ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

撮影会
ママ :  「DOG FAN 1月号」 の撮影会よ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  They are taking photographs for the magazine, 'Dog Fan' January.




スパイク :  だから、朝シャンされたのか~ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  That's why I was shampooed this morning.



ママ :     彼女たち、かわいいわね
スパイク :  それより、ぼく かっこいいかな? 

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :   Those girls are cute.
Spike :   Before that, am I cool ?




ベル :     ママ、このイス硬いよ~ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :   Mom, this chair is so hard.






最近、忙しくて コメントのお返事が書けていません。

でも、皆様のコメントを読むのを楽しみにしています。

遅くなっても、皆様のブログに必ず遊びにいきますね。

ランキング参加の方の応援ポチも!

また、写真を撮ったときと 実際の日はずれています。

ヨーキーファンを増やすため、また英会話は簡単という

メッセージを送るために、続けていこうと思いますので

ご支援をこれからもお願いします。





  英会話表現 
      
She is noisy.
That’s why I don’t like her.
 
「彼女は騒がしい。 だから、彼女が好きではありません。」


            
Thank you! ← 雑誌デビューのお祝いにポチッとね!  
                        1日1回応援クリックお願いします。


PS: コメントは承認後の開示となります。    

この記事に対するコメント

ご無沙汰してます!雑誌に載るんですね!
ますますファンが増えちゃいそう…!きっと、ヨーキーファン、増えると思います。
うちのヨーキーも、ベルちゃんとスパイク君を見習って、がんばって前髪伸ばしてます。
シュウちゃんのこと、先ほどブログで知りました。ご冥福をお祈りします。
いつもふたりだったのに、リンちゃん、きっとさがすでしょうね…。
わん子さんに縫ってもらった服をきたうちの2匹の写真をブログに載せます、見てくださいませ。
最近いろいろあって、なかなか更新できないのですが、今後もよろしくお願いします!!
ベルママさんのブログ、楽しみにしてるので、ぜひぜひ続けてくださいね!
【2007/11/19 22:14】 URL | くらら #- [ 編集]


こんばんは!
Dogfan一月号ですね!要チェックですね・・・・
なんだかいつもよりもおめかしさんだなぁ・・・って思ってたら撮影会ですか?
凄いですね!見上げてるスパイク君の表情がなんともいえないですね!
雑誌に可愛く載るといいですね!!
【2007/11/19 21:09】 URL | mannmasrukobusi #IOg9bXQk [ 編集]


ベルちゃんスパイク君雑誌デビューですか!?
すごーいv-424
ベルちゃんもスパイク君もとってもいい子だから
良い子に撮影出来たんでしょうね。
DOG FAN楽しみにしてます(★^ω^)ニッコリ★
【2007/11/19 20:05】 URL | ぼーち #- [ 編集]


可愛いベルちゃんスパイクくん♪
雑誌デビュー!なんですね♪おめでとうございます!
ステキですね~ おりこうさんのベルちゃんスパイクくんに
カメラマンさんもビックリだったでしょうね♪
楽しみですね
お祝いポチッ!ですよん(^^)
【2007/11/19 13:30】 URL | くっきー&ラム ママ #- [ 編集]


撮影会v-236すごいですねぇ。
1月号ですねv-219拝見させていただきまっす。

ベルママもお忙しいのですね。
よく「ブログやっている」と言うと、「わぁ~、暇なんだね」なんて言われるのですが、
ブログって根性がないと続けられませんよねぇ。
頑張れv-237ベルママv-237
【2007/11/19 12:47】 URL | コボリン #- [ 編集]

合格ね
DOG FAN 1月号ですねv-222
お正月号にでるのですか。
わかりました~、必ず見ます!
私の知ってる子達よってみんなに自慢します。
あ~、実際にはお会いいたことないけど・・
実際会ったら連れて帰っちゃうかもしれませんので、会わないほうがいいのかもしれません。
おとなしくお座りできる子でないと雑誌デビューはできませんね。
合格したのね!v-308

【2007/11/19 11:38】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]

おぉぉー!!
ベルちゃん&スパイクくんが「DOG FAN 1月号」に?!
おぉぉ~~~♪♪♪嬉!!
これは絶対買わなくちゃぁ~~~♪♪♪
撮影風景も、2人でちょこりん♪とお椅子に座って
なんっていい子ちゃん達なんでしょーーー!!
発売が今から楽しみですねっ♪♪^^
お友達ワンコが雑誌に載ると、なんだかウキウキしちゃうんですよ~ぉぅ♪^^w
【2007/11/19 11:05】 URL | コロクママ #QKCYG2Qc [ 編集]


わー、ベルちゃんスパイクちゃん、1月号に載るんですね。
じゃあ、買わなきゃ!見なきゃ!
楽しみです。
モカもこの前、初めて撮影会に行ってみました。
いつもとれない表情を撮ってもらえて、大満足でした~♪
【2007/11/19 09:41】 URL | mocha_mama #6gK2Lpp2 [ 編集]


おはようございますi-1 ずいぶんご無沙汰してしまってすみません。
すごい!!撮影だなんて。ベルちゃんもスパイクくんもとってもキュートだから
ヨーキーファンが増えますよ、絶対!!
「DOG FAN 1月号」 必ずGETしますv-218
あ~楽しみだわe-343
ベルママさん、お忙しいみたいですね。
私は今のところ元気なのですが、息子達は少し風邪をひいてしまったのか
せきが出ていますi-182
最近、ますます寒くなってきているので、体には気を付けてくださいね。
【2007/11/19 08:29】 URL | *イリス* #- [ 編集]


イスが難くていやだったのね~
って、伝わってくるような表情のお二人さんですね~
DOG FAN楽しみにしていますよ~
【2007/11/19 06:42】 URL | びじゅ #dZ8n7Uo6 [ 編集]


お忙しい中これだけ更新されてるのがすごいです^^
DOG FAN 1月号って本ですか?
スパイク君、ベルちゃんちょっと緊張してるかな?
でもモデル姿もきまってるよ^^
【2007/11/19 05:43】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

