ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

大みそか
ベル :  大みそかがくるわ、スパイク 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  The New Year's Eve is coming, Spike.




スパイク :  よく寝たら、お正月がくるんだよね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  After we sleep well, the New Year's Day will come, right ?




ベル :  新しいきれいなドレスを着て、特別なお料理を食べたいな  

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  I would like to wear a new beautiful dress and eat special dinner.




スパイク :  すてきなお正月になるといいね、ベルちゃん 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Wish you that the New Year's Day will be lovely for you !






今年 最後のお話になります。

みなさまとご家族と、そしてわんこちゃんたちにとって、

来年がすばらしい年になりますよう

ベルとスパイクとともに願っています。


May joy & peace be yours throughout the coming year !



PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 


この記事に対するコメント

ベルちゃん、微笑みながら寝てますね
かわいい~~~~
ベルちゃんとスパイク君は、本当に仲良しですね。
【2008/01/01 21:31】 URL | reomama #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
みなさまへ

ベルとスパイクのブログに、いつもご訪問&コメントをいただき、
本当にありがとうございます。
何と感謝したらいいのかわかりません。
これからも、相変わらずご訪問いただけますようお願いいたします。
ふたりの成長を見守ってください。
【2008/01/01 11:56】 URL | ベルママ #- [ 編集]


もう、2008年になっちゃいました。
おめでとう。今年もよろしく。
2人とも同じポーズがとれるから絵になるね。
スパイク君の成長が楽しみです。
【2008/01/01 00:20】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]


最後の画像のベルちゃん、とってもいい夢見てそうですね~。^-^

今年も一年お世話になりました!来年もよろしくお願いしま~す♪
もうすぐ年が明けますが、良いお年を!
【2007/12/31 23:38】 URL | kana #- [ 編集]


今年もいよいよ 3時間ちょっと・・・
楽しい一年を ありがとうございました。
来年も 引き続き よろしくお願いします。
【2007/12/31 20:58】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


いよいよ今年も最後の一日になっちゃいましたねぇ。
今年、お友達になってくださり、ブログで楽しませてくださって本当にありがとうございましたv-237

来年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-436
ご家族でよいお年をお迎え下さいねv-392
(うちは寝正月かなぁ~~・・・)

【2007/12/31 16:22】 URL | コボリン #- [ 編集]


ベルママさんこんにちわ。
今年一年かわいいベルちゃんとスパイク君ありがとうございました。
ふふふ、寝ている姿もやっぱりかわいいですねー。いい年が迎えられそうですね。
ベルママさんのお話や英語もとっても勉強になりました。
来年もよろしくお願いします。
【2007/12/31 16:05】 URL | こいちろ #- [ 編集]


ベルちゃんとスパイク君はいつも仲良しさんですね~カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
今年はお知り合いに慣れて本当に嬉しかったです。
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を
【2007/12/31 15:58】 URL | ぼーち #- [ 編集]


ベルママさん ベルちゃん スパイクくん 今年はお世話になりました。
ベルママさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
かわいいベルちゃんスパイクくんに癒されました。
今年のご縁に感謝します。
どうぞよいお年をお迎えください。
【2007/12/31 15:39】 URL | yumi #- [ 編集]


ベルママさん&ベルちゃん&スパイクくんと知り合えて
ほんとによかったですi-179
来年も、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
【2007/12/31 12:58】 URL | *イリス* #- [ 編集]


今年最後の更新なのですね?
最後のショットに癒されました。
びじゅももう一頑張り!
年末のお仕事をしますわ~
良いお年を!
【2007/12/31 07:33】 URL | びじゅ #dZ8n7Uo6 [ 編集]


ほぉ~んとあといくつ寝たらとぃぅか
数十時間で年越しちゃうもんねぇ~ッッ

今年はいろいろあり中々
ブログ更新もままならず…汗
でしたが仲良くしてくださって
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
こんなわたしたちですが
また来年も( ●´w`)ノ⌒☆゚+.☆゚ヨロ②゚☆+.゚☆+

素敵なお年迎えてくださいね♪
【2007/12/31 02:11】 URL | ゆぃっち #- [ 編集]


ベルママさん ベルちゃん スパイクくん♪
今年 みなさんと出会えて本当によかったです♪
可愛いベルちゃんとスパイクくん♪
そして とってもステキなベルママさん(お話だけでも充分お人柄が伝わってきます)♪
これからも応援してますよん!
新しい年が ステキな一年でありますように!♪
【2007/12/31 01:26】 URL | くっきー&ラム ママ #- [ 編集]


ベルママさん&ベルちゃん&スパイクくん今年もお世話になりました♪
また来年もどうぞよろしくお願いします^^
良いお年をお迎え下さいね☆
来年も幸多き年でありますように!!
【2007/12/31 00:58】 URL | ぷ〜みぃまま♪ #JalddpaA [ 編集]


子供の頃はお正月用に買ってもらった新しい洋服を着られるのが
すごく楽しみでお正月を指折り数えて待っていました。
今はお正月と言っても特別なことはあまりしなくなりました。
私の手抜きですね…

ベルちゃんとスパイク君の可愛いやりとり、ベルママさんの貴重なお話を
ことしもたくさん楽しませていただきました。
来年もぼちぼちのアップでも楽しみに待っていますのでよろしくお願いしま~す。
良いお年をお迎えくださいね!
【2007/12/30 23:18】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


今年もあと残りわずかになりましたね~
ベルちゃん・スパイク君・アンド、ママさん。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪

最後の写真・・・
とってもステキです^^
なんだか心があったかくなりますね♪
【2007/12/30 19:36】 URL | ルーチョパパ #- [ 編集]


もう今年も残りわずかですね…
ベルちゃんスパイクちゃんと
知り合えて良かったです♪
最後の写真、すごく可愛いですv-10
素敵な新年をお迎え下さいね
【2007/12/30 16:43】 URL | chanmeg #- [ 編集]

よいお年をお迎えくださいね~♪
今年最後のお話にふさわしく、可愛いお顔のベルちゃんとスパイク君ですね~♪
今年は、可愛いベルちゃんとスパイク君にお逢いできてうれしかったです。
いろいろありがとうです~♪
来年もベルママちゃんご家族にとってよいお年でありますように~♪
【2007/12/30 10:33】 URL | NON #X.HP9Bps [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

