ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

プレゼント企画
グーグー

ヨークシャテリア ヨーキー

Z Z Z




ママ :  ブログお友達のMokoちゃんが、プレゼントが送ってくれたわよ 

サイズ変更2007_12070036

Mom :  Your blog friend sent you presents.




グーグー 

ヨークシャテリア ヨーキー

Z Z Z



ママ :  あら~起きないわね   クリスマスまでとって置きましょう

サイズ変更2007_12070113

Mom :  Well, he doesn't get up, so I'll keep these till Christmas.





 クリスマスプレゼント企画の応募者 

ゆいっち様 ・ ぷ~みぃまま様 ・ Club Thomas の母様 ・ 

えこりん様 ・ くらら様 ・ ちょこ母様 ・ Terra ママ様 ・ 

ネコ娘様 ・ chanmeg 様 ・ まろん様 ・ ふーたまま様

の方々で間違いないでしょうか?

お名前がないという方は、お知らせくださいね。

まだ応募されていない方も、12月14日シンデレラタイムまで

受け付けていますので、コメントに希望と書いてください。

なお、当選は5名様で抽選とさせていただきます。



この企画のあと、しばらくブログをお休みしようかと思っています。

気が向いたら、センター英語にチャレンジコーナーをしてるかも?



深い意味もなく始めたブログですが、ペットブログお友達からの

お願いから、動物愛護を考えさせられました。

一部の過剰な意見の方にも驚きましたが、一般には興味のない

方が多いということがよくわかり、それにはうんざりしました。

私は わんこたちを家族と思って 幼少の頃から愛し続けてきて

生活の中に わんこがいない日など考えられません。

動物を愛せない人は、人も本当に愛すことはできない…

ブログお友達は、心優しい方が多いと信じていますが、

そうでない方にもめぐりあいました。 

嫌がらせコメントが何度か書かれて、意地になって続けましたが

なんだか疲れてしまいました。

自分の居場所ではないような気がしてきたのかもしれません。

今日は、ベルとスパイクと ぐっすり寝ることにします。

目覚めたら、この地球が、人も動物も愛することができる人で

いっぱいになっていますように!


この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
yumi 様  きぃかあちゃま様  ご応募ありがとう。 他の方、まだ間に合いますからね。

今日は、エステに行ってきました、新しいマシーンの導入で、ちょっと高かかったですが、
これは自分へのクリスマスプレゼントですね。 お肌つやつやです。 明日は、神戸の
ルミナリエに、主人とデートしてきますね。 ディナーをして、ひと足早いクリスマスかな。
ベルとスパイクは、おうちで おばあちゃまとお留守番~、いっぱい甘えてると思います。
【2007/12/13 17:57】 URL | ベルママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/13 16:50】 | # [ 編集]


おお~v-12疲れちゃったんですね~
ゆっくり休んで、なんだか暇だな~
と思ったらこっそり更新してください^^
【2007/12/13 13:59】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


こんにちは♪
スパイクくんとっても気持ちよさそうに眠ってますね♪スヤスヤ~♪

ブログお休みとのことですが、ちょっとお休みするだけですよね。
私はベルママさんが献血を呼びかけていたときに、こういう人になりたい!と思いました。
お休みは寂しいですが、復活待ってます。
それと、プレゼント応募させてください。お願いしま~す。

【2007/12/13 11:54】 URL | yumi #- [ 編集]

こんばんは
ベルママはまじめで一所懸命な人ですね。
だから、ブログも毎日しっかり、手を抜かずに書いてましたもの。
疲れたのなら、書きたいと思うまで休めばいいんです。
ブログが負担になってはいけません。
聞いて欲しい、見て欲しい時に書くといいですよ。
お互い、のんびりいきましょう(笑
【2007/12/13 00:30】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]


こんばんわ~♪
え~~~v-12ビックリしましたが。。。。

あのね今日、かわいいおリボン届きました~v-25
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
ど~もありがとうございますm(__)m。

ちょっとプライベ~トが忙しく。。。うちのブログでの報告はもう少し後になりそうですけど、まずはお礼まで♪

お休みも必要ですね。
私も去年。。。長めのお休みをしましたが。。。
”蘭&はな”の記録を残したくてやっぱりお休み返上♪

私、根っこのとこが不精なので披露する場所が必要みたいです(笑)。
少しお休みしたら又、ベルスパちゃんの事をお披露目してくださいね。
やだ。。。ρ(-ω-、)。。。ベルママさんのお休みまで。。。まだあるのに。。。
今日でおしまいみたいな事書いてる?。。私ったら。。。。
冬休みのお友達に会えなくなるくらいの気持ちでいますね♪
私のほうは、のんびりのんびりやってま~す。
【2007/12/12 23:18】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
Mako様、ご応募ありがとう。 コメントは、プライベートなことが書いてあったので、
個人情報保護のために、開かないでおきます。 パソコン、早く修理できるといいですね。

みなさん、暖かいコメントありがとうございます。 なんだか元気がでてきました。
【2007/12/12 22:38】 URL | ベルママ #4DOcPobI [ 編集]


ベルママさん、「ほんの少し」っていうのを見て、
すごいほっとしました。
だって、今日は1日(通勤途上及び職場で)、なんだかさびしくてしんみりしちゃったんですよ…。
あ~よかった。
【2007/12/12 22:19】 URL | くらら #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/12/12 21:45】 | # [ 編集]


