ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

クリスマスプレゼント
クリスマス、もうすぐね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Christmas is coming soon, isn't it ?




パパが、玄関をイルミネーションしたの 

20071129214730.jpg

Our front door was decorated with Christmas illuminations by Dad.




トナカイさん、サンタさんに 私の願いを伝えてね 

20071129214739.jpg

Reindeer, please tell Santa about my wish.




世界中のわんこに、メリークリスマス!  

20071129214746.jpg

Merry Christmas to dogs in the world.






玄関前だけですが、イルミネーションをしました。

玄関内のホールには、150cmクリスマスツリーを飾り、

今年も、スヌーピーサンタさんが ベルとスパイクに

プレゼントを届けてくれるのを 楽しみにしてます。

今年は わんこと おうちで過ごすクリスマスかな 




 クリスマスプレゼント企画 

12月14日シンデレラタイムまで受付しますので、

コメントにプレゼント希望と書いてくださいね。

5名を予定していますが、応募者多数の場合は

抽選とさせていただきます。




  英会話表現 
 
Look at that Christmas tree decorated with shining tinsel.
「ぴかぴか光る小物で飾られたあのクリスマスツリーを見てごらん。」 
  
 
      
               
Thank you! ← We love dogs. みんな そう思ってるよね! 
                        1日1回応援クリックお願いします。
  

                 
    PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。            

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
まろん 様
プレゼント企画ご応募ありがとう!

ヴェルママ 様
たいしたこともないイルミネーションを、隣人に自慢され、うちもはじめてしまったの(汗)

chanmeg 様
プレゼント企画ご応募ありがとう!

くっきー&ラム ママ 様
きっとベルもスパイクも、おやつをお願いしたと思いますよ(笑)

ぼーち 様
クリスチャンではないけれど、クリスマス気分が好きなんです~

reomama 様
あのね、高校のとき 美術部だったの。名残は少しあるかしら?

ネコ娘 様
プレゼント企画ご応募ありがとう!

Terraママ 様
プレゼント企画ご応募ありがとう!

ちょこ母 様
プレゼント企画ご応募ありがとう!

くらら 様
プレゼント企画ご応募ありがとう!

えこりん♪ 様
プレゼント企画ご応募ありがとう!

Club Thomasの母 様
プレゼント企画ご応募ありがとう!

ぷ~みぃまま♪ 様
プレゼント企画ご応募ありがとう!

きゃらめるママ 様
ご近所も、お金かけない程度にイルミネーションされてます。

NON 様
パパは、トナカイぶら下げるの大変だったって、言ってました。

ゆぃッち 様
プレゼント企画ご応募ありがとう!

びじゅ 様
そちらのパパさんのプレゼント、豪華なんでしょうね。私も見たいですよ。
【2007/12/07 00:19】 URL | ベルママ #4DOcPobI [ 編集]


クリスマスの飾り、ステキですね~!!
ベルママさんのおうちはセンスがよくて素敵なのでお邪魔してみたいです♪
プレゼント企画、まだ間に合うよね?
応募させてくださ~い(*^-^)
【2007/12/06 21:35】 URL | まろん #- [ 編集]


素敵~~v-354
家中をキラキラさせるのもいけど 玄関スペースだけってのが
いいですね。
センスの良さを感じます。
我が家は 純和風の造りなんで イマイチ イルミネーションが似合わないんですよね~。
こんな クリスマス飾りをしてみたいです。
【2007/12/05 22:44】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


すごくキレイ~豪華~
150㎝もあるんですか!ひょー!
いいなぁ~うらやましぃ~です!
プレゼント企画希望です~♪
よろしくお願いします
【2007/12/05 16:20】 URL | chanmeg #- [ 編集]


トナカイさんが とってもステキ♪
おうちの中のツリーも とっても大きいんですね♪
飾るのが楽しくなっちゃいますね(^^)
ベルちゃんと スパイクくんは どんなお願いをしたのかな~♪
スヌーピーサンタさんが 来るのが待ち遠しいね!!

