ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
プレゼント抽選会
サイズ変更2007_12150002



クリスマスプレゼント企画の抽選会をしました。
4人から1人を、ベルとスパイクに選んでもらって、
最後に、敗者復活戦です。 動画をご覧下さいね。

















当選者は、 くらら 様  ふーたまま 様  わん子 様  
Mako 様  ぷ~みぃまま 様 おめでとうございます!」

他の方々には、残念賞として ベルとスパイクの年賀状を
送らせていただきます。

みなさま、ご住所を秘密コメントでお知らせくださいね。
お待ちしております。

PS: 以前に住所を知らせたという方も、念のために
    再度お願いします。 


PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 

この記事に対するコメント
初めまして~☆
私の家には、1歳2ヶ月になるキャロルと言うわんこがいます☆
実はキャロルのパパとママはベルちゃんのパパとママと同じなんです♪
つまり、キャロルは、ベルちゃんの弟なんですよっ!
なので、こちらのブログを前から楽しみに拝見していましたv-22
最近、夫がキャロルのブログを始めました。
まだ、初心者なので悪戦苦闘しているようですが、よろしければ、遊びに行ってくださいv-238
ブログ名は、「陽気なヨーキーキャロル」です。http://yorkie-carol.cocolog-nifty.com/blog/
宜しくお願いします☆
【2007/12/20 21:05】 URL | キャロルまま #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
ベルとスパイクのいい加減な抽選会で、これでいいのかな~とは思ったのですが、
ふたりからのプレゼントですから~ 外れた方や、応募されなかった方のために
また来年もプレゼント企画しないといけないですね。
これからも、ベルとスパイクの成長を見守ってくださいね。ありがとうございます。

暖かいクリスマスが、みなさんとわんこちゃんたちに来ますよう願っています! v-480
【2007/12/20 17:56】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ルミナリエ行かれたんですね(*^^*)とっても綺麗ですよね♪私もはじまって2年ぐらいはいってました!!
すごい人ですよね!!抽選、ベルちゃんとスパイク君お疲れ様です♪♪
【2007/12/19 17:44】 URL | 敬子。 #ysLDA9bc [ 編集]

ありがとうございました
v-255ありがとうございましたv-3
今日v-25届きましたv-4
抽選会も楽しかったけど、いろいろと見繕ってくれたv-25もたのしくて、うれしかったです。
クリスマスプレゼントなんてなが~い間、もらったことないのよ~。
お写真見てたらベルちゃん&スパイク君からいただいたような気持ち
子供にかえったような~犬になったような~
私がクッキー食べちゃいそうだわv-10
メリークリスマスv-255
【2007/12/19 15:54】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]


すごい! 厳選なる抽選会ですね♪
応募された方もたくさんいらっしゃって
ドキドキしながら動画を見られたでしょうね♪
さすが ベルママさん! ナイスアイデアですね(^^)
ベルちゃんとスパイクくんの性格もよく分かって 可愛いでしたよ♪
【2007/12/19 00:04】 URL | くっきー&ラム ママ #- [ 編集]


うっかりしてて応募するのを忘れてましたぁ~
私もベルちゃんとスパイク君に抽選して欲しかったなぁ♪
ベルママさん、ぜひまたプレゼント企画してくださいね~

【2007/12/18 23:36】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/18 21:43】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/18 19:00】 | # [ 編集]

がんばったね!
ベルちゃんもスパイク君もがんばりました~♪
でも、スパイ君はおやつに興味ないのかな?(笑)
ベルママさんもパパさんもお疲れ様でした。
プレゼントも準備から抽選、発送と手がかかりますが、
喜んでもらえると思うと張り切っちゃいますよね!

今回は応募しなく茶と思いつつ、14日の締め切りに間に合いませんでした~。
次は必ず参加しますね!
【2007/12/18 18:52】 URL | こじこじ #YjTMmlic [ 編集]

すごいですね
ベルちゃん、スパイク君による抽選会。
考えられたベルママさんは、すごいけれどもっとすごいのは、スパイク君とベルちゃん。
二人の性格がばっちり現れた抽選会。

楽しませていただきました。
【2007/12/18 11:39】 URL | ヨーキーママ #rbF5.QZA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/18 10:46】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/18 01:14】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/17 23:33】 | # [ 編集]


わ~い、とってもうれしいです!思いがけず、しあわせなクリスマスになりました!!
今年はブログを通じて、ベルママさんに知り合えて、
ベルちゃんとスパイク君にも出会えて、
なんだかすごく…思い出の年になりました。
ビデオのベルちゃんとスパイク君をみていると、
いつもベルママさんが作っている4こまのお写真にでてくる
2わんちゃんのキャラクターそのまんまなんですね。見事です!
楽しいビデオ、ありがとうございました。(大変だったかと思います)
プレゼント楽しみに待ってます!住所を別に送りますね!
【2007/12/17 23:28】 URL | くらら #- [ 編集]


わ~楽しい抽選会だったんですね~!v-25
私も応募すればよかったな~!
ちなみにベルちゃんとスパイク君の年賀状って
見てみたいわ~v-10
可愛いでしょうね~v-238
【2007/12/17 20:25】 URL | ひなママ #T8I7stNg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/17 16:23】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/17 11:49】 | # [ 編集]

もう~もう~可愛くて~♪
当選の方おめでとうです。いいなぁ~♪
抽選の様子~とっても可愛くて楽しいですね~v(^^)v
のんびり型のスパイク君と、しっかりしているベルちゃんが
可愛くて~可愛くて~笑ってしまいました~♪
【2007/12/17 10:43】 URL | NON #X.HP9Bps [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/17 10:34】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル