ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

クリスマス
ママ :  パパとママから、クリスマスプレゼントよ 

サイズ変更2007_12070072

Mom :  These are Cristmas presents from Dad and Mom.




ベル :  ママ、あったかいわ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  I feel warm, Mom.




スパイク :  ベルちゃん、かわいいよ  
 
ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  You look cute, Belle.




ママ :  あれ~、ベルのほほにキスしてた? 

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  Oops, did you kiss her cheek ?




ベル :  スパイク、ママのほほにも あとでキスしてあげてね   
 
ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Will you kiss Mom's cheek later, Spike ?





クリスマス イヴは、おうちで過ごしました。

デパ地下のクリスマスお惣菜を買い込んできて、

それに もちろんシャンパンもね。

外食もいいけれど、わんこといっしょに過ごすには

おうちが一番いいように思います。

来年の1月にベル、そして3月にスパイクが2歳の

お誕生日を迎えます。

コードを噛んだり、いたずらをすることもなくなったので、

夜は 私のベッドで寝ることなりました。

スパイクが、昼と夜の睡眠サイクルがわかったてきた

というのもあります。

2時間熟睡したら、遊びタイムの繰り返しだったのです。

ベルは、すぐに昼と夜がわかっていたので、スパイクと

いっしょに寝ると、寝不足になって泣いていたので、

サークルを別々に置いていました。

でも、まだ乳歯の残るスパイクは、子供っぽいままが

かわいいかもしれませんね。



PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 


この記事に対するコメント

かわいい~!
おそろい良いですね~
ちゅ~してんのぉ~?きゃぁかわいい
すごいポーズとってくれますね~
わかってるんでしょうね
いつも感心します~
【2007/12/26 16:30】 URL | chanmeg #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
みなさまへ

メリークリスマス   ブログ訪問活動を 長い間お休みしているのにも関わらず、
コメントをたくさんいただいて、本当にありがとうございます。本当のブログ友達に
出会えていることがよくわかりました。感謝の気持ちでいっぱいです。これからも
ベルとスパイクの成長を、のぞきにきてくださいね。 私も、みなさんのブログで
わんこちゃんたちのお顔を見るのが楽しみなんですよ。これからもよろしくです。
【2007/12/26 14:33】 URL | ベルママ #- [ 編集]


素敵なプレゼント~♪
やっぱりクリスマスにはプレゼントですね(;^ω^)
うちはすっかり忘れてしまってプレゼント無しでした・・・
スパイクくんもベルちゃんもとってもよく似合ってて可愛いですv-10
【2007/12/26 14:16】 URL | ぼーち #- [ 編集]


メリークリスマス
ラブラブなベルちゃんとスパイクくんですね~
家族揃ってのクリスマスが一番ね♪
【2007/12/26 09:30】 URL | タロママ #- [ 編集]


メリークリスマスv-353
ずいぶんご無沙汰してしまってごめんなさい。
ベルちゃん、スパイクくん、かわいいお洋服よかったね♪
パルは今年、初めてのクリスマスでした。でも、まだプレゼントを買ってないので
今度、家族みんなで見に行ってみようと思ってます。
そうそう、DOG FAN1月号。GETしました。ベルちゃんとスパイクくん、
とっても素敵でしたよ~v-344
【2007/12/26 07:31】 URL | *イリス* #- [ 編集]


この服めちゃくちゃかわいいですね~^^
そして相変わらずモデルが上手ですね。2枚目の写真カタログみたい^^
家も今年のクリスマスは、デパ地下惣菜でした。混み合ってるところよりも
意外とゆったり家でご飯がいいかもしれませんね^^
【2007/12/26 02:50】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


メリ~クリスマス~~\(^o^)/
あ・・・・もうクリスマス過ぎちゃいました(汗)

素敵なプレゼント お揃いがとってもかわいいです(*^3^)/~☆
しかも 写真が どれもシンクロで 激萌えでっす
なんで こんなワザができるんでしょ~~~
いつでもモデル犬になれますね(*^.^*)
【2007/12/26 00:13】 URL | モッピ〜 #K3VsDgnM [ 編集]


メリークリスマスです♪
可愛くて暖かそうなお洋服。とっても似合ってますよv-344

スパイクくんベルちゃんにキスしてますねv-392
まぁなんてかわいいの。
ワンコと過ごすクリスマスはいいですね。我が家のずっと一緒のクリスマスです♪
【2007/12/25 23:26】 URL | yumi #- [ 編集]


お揃いであったかそうなジャケットですね♪
ベルスパちゃん、寒い日のお散歩もこれがあれば大丈夫だね!

可愛いおリボンありがとうございました!とらうたサンタは出遅れちゃったかな・・・。
メリークリスマス!!v-255
【2007/12/25 23:16】 URL | kana #- [ 編集]


ベルママさん、ベルちゃん、スパイク君、Merry Christmas!
ちゃんとソファの上で、お写真とるのをお行儀よく待っていられるんですね。
すごいです~。
スパイク君はベルちゃんにキスしてますね、ぜったい。
スペインのクリスマスってどんなでしょうか…。
もう踊りを披露されてるなんて、すごいです!
【2007/12/25 22:07】 URL | くらら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

