ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
スポンサーサイト

スノーマン
ベル :  スノーマンさん、雪を見たことないのよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Snowman, I have never seen snow.




スパイク :  スノーマンさん、プレゼントはおやつがいいな 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Snowman, I want snacks for my present.




ママ :  スパイク、サンタさんとスノーマンさんを間違えてると思うけど 

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  Spike, I think that you mistakes Snowman for Santa.




スパイク :  サンタが服を脱いだら、スノーマンになるんだよ、ママ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  When Santa takes off his clothes, he becomes Snowman, Mom.






先日、モスバーガーのドライブスルーに行ったときのことです。

私は、主人に テリヤキバーガーと頼んだのに、

うちに帰ってみると テリヤキチキンバーガーだったのです。

「間違えられた!」 と叫んだら、 「ぼくがそう注文したんだ。」

と言うので、 「どうして?」 と再び叫びました。 

「テリヤキバーガーは、マックだけだよ。」 と言い張るのです。

私、テリヤキチキンは嫌いで食べれないのに…

それに、モスが元祖テリヤキバーガー店 


スターバックスでは、カフェラテを注文してと言ったら、

「ここにはなかったよ。」  

オーダー表を見ると スターバックスラテと書かれていました。

気づいてよ~ 


もしかして、主人は天然かもね。 結婚前は、おもしろい人だと

思っていたけど、笑わせようとしないで 笑わせていたのかしら?

まあいいか 




 クリスマスプレゼント企画 

12月14日シンデレラタイムまで受付しますので、

コメントにプレゼント希望と書いてくださいね。

5名を予定していますが、応募者多数の場合は

抽選とさせていただきます。





  英会話表現 

She mistook sugar for the salt.
「彼女は砂糖と塩を間違えた。」 
               


Thank you! ← サンタさんは、変装しないと~ 人気者だものね!
                         1日1回応援クリックお願いします。


PS : コメントは承認後の開示となります。 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
どしっぽ 様
どしっぽさんは、どんなタイプなのかしら?お魚さんやわんこちゃんたちのお世話ができる
方は、きっと優しくてきちんとしてるのかしらね。 スパイクに 靴下のこと言っておきま~す
【2007/12/10 12:19】 URL | ベルママ #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
はーや 様
からあげは好きなんだけどね、テリヤキは嫌いなの。そのこと知らないのにも、ちょっと
主人にびっくりしました。結婚して何年になるのよって、食卓に出てきたことないのにね。

鍵コメ 様
しばらくお待ちくださいね。これからもよろしくお願いします!

きゃらめるママ 様
一人っ子の私は甘えたいのに、末っ子の主人はマイペースだったりします。このペアーの
相性っていいのか悪いのか? でも、けんかしても、すぐ仲直りできてるからいいのかな?

yumi 様
小さい体で、まめおちゃん頑張っているのね。yumiさんも、看病疲れのないように~
ヨーキーちゃんは、他のわんこより 寒がりですよね。だから、よけいに大変でしょうね。

タロママ 様
あらあら、スパイクの言うことを信じてはいけませんよ。そこは、スパイクったらって、笑う
ところですから~ でも、スノーマンって、何者なのかしら? 今度、調べてみますね。

chanmeg 様
ほんとうですか? 主人と同じなんて~ でも、女の子が、ちょっととぼけてるのって、
かわいいかもしれませんね。私も、自分のことは棚に上げて、主人の批判してるのかも?

くらら 様
これくらいのことなら、大けんかになることもなくていいのかもしれませんね。くららさんの
ご主人も、のんびりしてるのですか?っていうことは、女性がしっかりしてるってことかな?
【2007/12/10 12:16】 URL | ベルママ #- [ 編集]


あんまり細かい人よりも、パパさんのように
「まあいいか」って思えるくらいの天然が一番いいのでわ^^

スパイク君サンタさんにもおやつ頼んだんだね~^^
靴下4つぶら下げておくといいよ^^
【2007/12/10 11:53】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


こんばんは~v-280
スパイク君可愛い^^スノーマンさんにおやつお願いしたのね^^
クリスマスにプレゼント届きますように・・・e-51

ご主人さまとのやりとり 微笑ましいですv-392
けど、チキンの苦手なベルママさんにとっては災難でしたね^^;v-356
【2007/12/10 00:51】 URL | はーや #LSB4S9LU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/09 22:34】 | # [ 編集]


旦那様、ほのぼのとされた方なんでしょうね~。
男性はこんなタイプがいいのかも?
だからこそしっかりもののベルママさんが必要なんですよ。

サンタの中身はスノーマンだったのね。
あんまり暖冬だと、日本に来るまでに溶けちゃいますね(笑)
【2007/12/09 22:15】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


こんばんは
先日は暖かいお言葉ありがとうございました。
まめの呼吸も落ち着きましたので、ゆっくりですが再開しようと思ってます。

旦那さま、天然のように思えます。
うちも『気づいてよね』と思うようなことたくさんありますが、それはそれでうまくいってるのかな?と後で思ったりもしますが、テリヤキチキンバーガーは悲しすぎますね。

スパイクくんにおやつが届きますように、ポチです
【2007/12/09 21:10】 URL | yumi #- [ 編集]


のんびりなご主人でいいじゃないですか~
それを、まあいいか・・・って受け止めるベルママさんも素敵ですよ。
ところで、サンタが服を脱いだらスノーマンって・・・ほんと?
【2007/12/09 20:54】 URL | タロママ #- [ 編集]


ふふふ~私も結構、ご主人の方に
似てるかも~e-263
共感もてちゃいました…
今日もベルちゃんスパイクちゃん
かわいいですねーe-266
【2007/12/09 20:43】 URL | chanmeg #- [ 編集]


ご主人さま、かなり天然!
うちも、「そのくらい気づいてよ~」とか
「ちょっと考えればわかるじゃないぃぃぃ」ってこと、結構あります。
きっと、そのくらいのほうが、のんびりほんわか、しあわせなのかもしれませんね。
【2007/12/09 00:51】 URL | くらら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

