ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

偵察の行方
スパイク :  ぼくは、ここにいないって言ってよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Tell them that I'm not here, OK ?




ベル :  あー、お友達がくるわ 

サイズ変更2007_12140046

Belle :  Ahー, here comes our friend.




ベル :  ベルは、お友達を探してたのよ 

サイズ変更2007_12140049

Belle :  I was looking for our friends.




スパイク :  ときどき ベルの言うことは わけわからないな~ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Sometimes I don't understand what she is talking about.






ブログお友達きぃかあちゃまの日記に、偶然 今年3回も出会いました。

ヨーキーのルーキーちゃんとミニチュアダックスのロビンちゃんです。

ベルは覚えていたようで、喜んであいさつしていましたが、

スパイクはまだ慣れていないようで、少し隠れようとしてました。

社交的で明るいベルと、慎重な性格のスパイクは 対照的です。

でも、そこが ベルとスパイクの魅力かもしれません。

みなさんにも、どこかで偶然お会いしたら、声をかけてください。

ベルは、きっと笑顔をふりまいてくれますよ! 

そして、スパイクは カートの奥からね。



PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 


この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
ベルは、誰にでも愛想がいいから、誘拐されないか心配しちゃうから、
お外で、目を離すことはしないようにしています。

スパイクは、大きなわんこに襲われないように 気をつけてます。

う~ん、私って 過保護な親かしらね。でも、みんなもそうだよね!
【2007/12/30 08:40】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ブログ友達って近くにいないことが多いよね。
めったに会えることもないと思うけど、
ベルちゃん、ちゃんと覚えているなんて賢いぞ!
【2007/12/30 00:35】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]


ベルちゃんとスパイク君は有名人だから
街角で声かけられるんですね
すごいな、
今年はお掃除頑張ってますね
冷蔵庫の下なんて、気にしたことありませんでした
明日掃除しておきます。
【2007/12/30 00:20】 URL | reomama #- [ 編集]


すいませ~~ん(p・Д・;)アセアセ 。。。すっかりご無沙汰しちゃってます。
お出かけ先で、約束なしで3回も遭遇しちゃうなんて、すご~い縁のある方?
スパイクちゃんも、ご挨拶が自然にできるようになると、もっともっと、お出かけが楽しくなっていいよ♪
がんばれ~v-220

うちの子達、好奇心旺盛で、カ~トは箱乗り状態。
ベルスパちゃんみたいに、おとなしく静かに乗ってくれないかな~。。。
【2007/12/29 11:03】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


偶然に会ってしまうなんて、なんて羨ましい!
私もベルちゃんとスパイクくんに会いたいわ。
2人のお家は関西ですよね?(あれ?違ったらごめんなさいv-356
私、7年ほど大阪に住んでいたので、関西大好きですv-344
もし、機会があれば愛知県に遊びに来てくださ~いi-179
【2007/12/29 10:09】 URL | *イリス* #- [ 編集]


偶然ってあるんですよね~^^

ベルちゃんとスパイク君はとくにかわいいから
見かけたらすぐわかるかも~!

もし段差でなかなかすすめないちびトイプーがいたら
きっとふーたですから声をかけてくださいね!(笑)
【2007/12/29 08:56】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


偶然お目にかかれたら、ベルちゃんはびじゅにも
「こんにちは」してくれるかな?
そんなステキなことがあると良いけれど!
【2007/12/29 08:11】 URL | びじゅ #dZ8n7Uo6 [ 編集]


ブログのお友達に偶然3回も会ったんですね!!
凄いですね♪
ベルちゃんとスパイクくん対象的なのね^^
スパイクくんは怖がりやさんなのかな?
【2007/12/29 01:51】 URL | ぷ〜みぃまま♪ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

