ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

年賀状 撮影 裏話
ベル :  パパ、これ 何なのよ? 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  What is this, anyway, Dad ?




パパ :  バスケットだよ    座ってくれないかな? 

ヨークシャテリア ヨーキー

Dad :  It's a basket.   Will you sit down ?




ベル :  なんだか、イヤだわ~ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Somehow, I don't want to..




スパイク :  ベルちゃんを説得したんだから、パパに貸しができたな 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  I persuaded her to sit down, so you owe me , Dad.






うちはケーブルテレビなので、海外ドラマが見れます。

アメリカのドラマは、脚本がとても興味深いものが多く、

また 英会話の学習におすすめします。

「LOST シーズン3」 を、お正月休みに 退屈しないように

録画していました。 20時間以上あると思います。

1月4日から6日まで、主人とテレビの前にいる時間が長く

目が疲れてしまいました。

この作品は、レンタルショップでも、人気があるようですよ。

ということで、その間 ブログをお休みしていました。 



PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。


この記事に対するコメント

良い子にかごに入ってて偉いな~
うちのトラ梅だったら絶対に無理です(;^ω^)
無理に入れようとすればおそらく喧嘩に…
ホントベルちゃんとスパイク君は良い子ですね
【2008/01/08 23:06】 URL | ぼーち #- [ 編集]


ベルちゃんたちの写真見てると、
ベルちゃんやスパイク君がベルママさんやパパと、
ほんとにおしゃべりをしているような錯覚を
起こしてしまいます。
お話しているようなお顔なんだもの…。
【2008/01/08 22:51】 URL | くらら #- [ 編集]


ウチもショコラなら 絶対入らない・・入らなかったです。
蘭丸は 固まったまま動けなかった。
一度ね バスケットに入ってお出かけ中のわんこを見て 
一度やってみたことあるのよ。
こんな風に 2ワンで籠の中・・・夢なんだけどね。
去年のお正月は 「24」を徹夜でみたな~
あれ以来 ハマるのが怖くて アメリカのTVドラマ 見れませんです。
【2008/01/08 21:55】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]

こんにちは!
ベルちゃんもスパイクちゃんも上手にかごに入ってくれましたね~
やっぱりおやつに釣られていましたか?

英語の勉強には吹き替え版でない映画はお勧めのようですね~
私も昔は張り切っていましたが、映画1本見終わる前に挫折した記憶が・・(爆)
【2008/01/08 16:21】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


いとも簡単にベルちゃんとスパイク君はカゴの中に
入ってくれたように見えますが、考えてみれば
ぷりんだったら絶対に入ってくれないわ…
ベルママさんが上手に誘導されたのでしょうね。
雑誌の表紙にもなれそうな可愛さです♪

海外ドラマ、以前、英語を勉強していた時に
何度かトライしてみたのですが早すぎて(涙)
若い人のドラマよりも大人のドラマの方が
スラングもあまりなくて聞き取りやすいかもしれませんね。
【2008/01/07 22:56】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


こんにちわ~♪
ベルちゃんとスパイク君。。。
こんな小さなバスケットに入っちゃうの~v-12
うちだと。。。”蘭丸”だけでいっぱいだわ(笑)。

ヨ~キ~ママさん、もうすぐ4ワンと一緒になれそうなんですね~♪
よかった♪

みんなみんな幸せにな~れ♪
【2008/01/07 22:43】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


おめでとうございます。
新年早々、ベルちゃんとスパイク君が結婚v-23 したのかと思ってしまいました。
が違ったのでしょうか。。。
レオンとハナは、友達の結婚式に連れて行き境界の外で結婚式をしました。
リボンとチョーネクタイだけの2匹でしたが。。
ベルちゃんたちは、こんな素敵な結婚衣裳が着れていいですね。

来月は、日本でヨーキー4匹。
いい年になりそうです。今年もよろしくお願いします。
【2008/01/07 18:21】 URL | ヨーキーママ #rbF5.QZA [ 編集]


大変ご無沙汰しておりますε=( ̄。 ̄;A 
おぼえてくれているか、不安なんだけど…

去年の話でポリポリ
↓ドッグショーの記事でベルママさんが撮っていた動画に、もうすこしで
映りそうな所で、私も見てたんですよ(* ^ー゚)

2008年も、よろしくお願いしますe-466
【2008/01/07 17:54】 URL | anne #- [ 編集]


ベルママ!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
携帯では見てたんだけど、画像がなかなか見られなくってね・・・

2ワンズこうやって見ると、小さいよねぇ
ダウは2倍ありそうだわ( ̄ー ̄;
【2008/01/07 14:06】 URL | cheese #- [ 編集]


あけましておめでとうございます♪
すっかりご無沙汰してました。。。
今年もマイペースな私だと思いますが、よろしくお願いします♪

LOSTですか~
見てみたい気もしますが、絶対ハマりそうなので怖いです(笑)
徹夜で見てしまいそうですよ(゚∀゚;)
【2008/01/07 13:40】 URL | みぃ #9ucgNv/E [ 編集]

アニマルプラネット
ケーブルテレビのアニマルプラネットで
今日から「犬のしつけキャンプ」が始まるんです。
ヨーキーの特集は28日からですが。
私、DVDに撮ろうとおもうけど
あまり使ったことないからわかるかなあ~。
【2008/01/07 08:24】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

