ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

抽選会の裏話
ベル :  抽選会のことだけどね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Let me talk about the drawing.




ベル :  スパイクに ルールを教えようとしたけど、ダメだったの 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  I was trying to tell Spike the rule, but I couldn't.




スパイク :  ぼくのうわさかな? 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Is it my rumor ?




スパイク :  おやつ好きっていうことを、かくしただけさ     ベルちゃん、わかった?

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  I tried to hide the fact that I love snacks.    OK, Belle ?






スパイクは、かなり個性的なわんこです。 そこが魅力かもしれません。



クリスマスプレゼントの抽選会の残念賞は ベルとスパイクの年賀状です。

ご住所を秘密コメントでお知らせくだされば、送らせてもらいます。

お持ちしてま~す。



PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
主人が、大掃除をしようというので、この3連休 忙しくなりそうです。
街は クリスマスなのにね~ 
ルミナリエの帰りに イタリアンをいただいたので、それで終わりってことかしら?
とにかく頑張って、大掃除します。
みなさんへの訪問は、そのあとになると思います。ごめんなさい。

PS : DOG FAN 1月号ですが、書店を何軒か行ったけど、店頭になくて、
取り寄せてもらってます。まだ、ベルとスパイクを見てないのです。お楽しみ?

【2007/12/22 08:43】 URL | ベルママ #- [ 編集]


プレゼントありがとうございました!
ふーたも大喜びでした^^
華麗なる抽選の技、ほんとにすばらしかったです!
ブログで紹介させていただきました~^^

ベルちゃんもスパイク君も
とってもかわいくて魅力的なワンコですよね。
これからもどうぞよろしくね!
【2007/12/21 17:11】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/21 13:23】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/21 12:51】 | # [ 編集]


あ!またあたしの好きな洋服着てる!
これ、いいなぁ~ほんとカワイイわ~
アクティブ犬に見えるよぉ~
ソファの上乗ってるし(笑
【2007/12/21 12:24】 URL | cheese #- [ 編集]


スパイク君が、真剣な顔で言い訳してるのがかわいい!
ルミナリエ、寄付が昨年の3300万円から、今年は8700万円になったと新聞にでていましたね。
きっと、ベルママさんみたいにルミナリエのことを心配した人がいて、
たくさんの人に気持ちが通じたんですね!
【2007/12/21 01:09】 URL | くらら #- [ 編集]


スパイクくん可愛いかったよ~♪
強がってるスパイクくんも可愛いね♪
ベルちゃんは しっかりものの奥さんになれるよ~♪

【2007/12/21 00:13】 URL | くっきー&ラム ママ #- [ 編集]


抽選会、頑張ってくれたんですね
ありがとうございました~
そっか、スパイクちゃんはルールがイマイチだったのね(笑)
とっても楽しく参加させていただきました
ありがとうございます
【2007/12/20 17:02】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


抽選会にコメントしようとしたんだけど なかなかコメント蘭が開かなくて・・・v-409スパイク君の行動が 可愛いやら可笑しいやら つい 大笑いしたんだけど
そうだったんだ~
オヤツ好きってのを 隠したかったんだね(^-^)
でも 皆 スパイク君のおやつ好きは知ってるんじゃないかな???
笑わせてくれて ありがとね!!
【2007/12/20 13:00】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


ルミナリエきれいだねぇー!
って、あー残念(ノω・、)
外れてしまったわ・・・トホホ

今年我が家は、喪中なのれす・・・
【2007/12/20 10:03】 URL | cheese #- [ 編集]


ベルちゃんとスパイクくん対照的でめちゃ面白かったよ^^
これからもスパイクくんの個性色々教えてね♪
【2007/12/20 01:34】 URL | ぷ〜みぃまま♪ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

