ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

カメラマン&吉兆
ベル :  カメラマンが、たくさんいるわね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  There are lots of photographers.




カメラマン :  写真を撮らせてね  にっこり笑って 

ヨークシャテリア ヨーキー

Photographer :  May I take your photographs ?  Say cheese !




スパイク :  いいけど、ご褒美くれるのかな   

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  All right, but will you give us snacks ?
  



ベル :  このレストラン、どこか怪しいみたいな気がする 

20071125113024.jpg

Belle :  I think there is something suspicious about the restaurant.






京都の嵐山に、紅葉を見に行ったお話が続いています。

数人のカメラマンに囲まれて、写真を撮られたのですが

パパが全体を撮っていなっかので、わからないですね。 

でも、大きなプロのカメラで数人が取ってくれたのです。

ベルとスパイクは、ちょっとしたスターみたいでしたよ!

吉兆は 高級料亭で、両親しか行ったことはありません。

ニュースにもなったからか (よくないニュースだけど)

入り口で記念撮影をする人たちが、大勢いました。





  英会話表現 
      
There is something suspicious about the story.
「彼女の話にはどこか怪しいところがある。」




Thank you! ←  ご褒美もらえなかったから、代わりにポチっと
                        1日1回応援クリックお願いします。


PS: コメントは承認後の開示となります。          

この記事に対するコメント

ベルちゃんとスパイクくんめちゃ可愛いからカメラマンさん達も
『可愛い被写体見つけたぞ~!!』って寄って来たのね♪
なにかの雑誌に載るのかなぁ?
載ったら見たいな☆
【2007/12/01 21:41】 URL | ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA [ 編集]


嵐山ですか‥京都の太秦に住んでた時に~前の子のお散歩ルートでしたよ!天龍寺も良いですね~行かれましたか?        渡月橋で撮影会でしたか~流石、ベルちゃんとスパイクちゃん♪       被写体が可愛いと黙っててもカメラマンが寄ってきますね♪
【2007/12/01 19:24】 URL | キム #BU6NsFeA [ 編集]

遊びにきましたよ♪
こんにちは♪

joです。

遊びにきましたよv-410
先日はうちのサイトに遊びにきてくれてありがとうございました。
私も犬が大好きです。
犬種は違うけど、以前ペキニーズをオス、メス、子供と飼ってたことがあります。
なので、わんこは大好き。こちらのベルちゃん&スパイク君みたら、もうすぐ顔がほころびました。
写真撮らせてといわれるのもわかります...

まじ、本気でかわいい...!!


あ、また遊びにきますね。
ご褒美の代わりのぽちっさせていただきます(笑)


【2007/12/01 09:32】 URL | 英語独習地獄部屋jo #7JZHCy8w [ 編集]

京都観光
ベルちゃん、身を乗り出してて
観光してる~って雰囲気出てますよん。

吉兆は船場吉兆がしでかしたことで、
京都吉兆は別経営とかでえらい迷惑なことですよね。
グループ会社だからしかたないのかな。
関係ある方の博多岩田屋にある天神店は、ニュースで大々的に報じられ
パートさんたちが悪者にされてかわいそうでしたね。

【2007/12/01 01:17】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]


紅葉具合は 如何でしたか?
19日から京都に行っていた友達が 今年は紅葉が遅れていると言ってました。

三重の赤福の お店の前にもカメラマンがズラ~~~~ッと並んでたそうですよ(笑)
吉兆なんて 撮るより ベルちゃんやスパイクくんをモデルにした方が 可愛いお写真が撮れるだろうにね!!
【2007/12/01 00:05】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


ベルちゃん、スパイク君、やっぱりどこに行っても人気者ですね!
私もきっと出合ったら「写真撮らせてください!」って言っちゃうわ。
ベルママさんもステージママみたいで格好いいですね。
でもいつもきちんとしていかないと、いつ写真を撮られるかわからないですね。
私は、ダメだなぁ…
寒くなるといい加減なもの羽織ってお出かけしちゃうから(汗)

嵐山の吉兆ですね。
ニュースで話題になってもやっぱり高級なのかしら…
【2007/11/30 22:51】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


こんにちは。けんじです。

写真がとっても楽しいブログですね。
私はブログに写真をアップする技術すら知らないのでうらやましいです。
(知っていたら私のさわやかな笑顔を乗せるんですけどね・・・ははは)

これからもよろしくお願いいたします。
【2007/11/30 21:26】 URL | けんじ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