ホッ 辞められる訳では ないのですね。
私も2年目に突入し 少々マンネリ気味のブログの内容に
これでいいのか?と 考え始めた今日この頃。
でも ベルママさんのブログは いろいろな内容で とっても楽しいし お勉強出来るので いつも楽しみにしてるんですよv-410
もしお休みされても 直ぐに帰って来てくださいネ。
【2007/12/12 20:14】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


びっくりしましたぁe-263
少しお休みするだけなんですよね?
ベルちゃんスパイクちゃんと
ゆっくり眠ってくださいね
私も、人も動物も愛することができる人で
いっぱいになってるといいなって思います!
【2007/12/12 19:10】 URL | chanmeg #- [ 編集]


可愛いベルちゃんとスパイクくんに出会えて
そして 私の知らない外国のことや お花のことなど いろんなことを
教えてくれた ベルママさん♪
お休みするのは寂しいですけど・・
また ステキなみんなに会える日を楽しみにしていますね♪
【2007/12/12 17:05】 URL | くっきー&ラム ママ #- [ 編集]

ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
スパイク君~プーさんと一緒にネムネムね~♪
とっても可愛い~v(^^)v
ワンちゃんの表情ってとっても可愛くて癒されますよね。
ちょっと首をかしげているのもいいし、下を向いても上を向いても
もう~もう~可愛いのよね。
その可愛いブログに嫌がらせのコメントをする人がいるんですか。
信じられません。。。
嫌がらせを書くくらいなら、見なければいいのにね。
一部の心無い人は無視して、可愛いベルちゃんとスパイク君を
見つめてあげてね~♪
【2007/12/12 16:59】 URL | NON #X.HP9Bps [ 編集]

☆お返事で~す☆
いや~ね、みんな、ブログを閉じたりしないよ。だって、ベルとスパイクの成長記録だもの。
ほんの少し、お休みしおうかと思ったりしただけ。でも、まだ決めたわけではありません。

cheeseさん、ご応募ありがとう。
【2007/12/12 16:12】 URL | ベルママ #4DOcPobI [ 編集]


キレイな写真とかわいいベルちゃん、スパイク君に会えるのが
とても楽しみでいつも見に来ていました。
ベルママさんの意見からもたくさんためになることをいただきました。
すごく残念ですが、少しお休みされたらまた戻ってきてくださいね。
大人になってキリリとした格好いいスパイク君、ますますレディになったベルちゃんと一緒にね!
【2007/12/12 12:20】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


おひさしぶりです
しばらくお休みするとのことですが・・・・ 
私もパパが書いてくれたのを幸いに 遠ざかってました
時間とられて 他のことが なかなかできなくて・・・・
初めは記録にしたいなぁと 軽くかんがえていましたが
だんだん 負担になってきてて・・・・いろんな理由でね
ただ時々 これは書きのこしたいなぁと言うのは
書いてみようと思っています
ベルちゃんとスパイクくんの様子だけは 
時々でいいから しりたいなぁ~
【2007/12/12 10:51】 URL | ラックまま #ncVW9ZjY [ 編集]


スパイクくん可愛い♪
おもちゃに囲まれてお寝んね幸せだね(*^^*)
プレゼント良かったね!!

ベルママさん嫌がらせされてたんですね~。。。
でもちゃんと立ち向かって強いね!!
休息も必要だよね。
ぷみままもしばらくお休みしてたし^^
また来年はお家の方で忙しくなってしばらくお休みすると思うな。
ベルママさんお休みしてもいつかまた帰ってきてね!!
ブログ消去しちゃ嫌よぉ~~~

【2007/12/12 09:56】 URL | ぷ〜みぃまま♪ #JalddpaA [ 編集]


えーベルママさんブログ閉じちゃうの・・・!?
そんな、寂しい・・・T_T
あたしにとって、ベルママさんは、あたしが犬ブログをやり始めた当初からの
数少ないお友達(→って勝手に思ってるけど)と思ってたのにな・・・
まだベルママには会ってないし・・・寂しいなぁ

プレゼント応募させてぇぇぇぇ→したもんと思ってた( ̄ー ̄;ゴメンね
【2007/12/12 09:46】 URL | cheese #- [ 編集]


えぇっ?
止めちゃうんですか?
そんな・・・とても楽しみにしているのに・・・
止められちゃうとスパイクくんにもベルちゃんにも会えなくなっちゃう~
びじゅのように遠方のファンには貴重な場なんですよ~
ぜひ!続けてくださいな!
【2007/12/12 07:24】 URL | びじゅ #dZ8n7Uo6 [ 編集]


ベルママさん、ちょっとブログお休みかも…とのこと、とってもさびしいです。
ですが、疲れちゃうときってありますよね。
これだけ内容のあることをずっと続けてこられて、とても尊敬しています!
もしお休みされても、ベルママさんの気持ちが充実するのを待ってますね!
私の英語もバレエも、ベルママさんの励ましがとっても大きいので、
ブログに遊びにきてくださいね!
【2007/12/12 07:04】 URL | くらら #- [ 編集]


お久しぶりですー!
またブログ再開しました。今度は続けていけるように ゆっくりペースで やっていきます
再度リンクを貼らせていただきたいなと思ってお願いに伺いました~。
よかったら またよろしくですm(_ _)m
【2007/12/12 04:13】 URL | MMG #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

