ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ファッションモデル?
ママ :  新しいお洋服よ    スパイク、着てみる?

サイズ変更2007_12070001

Mom :  They are the new clothes.   Spike, would you like to try on ?




スパイク :  どう、似合うかな? 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  How do I look ?




ママ :  青もスパイクによく似合うわね 
 
ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  Blue looks good on you, too..




スパイク :  どんなもんだい   ぼくは、ファッションモデルになれるな 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  How about this !   I can be a fashion model.






今春、進学塾の先生を辞めましたが、その時 来春 受験の生徒たちに

勉強が苦しくなったら、ブログに遊びにおいでと言ったこと思い出しました。

今度の受験が終わるまで、不定期でもアップしないといけません。

お休み宣言は、気まぐれ不定期宣言に変えることにします。

心配させてすいません。 でも、ベルとスパイクは、元気にしてますから~

みなさんの暖かいコメント ありがとうございます!





Thank you! ← ぼくが、ファッションモデルになれますように!
                         1日1回応援クリックお願いします。


PS : コメントは承認後の開示となります。 

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
ライ兄 様
君に会ったことはないけれど、ハンサムで 利発なお顔した少年だと思っています。
大人とは違う視点の君のブログが好きなんですよ。 
不定期でいいから(笑)、これからもアップしてね。楽しみにしています。
そして、励ましのお言葉、ありがとう~ 
【2007/12/16 07:55】 URL | ベルママ #- [ 編集]


スパイクくんお洋服すご~く似合ってるよ!!
やっぱり素が良いから何でも似合っちゃうね(*^^*)

ブログのUPは不定期で十分だよ^^
時々でもベルちゃんとスパイクくん&ママさんに会えたら嬉しいよ♪


【2007/12/16 00:25】 URL | ぷ〜みぃまま♪ #JalddpaA [ 編集]


いつもコメントしなくてすいません。
僕のブログコメントしてくれてるのに。

スパイク君かわいいですね~。
青、凄く似合います。っていうか何でも似合うんじゃないですか?
ホントにモデル犬みたいです。

ブログなんか別に不定期でいいですよ。
僕が見本です(笑)
【2007/12/15 22:18】 URL | ライ兄 #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
わん子 様、 ご応募ありがとうございます。

みなさまへ
フラメンコを習いだして、2ヶ月がたちました。 お教室のクリスマスパーティがあります。
レストラン貸切で、食べたり、飲んだり、歌ったり、踊ったりするそうです。
他はいいのですが、初心者の私には 踊るのが大変… 練習しなくてはいけません。
先生は、間違えても みんな酔ってるから大丈夫と言われますが、緊張してしまいそう。
フラメンコって、本当に難しいです。 v-404
【2007/12/15 18:16】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ウンウン モデルさんみたいに 良く似合ってるよ!!
お揃のお洋服を着て お出かけしたら また
カメラマンさん達が集まってくるの 間違いなしだわv-353
これからも ベルちゃんとズパイクくんのブログ
楽しみにしています。
【2007/12/14 23:01】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]

シンデレラになりたい!
えっへへ~、「シンデレラタイム」の言葉にひかれて、ず~とこの日が来るまで待ってました!
今日は討ち入りの日、そしてv-25シンデレラタイムv-2514日!
私もプレゼント企画に応募しま~す。
前のときのようにベルちゃんスパイク君がくじをひくのですか。
それがまたおもしろいわあ。
よろしくおねがいしま~す。
カットのことをどうしようかと以前に書かれていましたよね。
私はおなかの両脇(背中からおなかにかけての毛を下に垂れない程度に)だけ少し短めにカットして他は長く伸ばしています。
これいいよ!一見フルコートに見えるんです。
両足、顔、首から胸にかけての毛は長いから風になびいて
走っても、座っても、前からお写真を撮っても、一見フルコートに見えます。(タブン、自己満足)
それでいて、お洋服も着せやすいし、毛がもつれにくいんですよ。v-63
【2007/12/14 18:41】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]

こんばんは!
私こそ不定期の訪問で申し訳ございません~
スパイクちゃん、青を着ると男の子っぽくてかっこいいですね!
ベルちゃんもきっととっても似合うでしょうね~♪

私もペット(特にワンコ)がいる生活をできるだけ続けるつもりです。
またベルちゃん、スパイクちゃんに会いにブログにお邪魔しますね*:・'゚:*:・'゚☆
【2007/12/14 16:56】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


blogなんて個人の日記ですよ^^
別に毎日更新しなくてもいいんですよ。
気が向いたら更新、それでイイんじゃないかと思いますよ^^
リラックス、リラックス♪
気楽にいきましょうよ^^
【2007/12/14 16:05】 URL | ルーチョパパ #- [ 編集]


可愛い~ 可愛い~ ♪
いつものソファーの上でポーズもバッチリだね♪
ベルママさ~ん 時間が空いている時や 気がむいた時でも大丈夫だと思いますよ~(^^)
やっぱり ベルちゃんとスパイクくんのお顔が見れると嬉しいです♪
【2007/12/14 14:23】 URL | くっきー&ラム ママ #- [ 編集]


スパイク君、ブルーもよく似合ってるわ。
男の子らしく見えますね。
不定期更新になるのですね。
よかった。
また可愛いベルちゃんスパイク君に会えるわ。
お仕事を辞めた後も生徒さんたちに頼りにされているベルママさん、
きっといい先生だったんでしょうね。
【2007/12/14 12:02】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


お~カワイイ!
いいねいいね~このお洋服♪
なんだか、2wanがアウトドア好きな、元気ワンコに見えてくるわ(笑
【2007/12/14 10:49】 URL | cheese #- [ 編集]


よかったです~
そうですよね~年末年始はきっと、ご旅行とかでお忙しいでしょうし、
不定期になるってだけですね?
それなら、アップを楽しみに覗きに参りますわ。
【2007/12/14 06:38】 URL | びじゅ #dZ8n7Uo6 [ 編集]


お洋服とっても似合ってますよ!もう既にモデル犬v-218
【2007/12/14 04:31】 URL | MMG #- [ 編集]


またまた可愛いぞっ♪
アウトドアのお洋服なんて有るんですね-(∧∧)-(∧∧)-
見つけるのがお上手ですよっ(^^)v
ブログは、気まぐれで良いじゃないですかねっd(^0^)b グッ!
マイペースが一番ですよ♪
【2007/12/14 01:36】 URL | キム #BU6NsFeA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

