ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

どこかでお会いしました?
ベル :  ハロー、わんちゃん  前にどこかでお会いしましたね  

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Hello, Dog.  I have seen you somewhere before.




スパイク :  今日は、このドッグカフェ とても混んでるね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  This dog cafe is so crowded today.




ベル :   見て、ブログのお友達だわ  

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Look !  There are our blog friends.




わんこ :  前にどこかでお会いしました 

ヨークシャテリア ヨーキー

Dog :  Have I seen you somewhere before ?






前回の撮影会、100家族のわんこが記載されますので

すご~く小さい写真かもしれませんので、買われる前に

確かめてくださいね。

きぃかあちゃまの日記のルーキー&ロビンちゃんたちも

撮影会に参加されていて、偶然お会いしました。

その数日後、パパさんが交通事故に遭われ静養中です。

早く元気になられますように! 



さて、ナンパの経験はありますか?

アメリカ大学時代、日本男性の留学生が、好きな女性を

デートに誘う言葉に困っていたのを思い出しました。

不自然な言い方で、アメリカ女性に断られて、彼女が

できない男性が多かったです。

独身の方は、海外で生活される前、口説き言葉も英語で

覚えていかれたらいいと思います。





  英会話表現 
      
Have I seen you somewhere before?
「前にどこかでお会いしましたか。」



Thank you! ← かわい子ちゃんを誘うときに言ってね!  
                        1日1回応援クリックお願いします。


PS: コメントは承認後の開示となります。          

この記事に対するコメント
こんばんは
ほんとだ、並んでるね。
行列のできるドッグカフェなんだ。
ベルちゃんたちもお友達に会えてうれしいのかな。
いいなぁ、知り合いのワンコ仲間がいて。
華子はんは散歩コースもばらばらだし、犬見知りだから
お友達がおりまへん、飼い主としては残念!
【2007/11/20 23:19】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]


100家族のわんこちゃん達~豪華ですね~♪
ベルちゃんとスパイクちゃん また いっぱい!
ステキな思い出ができましたね♪

ナンパ・・・気が付いたら・・されなくなっていましたね~・・・
最近では甘い言葉をかけてくる方は・・かなり怪しい人ばかりです・・
外国の方は どんな風にナンパするのかしら♪

【2007/11/20 21:59】 URL | くっきー&ラム ママ #- [ 編集]


こんばんは。
撮影会があったなんて知らなかったなぁぁー。
ベルちゃん、スパイク君雑誌に載るのですか♪
すご~~いなぁー1月号ですね。
本が出たら見なくっちゃあ~~☆
応援ポチv-209
【2007/11/20 21:45】 URL | syeriko #- [ 編集]


すっごいね~撮影会なんてあったんだ~
雑誌に載るのね♪
【2007/11/20 14:48】 URL | cheese #- [ 編集]

こんにちは!
ベルちゃん&スパイクくん「DOG FAN 1月号」 に載るんだね!!
楽しみだね~♪
撮影会でお友達にも会えたんだ☆良かったね(*^^*)

お友達のパパさん交通事故にあわれたんですね、
早く治られますように!
【2007/11/20 13:04】 URL | ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA [ 編集]


1月号のDOG FANですね。
楽しみだなぁ♪
ドッグカフェは混んでいて入れなかったんですね。
ベルちゃん、ワンコの置物怖くないんですね~。
ぷりんは絶対に怖がります。
きっと遠巻きで近付かないわ…
【2007/11/20 11:40】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


撮影会に行かれてたんですね!100ワンコも撮影、カメラマンさんも大変(*´∇`*)
みんなかわいいだろうなぁ~♪♪
【2007/11/20 10:44】 URL | 敬子。 #ysLDA9bc [ 編集]

おはようございます~
すっかりご無沙汰しちゃいました~
ドッグカフェでブログのお友達と会えるなんて素敵ですね~♪
飼い主さんのことがわからなくてもワンコで気付いたりしますよね。

アメリカではジェスチャーという作戦もありますが、
やっぱり付き合うならある程度話せないと不利ですね~(笑)
ベルママさん、お忙しいようですが、くれぐれもお体にはお気をつけくださいね!
【2007/11/20 09:30】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

