…

cheese 様
会ったことはないけれど、イラストの絵がとてもハーとフルな彼女は きっととっても素敵な
人なのだと思います。イラストライターとしての今後の活躍を陰ながら応援しています。

あや犬 様
親ばかですが、ベルとスパイクをほめられるとうれしいです。お友達によろしく伝えてね!
それから、かわいいふたりのイラストを描いてくれて 本当にありがとうございます。

くっきー&ラム ママ 様
先輩と踊ってもらった私は、調子に乗って、その後は1番を踊り続けました。先生の
ご主人とも、そして先生とも…飲みすかしら?頑張って、早く2番から4番を覚えますね。

わん子 様
おやつと必ずしもいっしょでなくてもいいと思います。クッリカーの音だけでも、喜ぶわんこも
いるようですよ。おやつがないと頑張れないこもいます… ベルとスパイクは気分かな?

【2007/12/25 22:23】 URL | ベルママ #- [ 編集]

着てくれてうれしいわぁ
v-353着てくれたのですねv-323
お題は「いなかっぺちゃんちゃんこ」です。
これを着るといなかっぺヨーキーになるはずなんですけど、
おかしいなあv-332都会派ヨーキーのままですねv-362
クリッカーでビビる子が1匹います。
普段はいけずな子なのに、ビビっておもしろいんですよ。
これっておやつと一緒にならすんですよねv-315
【2007/12/25 22:00】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]


メリークリスマス♪
ベルちゃん スパイクくん 
たくさんのプレゼントも届いて ステキなクリスマスになったね♪
さすが ベルママさんだわ~♪ 
バラの花もステキです!
来年の今頃はきっと バラの花に負けないくらいの
情熱的なフラメンコを踊っていますよ~! がんばれ~♪
【2007/12/25 17:34】 URL | くっきー&ラム ママ #- [ 編集]

メリークリスマス
クリスマス記事を見たら、沢山のプレゼントが=^ェ^=羨ましいです~(*´∇`*)

手作りや~誰かからプレゼントを貰うのってドキドキわくわくしますよね(≧▽≦)ゞ


私のカレンダーも紹介して頂きありがとうございます)^o^(
友達が10月のヨーキさん可愛いと言ってました(^-^)

来年も時間あったらカレンダーを制作したいなぁ…と、思ってます(*´∇`*)
【2007/12/25 16:01】 URL | あや犬 #O4mfEN5Y [ 編集]


お~すごいね!プレゼントいっぱいだ~♪
イラストのカレンダーかわいいね!個人的にはすっごい好き♪
いやいや、こんだけいろんなプレゼントがもらえるって
ブログをやってるベルママの人柄もあるんだね♪
良いクリスマスを~
【2007/12/25 10:33】 URL | cheese #- [ 編集]


おーー プレゼントが一杯!!
良いクリスマスになったみたいですねv-410
最後のチャンチャンコ 素敵~v-353
それにパパさんからの プレぜントも。。。
明日が楽しいクリスマスになりますように・・・メリークリスマスv-480
【2007/12/24 22:12】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