【2007/12/05 15:53】 URL | くっきー&ラム ママ #- [ 編集]


凄い!!
ちゃんとクリスマスの飾りがされてる∩(*☆∀☆*)∩☆
家は・・・全く何もしてないです(;^ω^)
スパイク君とベルちゃんサンタさんに何をお願いするのかな?
【2007/12/05 13:06】 URL | ぼーち #- [ 編集]


ほへー(本当にこんな声だしました)
なんて素敵なデコレーション、インテリア雑誌に載ってる玄関みたいです。
センスがいいと、こうなるのね、reomamaんちとは大違いです。
【2007/12/05 12:55】 URL | reomama #- [ 編集]


素敵なイルミネーションですね
飾り方がGOODです
本当に飛んでいってしまいそうです
パパさんのセンスに拍手です
えっ、プレゼント企画?そう聞いちゃうと応募したくなっちゃうんですよね~
う~ん!応募しまっす!
【2007/12/05 00:06】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]


ご無沙汰しておりますが、ちょいちょい拝見させて頂いておりましたー

去年も感動しましたが今年は更に素敵なイルミネーションですねー
我が家は今年はどうしようか・・・と悩み悩んでおります、ツリーも何も出してないんですよ~
頑張ってクリスマスに向けて準備しなきゃー

クリスマス企画ひとつ乗らせて頂いてもよろしいでしょうか?
【2007/12/04 23:03】 URL | Terraママ #- [ 編集]


前回は逃してしまいましたので今回は是非参加しますよ!
150センチのツリー。私と一緒の身長だわ・・・。(汗)
【2007/12/04 22:11】 URL | ちょこ母 #- [ 編集]


すてき!!クリスマスだなあって、しみじみ感じました…。
今日は、子どもたちとベルママさんのおうちのクリスマスの飾り付けを楽しみました!
ふたりとも、英語をなんとか読もうとがんばってましたぁ。
クリスマス企画、私も参加させてくださ~い!!
【2007/12/04 20:10】 URL | くらら #- [ 編集]

こんにちは!
きゃ~素敵なイルミネーションですね!
最近この青系が流行ってますよね~とても幻想的で私は好きです。
ベルちゃんもスパイクちゃんも何をお願いしたのかしら~??
まー!プレゼント企画をされてるんですね♪
私もお言葉に甘えて参加させていただきます~
【2007/12/04 16:35】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


わぁ~素敵な飾りですね。v-352
品があってすごくいい感じです。
サンタさんからのプレゼント…楽しみですね。
何がとどくのでしょうか?私も楽しみです)

いつもあつかましく v-390
でも…プレゼント希望しちゃおう~。
宜しくお願いしますね~。
我が家はとーさんもかーさんも仕事が忙しく
クリスマスを飛び越えてお正月になってしまいそうです。
【2007/12/04 15:15】 URL | Club Thomasの母 #- [ 編集]

きれい~!
ベルママさんちのイルミネーションセンスが良くてとっても素敵ね~♪
サンタさん1番にやって来るかもよぉ(*^^*)

プレゼント企画参加させてくださ~い!!
【2007/12/04 14:49】 URL | ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA [ 編集]


去年も拝見しましたが、ステキな飾りですよね~。
ご近所さんも皆さん飾られるのかな?
飾り付けされなくてもドアのガラスが外国みたいで
すっごくおしゃれですね。
ベルちゃんとスパイク君はツリーにイタズラしませんか?
いいコちゃんだから大丈夫なんでしょうね(笑)
【2007/12/04 11:59】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]

ステキ~♪
お玄関のイルミネーションステキね~♪
パパさん~とってもセンスがいいですね~♪
いいな~v(^^)v
ベルちゃんもパパちゃんスゴイなぁ~って言っていますね~♪
【2007/12/04 10:22】 URL | NON #X.HP9Bps [ 編集]


お久しぶりですッッ
今だPCが買えずなかなかお邪魔できずゴミン...φ(u_u*)ねぇ☆
とってもキレイなイルミネーションだねぇ☆
我が家も一度はやってみたぃと思いつつマンション生活なので
夢もまだ遠くて笑
プレゼント企画?是非是非お願いしまぁ~す♪
【2007/12/04 02:03】 URL | ゆぃッち #- [ 編集]


なんてステキなイルミネーション!
ご主人様のセンスと愛を感じますわ~
今年のプレゼントはなにかしらね?
もう、サンタさんにお手紙書いた?
スパイクくん、ベルちゃん!
【2007/12/04 01:07】 URL | びじゅ #dZ8n7Uo6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

