ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

大満足
スパイク: たくさん食べたし、お庭をお散歩しようかな
ヨーキー スパイク
Spike : I ate too much, so I should walk around.
こちらはミニ画像


ベル : スパイク、ベルのフードも食べたでしょう
ヨーキー ベル
Belle : Spike, you also ate my food, didn't you?
こちらはミニ画像


スパイク: 知らな~い
ヨーキー スパイク
Spike : I don't know.
こちらはミニ画像



パパ : 確かめてみよう。 パンパンのおなか見てごらん。
     スパイク王は大満足だな
ヨーキー スパイク
Dad : I'll cheak. Look at his full tummy.
    King Spike must be satisfied.
こちらはミニ画像

         20060520164553.jpgベルにポチッと励ましクリック、お願いね。 

         20060514002709.jpgスパイクにもボチッとお願いね。


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

Jun母 様
田舎は、楽しかった?
ベルの世界は少しだけ広がったかな。
でも、行ったことがないところいっぱい v-448
臆病なベルの社会勉強はこれからで~す。
【2006/06/16 22:22】 URL | ベル #- [ 編集]


ベルままさん へ
ただいま~田舎から戻って来たよ~。
毎日の巡回、心から感謝で~す。
ホンマにありがとうねv-411
又勉強しに来ますね~。
補習授業してもらわんと、おちこぼれ?
になったよ~。今、浦島太郎の心境です。
時の流れについてゆけないよv-388
【2006/06/16 19:59】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


MのMとG 様
スパイクは、小さいから、まだルールがわかってないの。
こっちがスパイクのだよって言っても、聞いてないみたいv-368

Niiniimama 様
スパイクは、ベルより食べるから、すくすく育ってます。
ベルは、偏食して、ママを困らせてます。
でも、季節って食欲なくなるよね。ママは痩せるかなv-209
【2006/06/16 17:00】 URL | ベル #- [ 編集]


スパイクちゃんおなか見られちゃったね
ばれたかな~
食欲旺盛なのかしら~v-271 v-273
 
家はその頃 ちっとも食べてくれなかったわ~
毎日悩みましたα~ (ー.ー")ふぅ  
【2006/06/16 12:52】 URL | niiniimama #- [ 編集]


スパイク君食欲旺盛だねー!でもベルちゃんのとっちゃだめだよ!
ポンポコリンのお腹見せられてるスパイク君またしてもぬいぐるみみたい!
【2006/06/16 03:22】 URL | MのMとG #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/47-82b70d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

