ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ショッピング
パパ: 買物に行こうか
ヨーキー ベル
Dad : Shall we go shopping ?
こちらはミニ画像


パパ: ベル、これ食べたいか
ヨーキー ベル
Dad : Belle, do you want to eat this ?
こちらはミニ画像


パパ: それじゃ、これはどう
ヨーキー ベル
Dad : Then, how about this ?
こちらはミニ画像


ベル: パパってぜんぜんわんちゃんのこと分かってないんだから。
    容器に入ってたら、においを嗅げないでしょう。
    においのしないものを食べたいって聞かれてもねぇ
ヨーキー ベル
Belle : Dad, you don't understand dogs at all.
     We can't smell things when they are inside cases.
     Since I don't smell them, I can't tell if I want to eat or not.
こちらはミニ画像

         ベル 応援クリック宜しくねベルに「読んだよクリック」お願いします。 

         スパイク 応援クリック宜しくスパイクに「読んだよクリック」お願いします。


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

Jun母 様
お買い物って、ママは楽しいよね。
でも、わんちゃんにはどうかな?
ベルを連れて買い物するパパは楽しそうでしたv-208

MのMとG 様
パパに買ってもらったのは、
あまりおいしくなかったです。
でも、パパには内緒だよv-319

Niiniimama 様
ベルはリードは好きじゃないけど、
お外ではしないと、パパが心配みたい。
怖がりのベルが、驚いたら何するかわからないからってv-405

てんこ 様
てんちゃんも、どれがいいって聞かれるんだ。
試食がいっぱいあればいいのにね。
でも、ベルはなんでも続くとあきちゃうv-453

ママリン 様
ママの手料理、いいな!
温野菜がベルの好物なんだけど、
うちのママは、冷凍のチンしてるよv-310
【2006/06/17 23:16】 URL | ベル #- [ 編集]


そ~だよね~(笑)。
試食させてもらわなきゃ~ね~。。。
うちもね、いろいろ買ってくるけど、結局食べないの。
だから、食べるやつを手作りしちゃいます。
そのほうが安心だしね♪
【2006/06/17 22:03】 URL | ママリン #- [ 編集]


そりゃ~そうだっ!容器に入ったものは匂いが嗅げないね~(>ω<)プッ 私も気が付かなかったよっ!!パパさんと同じ事を 私もしてたっ。てんに謝んなきゃっ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ベルちゃん教えてくれてありがとう~!! 父・娘のお買い物っ。ほのぼのしてて良かったよぉ。
【2006/06/17 16:18】 URL | てんこ #- [ 編集]


いいな~ベルちゃん
パパとお買い物だなんて~
父と娘でショッピングね お洒落~v-352
ほんとだね 匂いしないものね・・・・α~ (ー.ー")
ベルちゃんのリードかわいいな^(* ^)(*^-^*)ゞe-328
【2006/06/17 11:30】 URL | niiniimama #- [ 編集]


ベルちゃん パパとお買い物か~!!色々選んでくれてるけど、ベルちゃんは選びづらかったね(^^;)いいもの買ってもらったかな?!
【2006/06/17 05:55】 URL | MのMとG #- [ 編集]


ベルままさん 
Dad : Shall we go shopping ?
私も言ってみたい。無視されるに決まってるけど。。。
JUN君に言わせたらバッチシなんだけどな。
言えるかな?won won だけだもん。。。な~。
【2006/06/17 04:32】 URL | JUN母も #No3yXvXc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/48-d8b90fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

